出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

西内まりや 彼氏のロビン(呂敏)と結婚は?フライデー画像はやらせ?

投稿日:

西内まりやと彼氏のロビン(呂敏)の
熱愛についてネットで話題になって
ますね。

西内まりや 画像
<引用元>http://topicks.jp/23419

2016年はピコ太郎だけではありません
よ~(笑)

西内まりやですが、紅白は残念ながら落選して
しまいましたが日本レコード大賞には出場
が決定しています(^^)

そんな西内まりやの私生活について
ですが現在23歳と若い彼女だけに

結婚や彼氏について気になるところ
です。

そしてついに2016年はフライデー
されちゃいましたね(笑)

その熱愛相手は俳優の呂敏(ロビン)
でした。

何と「車チュー」の画像も撮られた
と言うからファンからしたらオオゴト
ですよね。

ただ、一方ではロビンとの熱愛は
話題作りのための「やらせ」では?
との声も挙がっています。

と言う事で西内まりやの熱愛事情に
ついて検証したいと思います。

スポンサーリンク



西内まりやの彼氏は呂敏(ロビン)だった。結婚はあるの?

さてさて、西内まりやとロビンの熱愛
報道が発覚したのが2016年8月でした。

報道を載せた雑誌はフライデーかと思いきゃ、
「女性セブン」でした(スイマセン)

2人の馴れ初めが気になるところですが、
時期は2016年の前半と言われてますね。

キッカケは共通の友人を通して食事会
を行なったそう。

その友人としてトリンドル玲奈の
名前が挙がってますね。

う~ん、一度でいいからその芸能人
が集まる食事会に行ってみたい(笑)

さて、女性セブンでは西内まりやとロビンが
夜の公園でキャッチボールを楽しむ姿
が報道されています。

キャッチボールなんて微笑ましくて
良いじゃありませんか(笑)

またこのキャッチボールした日とは
別に車デートも報道されています。

実はこの時2人は「車チュー」した
ようなのですが、残念ながら画像は
出回ってないようです(^^;)

その車チューは交差点で信号待ち
の時だったようで、そりゃ~情熱的
だったようで(笑)

ネット上では「2人の熱愛は絶対やらせ」
のような書き込みも見受けられますが、

デートの目撃が何日かあるとすれば、
本当に付き合っている可能性は
充分にあるのでは?と思いますね。

熱愛報道されたのが2016年8月ですから、
その後の進展も気になるところです。

ただ、まだ年齢的にも若い2人ですし、
特に西内まりやの方は芸能活動の
方も勢いが乗ってきた時期ですよね。

なので交際していたとしてもまだ結婚は
せずにしばらくは仕事の方が中心に
なるような気がします。

スポンサーリンク



西内まりやとロビン、それぞれの熱愛遍歴は?

過去に西内まりやもロビンの方も
それぞれ熱愛報道歴があるんですね。

西内まりやの方ですが、俳優の城田優との
フライデー報道がありました。

その時期は2015年4月だったのですが、
そのフライデー内容は

西内まりやが青山で友達と会った後に、
城田優の待つ「密会バー」に会いに行ったり、

別の日には、城田優の車に乗りドライブ
したとか・・

まああいまいな内容ではあったのですね(笑)

結局2人はフライデー報道後、すぐに破局
したとも言われています。

ただ、所属事務所のコメントだと、「親しい
友人の一人」と言っているのでそもそも2人は
「熱愛」な関係ではなかった可能性もあり
ますね。

ただ人気者同士の2人ですから、もしかして
事務所から反対されて「破局」の流れに
されてしまったのかも知れません。

一方のロビンの方ですが、やはり過去に
フライデーをしっかりされてます(笑)

その熱愛相手は小島瑠璃子でした。

小島瑠璃子と言えば「こじるり」の愛称で
知られ、タレント以外にもスポーツキャスター
や司会などもこなすマルチプレイヤーとしても
活躍中です。

そんな呂敏と小島瑠璃子がフライデー
されたのが2014年9月の事。

この時は2人で買い物デートを楽しんで
いたのですね。

でもお泊りとか決定的な証拠もなく、
小島瑠璃子の方がロビンの事を

「たくさんいる友達の一人」と
コメントしています。

まあ確かに買い物デートぐらいなら
友達同士でもアリでしょうから。

なのでこの熱愛報道もちょっと大げさな
掲載内容だったのかも知れません。

西内まりや 呂敏(ロビン)まとめ

さて、熱愛報道後はピタ~と話題は
途切れているわけですが、

もしかしたら嵐の前の静けさかも
知れませんよ(笑)

2017年早々に「西内まりやとロビンが
電撃結婚!」なんてスクープが飛び交う
かも知れません。

今後も注目したいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンタロー 旦那の顔がバイキングで披露!名前は小杉さんでイケメンだった【画像】

お笑い芸人として活躍するキンタロー がしくじり先生に登場しますね! http://minkara.carview.co.jp/ 何をしくじったかぁ~と思いましたが 予告を見ると、何とキンタローが 『殺 …

歌広場淳 画像

歌広場淳 結婚!相手は彼女のエリカ?オネエ疑惑は払拭【画像】

歌広場淳に結婚速報が入って きましたね! http://blog.livedoor.jp/ 結婚相手の嫁は「こけし似」 の一般人とのことですが、 気になりますなぁ~ あれれ?でも歌広場淳と言えば以前か …

エハラマサヒロ 画像

エハラマサヒロ 嫁とモー娘の関係は?子供の名前や年齢について【画像】

ものまねタレントとして活躍する エハラマサヒロがネットで話題 になってますね! http://koimousagi.com/16494.html たくさんのものまねレパートリーを 持つエハラマサヒロで …

松尾英里子 画像

松尾英里子 旦那(夫)は青山和弘。子供の年齢や名前は?【画像】

フリーアナウンサーの松尾英里子が ネットで話題になってますね! https://dreaming-baby.com/ 大学を卒業後は日本テレビに入社し、 「スポーツうるぐす」や「NEWS ZERO」 …

片桐はいり 画像

片桐はいり 結婚してる旦那は?年齢や身長などWikiを紹介【画像】

個性的な女優として知られる 片桐はいりが「ダウンタウンなう」 に登場しますね! http://news.livedoor.com/ 番組の予告を見て驚いたの ですが、片桐はいりの年齢は 55歳だったの …