出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚 離婚

上西小百合 結婚した旦那は研修医?現在は50代の実業家と熱愛か?

投稿日:2016年12月28日 更新日:

上西小百合に結婚&離婚歴について
話題になってますね。

上西小百合 画像
<引用元>http://mikimane.com/

「浪速のエリカ様」と呼ばれ、何かと
話題の政治家、上西小百合ですが

最近ではロンドンハーツ、サンデージャポン
などメジャー級なバラエティ番組にも
よく出演しています。

さてそんな上西小百合ですが、私生活の
方も気になりますよね。

現在33歳なのですが、結婚はしているの
でしょうか?

実は過去に医師と結婚したと言う噂も
あります。

また現在の彼氏は50代の実業家では?
と話題になってますね。

と言う事で、上西小百合の彼氏&旦那
事情を検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



上西小百合が過去に研修医の旦那と結婚していた!?真実は?

上西小百合と言えば、男性秘書と国会を休んで
までも旅行に行ったと言う事でバッシングを
浴びましたよね(^^;)

この騒動をきっかけに維新の党から「除名」
をくらったわけですが、まあこの話題性と
個性的なキャラクターもあって最近では
バラエティにも引っ張りだこですよね。

そんな、上西小百合ですが実は過去に
結婚&離婚歴があったとか。

今から8年前の2008年に25歳で結婚
したようなのですが、その結婚相手
の旦那は大学病院に勤務する医者
だったそうです。

旦那の名前と画像、出身大学などの
情報は一般人と言う事もあり情報は
出てきません。

まあ医者と言っても旦那もまた20代の
研修医だったそうで、年収はまだ低かった
そうです。

ただ、上西小百合は将来を考えたの
でしょう(^^;)

いずれは大学病院を辞めて、開業し
セレブ生活を夢見ていたのでしょう。

2人は結婚式をあげて、兵庫県内に
賃貸マンションで結婚生活を送って
いたとか。

ただ・・結婚式まで挙げたのに、なぜか
入籍はしてなかったようで。

その理由は、上西小百合の方がいつ離婚して
もいいように考えていたんだとか。

その離婚はわずか1年で現実のものとなった
のです。

旦那に開業の意志がないとわかり、離婚を
してしまうのですね。

ただ離婚はしましたが実際に入籍はしてなか
ったため、離婚歴はないままと言う事に
なります。

これが本当の話なら、かなり腹黒そうに
思えますがとにかく計算高い女性なんだと
思います。

これは将来大物になりそうですなぁ~(笑)

スポンサーリンク



上西小百合の現在の彼氏は50代の実業家?結婚はあるの?

さて上西小百合の2016年最新の彼氏
事情ですが、

50代の実業家男性と交際していて結婚は
間近とも言われているんです(^^)

そうそう、東国原英夫との騒動のきっかけ
となった彼氏ですよね。

その騒動とは上西小百合が初登庁の時に
ロールスロイスで上西を送ってくれた
と言う事で、

東国原英夫がTwitterで「ありえない!」
と吠え、2人のバトルが始まりましたよね
(笑)

東国原英雄の嫁、春香はホステスで可愛い?元嫁のかとうかずことの離婚と子供は?

さて、結婚間近と言われる彼氏との
馴れ初めは支援者を通じて知り合った
そうです。

彼氏の名前や画像の情報は出てきません
が、ロールスロイスを持っているくらい
ですから、年収も相当なもんなんで
しょうね。

また気になるのは50代と言う年齢。

さすがに既婚者ではないと思いますが、
過去に離婚歴とかありそうな予感。

もしそうだとしたら子供とか、そのへん
も気になります。

熱愛発覚時は、彼氏の方も結婚に
乗り気で2016年中には・・とも言われて
いましたが、現在でも付き合っているのか
疑問なところでもありますね。

上西小百合 まとめ

2016年は大いに話題を振りまいて
くれた上西小百合ですが、

2017年も更なる話題を提供して
くれそうです(笑)

現在の彼氏については、過去の不可解な?
離婚歴もあることから「金目当て」との
声も聞こえてきますね(^^;)

それでは今後の上西小百合の結婚に
ついて大いに注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
今井絵理子 略奪不倫疑惑の相手は橋本健議員?疑惑の真相は【画像】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-彼氏, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤春廣輝 画像

藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンはやきもき?

ガンバ大阪の藤春廣輝がリオオリンピック にオーバーエージ(OA)枠で出場する事が 決まりましたね! http://soccer.yahoo.co.jp/ リオオリンピックを寸前控えた時期での 決定で藤 …

渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も

水泳の渡部香生子がかわいい!と 評判ですね。 http://photos.nikkansports.com/ ただかわいいだけの選手では ありませんぞぃ。 水泳の実力でも世界トップクラス。 今年行われ …

倉木麻衣が大物俳優Sと結婚の噂。名前や子供、彼氏遍歴について

倉木麻衣は、17歳の時に歌手デビューを果たし、 シングル「Love, Day After Tomorrow」が いきなりの売上140万枚を記録したのです。 http://papipu2ch.bloma …

山本アーセン 彼女と結婚!相手は誰?結婚式や子供(妊娠)は?【画像】

山本アーセンが彼女と結婚したと ニュースが入ってきましたね! http://everyday-e-news.com/ 山本アーセンと言えば、つい最近RIZINで あびる優の旦那、才賀紀左衛門と試合をし …

千昌夫 嫁はアマンダ。シェパードとの離婚理由や原因は?現在は彼女と浮気報道も【画像】

演歌歌手の千昌夫ですが、ここしばらく はテレビなどのメディアで見かける事 はほとんどなくなっていたのですが、 http://syakkinlabo.com/ 4月2日の「徹子の部屋」に登場しますね。 …