出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚 離婚

小島奈津子が旦那と離婚した噂の理由と今現在。子供の学校や年齢は?

投稿日:

フリーアナウンサーとして
活躍する小島奈津子がネット
で話題になってますね!

小島奈津子 画像
<引用元>http://chumoku-topic.info/

明るくて笑顔のかわいい小島奈津子
ですが、私もかなり癒されています(笑)

さて、そんな小島奈津子も今現在48歳
になります。

仕事は現在も順調ですが、プライベート
の方はどうなのでしょうか。

ネット上で小島奈津子を検索すると
「離婚」と言うキーワードが出て
きます。

すでに結婚して子供もいる小島奈津子
ですが、離婚したという事は聞いたこと
がありませんね。

真相はどうなのか、検証していきたい
と思います。

スポンサーリンク



小島奈津子が旦那と離婚?その理由や今現在は?

さて、小島奈津子ですが結婚した
のは2001年でした。

気になる結婚相手の旦那さんですが、
職業はフジテレビ社員で、名前は
大野貢さんだそうです。

フジテレビではディレクターを務め
ているようですね。

2人の結婚の馴れ初めは、当時小島奈津子
はフジテレビアナウンサーだったので、
「社内恋愛」という事になりますね。

まあ結婚の影響もあったのでしょう。

結婚後の2002年に小島奈津子はフジテレビ
を退社し、共同テレビジョンへの移籍が
決まります。

まあ、どこの会社でも社内恋愛で結婚
したら旦那か嫁のどちらかが異動に
なっちゃいますよね。

そんな私も社内恋愛で奇跡的に結婚
できたのですが(笑)、超零細企業で
狭い事務所に数人しかいない会社なので
異動はしようがなかったのです(^^;)

それでは、本題に移りたいのですが、
小島奈津子と旦那の「離婚」の真相に
ついてですが、

これは全くのデマだったのです。

なんでこんな話が出てきたのか
わからないのですが、

一説には今も売れっ子の小島奈津子
に対し旦那の方も仕事が順調でお互い
忙しくすれ違いの生活をしているのでは?
と思われているようです。

って本人たちからしてみれば余計な
お世話ですけどね(笑)

スポンサーリンク



小島奈津子の子供(娘)の名前や学校、年齢は?

さて、結婚から5年後の2006年に小島
奈津子は第1子となる子供(娘)を出産
しています。

しかし小島奈津子は仕事が生きがい
なんでしょう、出産後わずか半年で
仕事復帰しているのです。

売れっ子フリーアナウンサーであり
ながら育児もしっかりしていてまさに
両立を実現しているのですね。

ホント素晴らしいと思います。

さて、その娘についてですが2017年
現在は11歳になってますね。

となると小学校に通っている年齢ですが、
どの学校に通っているのか気になるところ
です。

芸能人で多いのは、慶應や青山学院、
そして和光などの幼稚園~小学校~
中学~高校~大学まで一貫性の学校に
通うケースを多く聞きますね。

小島奈津子の子供の場合はどこの
学校か調べてみたところ、

立教女学院や若葉学園などの学校名
が出てきました。

まあ実際に子供が通っているという
根拠はないのですが、

「火のない所に煙は立たぬ」と言います
から、もしかして私立の立教女学院
の可能性はあるのかなぁ~と個人的
には思っちゃいます。

フジテレビに勤務する旦那さんと「法政
大学文学部」を卒業し、バリバリに
アナウンサーとして活躍する小島奈津子
の娘だけに、

きっと優秀な子供に育っていくんだ
と思います。

娘はパパの事も大好きみたいで、一緒に
いる時間は短くても親子仲はとても良い
そうです。

う~ん、まさに離婚なんかありえません
よね。

小島奈津子 まとめ

現在も「噂の!東京マガジン」で
レギュラーを務めたり、

「ぶらり途中下車の旅」にも出演
している小島奈津子。

そうそう10月7日にはあの太川陽介
とも共演するみたいだから癒され
たいと思います(笑)

太川陽介の嫁さんは藤吉久美子。結婚の馴れ初め、子供の学校や年齢について

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?

-結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三遊亭円楽 画像

三遊亭円楽 嫁や息子について。浮気相手とのフライデー報道の真相は?【画像】

「笑点」でおなじみの三遊亭円楽が、 ネットで話題になってますね! http://news.livedoor.com/ 笑点のレギュラーとなったのが1977年 と言うからもう40年もの間、活躍し 続けて …

大神いずみ 画像

大神いずみ 旦那さんは元木大介。結婚の馴れ初めや子供(息子)の学校は?

大神いずみの現在はフリーアナウンサー やタレントして活躍中です! http://www.pets-j.com/kira/bk/ 大神いずみの旦那さんと言えば、 かつて巨人のくせ者として活躍 した元木大 …

千原せいじ 画像

千原せいじ 嫁との結婚や息子の現在は?不倫で離婚の噂は本当か【画像】

お笑いコンビ「千原兄弟」のツッコミ 役を担当する兄の千原せいじがネット で話題になってますね! https://kore117.com/ 何が話題かって!?それは「名古屋不倫」 と言うワードがネットで …

山崎夕貴アナ 結婚相手はおばた!結婚の馴れ初めや彼氏の浮気について【画像】

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが 結婚する事が明らかになりました! http://moviequu.com/ 2017年に2人の熱愛が発覚した わけですが、 その熱愛直後に彼氏のおばたに 「浮気報道」 …

泰葉 旦那の春風亭小朝と離婚した理由と子供は?現在は双極性障害から復帰へ!

泰葉が11月4日の爆報フライデー に登場しますね! http://anincline.com/yasuha/ 泰葉と言えば、旦那だった春風亭小朝との 泥沼離婚が思い出されます。 2007年11月12日 …