出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 家族 熱愛 結婚

最強素人ヨモギダがめちゃイケに!結婚した年上の嫁や子供、現在の仕事などWikiを紹介

投稿日:

4月30日の「めちゃイケ」に最強素人、
ヨモギダ君が登場しますね(^^)

ヨモギダ君 画像
<引用元>http://bluemark.info/archives/

いやあ~懐かしいヨモギダ君。

めちゃイケの前身番組である
「めちゃ×2モテたいッ!」の
時代から人気者だったヨモギダ君。

年齢は私と変わらずいい年なの
ですが(笑)

ヨモギダ君が登場する回は視聴率
も上がるんだとか。

ただ今の若い世代はヨモギダ君?と
言ってもピ~ンと来ない人も多いかと
思います。

なのでヨモギダ君の事を紹介
したいと思いますね。

スポンサーリンク



ヨモギダ君のWiki風プロフィール 現在の仕事は?

それでは最強素人、ヨモギダ君の
Wikiを紹介したいと思います。

ヨモギダ君の本名は「蓬田修二」と
言います。

年齢ですが1980年5月27日生まれの
35歳になります。

時代の流れは早いものです・・

出身は茨城県水海道市で、
高校は水海道第一高校を卒業し、

大学は中央大学の文学部を
卒業しています。

そして教員免許を取得して
いるんだとか。

経歴ですが、大学を卒業後に
スカコア系のバンド「PATCH
WORK LIFE」を結成し、音楽活動
を行ないメジャーデビューを果たして
いるんだとか。

ただ、すでに解散していて、この
バンドデビューの事実を知る人は
少なく貴重な情報だと思います。

と言うか知らない人が多すぎると
いう事は売れなかった?とも
言えますが(失礼!)

そしてめちゃイケの大ファンだと
言うヨモギダ君。

実は今まで一度もめちゃイケの
放送を見逃したことがないん
だとか。

これは岡村さんからも気にいられて
当然です(笑)

さて現在、年齢もいい年になってしまった
ヨモギダ君。

仕事って何をやってるのでしょうか?
若いころはバンドのボーカルで活躍
していた時期もあるのですが、

実は2011年に「日本鍼灸理専門学校」
に入学して3年かけて学校を卒業。

そして2014年3月には「はり師きゅう師
あんま指圧マッサージ師」の国家資格を
取得し現在ではマッサージ師として仕事を
頑張っているんだそう。

立派です!ヨモギダ君(^^)

スポンサーリンク



ヨモギダ君は結婚してかわいい?年上の嫁と子供がいると言う噂。

さて、そのヨモギダ君ですが、
実は現在、結婚しているとの事。

嫁はヨモギダ君がバンドをやってた
時のギタリストを担当していた
と言う事で、解散後に結婚した
そうです。

子供は現在、息子さんが一人いる
ようなのです。

ただですね・・嫁さんはバツイチ
で年齢がヨモギダ君より約一回り
年上で現在50歳。

そして28歳になる義理の息子も
いるんだとか(^^;)

義理の息子とは年齢的にほとんど
友達みたいなもんですね。

それでも一家の大黒柱と言うこと
には変わりません。その自覚がある
から国家資格を取って安定した仕事
に就いているのでしょうね。

ヨモギダ君がブレイクしたきっかけは

先にもちょっと触れましたが、
めちゃイケノの前身番組、「めちゃ
×2モテたいッ!」の中で

岡村の雛形あきこに対する対応や
言葉に対してヨモギダ君が激怒!

実はヨモギダ君って雛形あきこ
の大ファンだったんですね(笑)

そしてヨモギダ君は岡村に対し
「来い!バカ!」と喧嘩を売り
つけます。

こんなやり取りがきっかけで
ヨモギダ君と岡村の親密な?
関係が始まるのですが、

なんかやらせっぽい匂いも
プンプン(^^;)

まあここではツッコミはやめて
おきますが(笑)

ヨモギダ君 まとめ

4月30日のめちゃイケに登場するヨモギダ
君。

まだまだヨモギダ旋風は続きそうですのぉ
~(笑)

一家の大黒柱となった頼もしい最強素人、
ヨモギダ君に注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
草刈紅蘭 ヤスくんって誰?弟の事は?出身校の和光とは?
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-出会い, 家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山部佳苗選手がオリンピック初優勝へ!兄や父、母もリオの会場で応援する?

山部佳苗選手がリオオリンピック 女子柔道78㎏級に登場しますね! http://www.jiji.com/ 78㎏級は女子柔道では最重量級に なりますが、日本の第一人者で 田知本愛がいます。 今回のリ …

市川染五郎 画像

市川染五郎 嫁は園子で医者の噂。実家や結婚の馴れ初めは?【画像】

歌舞伎役者で俳優でも活躍する市川染五郎 の嫁、園子さんがネットで話題になって ますね! http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/ 園子さんの実家が金持ちとか、職業 …

佐藤仁美 結婚相手はムロツヨシ?バツイチの噂や子供は?【画像】

女優の佐藤仁美が「今夜くらべて みました」に登場しますね! http://neta-yado.com/ 佐藤仁美と言えば、NHKの朝ドラ でおなじみでもありますが、 やっぱ若い頃に「ビーチボーイズ」 …

ペタジーニ 画像

ペタジーニ 嫁との離婚理由は年齢差?再婚相手の年齢や馴れ初めについて【画像】

かつてヤクルトや巨人などでスラッガー として活躍したペタジーニ。 https://a-genzai.com/ あの松井秀喜とのホームラン争い! 今でも思い出しますねぇ(^^) ベネズエラ出身のペタジー …

中澤佑二 画像

中澤佑二 嫁、摩耶との結婚や馴れ初めは?子供が障害の噂は本当か【画像】

元サッカー日本代表として 活躍した中澤佑二ですが、 ネット上では嫁さんがかわいい! と評判になっています。 https://www.oricon.co.jp/ サッカー選手とか、プロ野球選手は 結婚相 …