出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏

大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016速報結果は32位!【ザ・ノンフィクション】

投稿日:2016年6月25日 更新日:

ザ・ノンフィクションにAKB48の大島涼花
が登場しますね!

大島涼化 画像
<引用元>http://www.suruga-ya.jp/

大島涼花と言えば2015年のAKB総選挙の
際に「順位圏外」になった事にショック
を受けて過呼吸と嘔吐で退場する事に
なりファンからも心配されたのですが・・

万全を喫して挑んだAKB総選挙2016年の
順位は大島涼花自身納得のいく結果となった
のか。速報も含めてお伝えしていきたいと
思います(^^)

スポンサーリンク



大島涼花のWiki風プロフィール

それでは大島涼花のWikiをどうぞ!

名前:大島涼花(おおしま りょうか) 
出身地:神奈川県出身
生年月日:1998年10月21日生まれ(年齢17歳)
血液型:O型
身長:152㎝
合格期:13期生
選抜回数:3回

2011年に「AKB第13期研究生」の
オーディション最終審査に合格した
大島涼花。

この時期は13期生のエースとしてかなり
期待されていたそうです。

この子は売れる!みたいなオーラが
あったのでしょうね。

現在はAKB48「チームB」のメンバーと
して副キャプテンを務めてます(^^)

大島涼花 AKB総選挙2015の速報にショックを受け過呼吸と嘔吐で退場に

やはりトップアイドルを狙う女の子
からしたらAKB総選挙2015での「順位圏外」
は相当ショックだったのでしょう・・

この時の速報では順位が「71位」にランク
され大島涼花自身もかなりワクワクしていた
とか。

実はこれまで過去に出場した総選挙の結果
は、

第4回総選挙 圏外
第5回総選挙 圏外
第6回総選挙 80位(9561票)

だったわけで、かなりの飛躍も
期待されたわけなんですね。

そして総選挙2015年の結果は・・

「圏外」に舞い戻りしてしまった
わけなんです(T。T)

その速報結果を聞いた大島涼花は、
過呼吸となり嘔吐してしまった
んですね。

メンバー席で体調を崩し、スタッフや
隣に座っていた柏木由紀に支えられな
がら退場したそうです。

う~んやっぱ日々トップアイドルを
夢見てつらい練習にも耐えてると
思うし、ライバルにも負けたくない
気持ちが人一倍強かったんでしょうね・・

実はAKB48は、過去にも大島涼花と
同じように総選挙で前田敦子や横山由依、
光宗薫も過呼吸になってしまった事
があるとか。

あのあっちゃんまでもが・・
AKBの総選挙って相当なプレッシャー
なんでしょうね。

スポンサーリンク



大島涼花 AKB総選挙2016の順位は大幅アップ!?スピーチ内容は?

さて、2015年は本当に悔しい思いを
した大島涼花ですが、

2016年の結果はどうだったのでしょう
か!?

な、何と「28260票」を集めて堂々の
32位と言う順位を記録したのです!

お、おめでとうですね(^^)

そして大島涼花のスピーチと言うか
コメント内容は、

「32位!28260票。去年は悔し涙をたくさん
流したけど今年はうれし涙。みんな本当にあり
がとう!」

「みんなが居てくれるからこうして私がいます。
はやくみんなの顔がみたいなぁあ。本当に
32位ありがと!アンダーガールズ!」

去年は、本当に悔しく辛い思いをした
大島涼花ですが、やっぱ仲間やファンとの
出会いは大きかったようで(^^)

支えてくれた仲間やファンに恩返し
ができて良かったですよね!

きっと彼氏だって・・おいおい
AKBは彼氏NGでしたね(笑)

大島涼花もまだ17歳!これからが
楽しみです。

来年のAKB総選挙2017年は、目指せ
トップ10!ですかね(笑)

大島涼花は足が臭かった!?

余談ですが・・大島涼花は「足が臭い」
そうです(笑)ってアイドルなんだから。

これはネットとかの噂話ではなく、
以前、大島涼花が「有吉AKB共和国」
に出演した時に、自分の足が臭いと
カミングアウトしたのです。

しかも納豆レベルの臭さなんだとか(笑)

ん~でもへんにアイドルぶってなくて
大島涼花の性格、好きだなぁ(^^)

「足が臭い」に関して一つ言える
事は・・私の臭さにはかなわないと
いう事かな。

ん?誰だ「本当に臭そう~」と
言ってるのは?(T。T)

大島涼花 まとめ

やっぱアイドルとして売れるのって
大変な事なんですよね。

地道に頑張っていても年齢とかの
制限もあるし、売れっ子になれる
のはほんの一握りだろうし。

今年の総選挙で32位と大飛躍を遂げた
大島涼花、大ブレイクに期待です!

まずは6月26日のザ・ノンフィクションに
注目ですね(^^)

『ザ・ノンフィクションAKB総選挙 今度こそ。
2016年6月26日(日) 14時00分~14時55分』

スポンサーリンク



【ザ・ノンフィクション 関連記事】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
【人気の記事】
池袋絵意知のWiki。ねつ造&ヤラセ疑惑が話題に!長澤まさみや玉森との関係は?
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も

-出会い, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大江裕が有吉反省会に登場。おねえとの噂だが彼氏(彼女)はいるの?

4月30日の有吉反省会に北島ファミリー の大江裕が登場しますね。 http://nishijimatakanori 今回は、大江裕の他に原田悠里と 長井みつるも登場するようなの ですが、北島三郎に対し …

柚希礼音 彼氏の噂や結婚は?本名や年齢も気になる【宝塚】

元宝塚の柚希礼音(ゆずき れおん)が 「櫻井・有吉THE夜会」に登場しますね! https://ticketcamp.net/ 宝塚では「伝説トップスター」とも 言われ退団公演では会場にファン 120 …

紗栄子 子供の学校と年齢は?次男に病気の噂も。彼氏の前澤友作との破局理由や原因とは。

紗栄子が彼氏の前澤友作社長との 破局報道が話題になってますね。 https://matome.naver.jp/odai/ ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」 を運営する会社の社長である前澤友 …

中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか【画像】

女子柔道の中村美里がかわいい!と話題に なってますね。 http://www.jiji.com/ 中村美里と言えば、4年前のロンドン オリンピックで金メダル最有力と言わ れていたのですがまさかまさかの …

武田美保の夫は三重県知事の鈴木英敬。子供や韓国からの帰化について

武田美保が4月10日の行列のできる 法律相談所に登場しますね! http://matome.naver.jp/ 武田美保と言えばシンクロの 元日本代表選手。 私もよく覚えてますよ(^^) 美人でかわい …