出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 熱愛 結婚

DAIGOと北川景子 プリンスホテル新高輪で披露宴。出席者には安倍首相も?

投稿日:2016年4月30日 更新日:

DAIGOと北川景子が4月29日に
品川区にあるグランドプリンスホテル
新高輪の大宴会場「飛天」で結婚披露宴
行ないましたね(^^)

DAIGO 北川景子 披露宴 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/

故竹下登元首相の孫であるDAIGOと、
人気女優の北川景子の結婚披露宴
ですからね、出席者もかなり豪快
だったようです!

また披露宴の中でDAIGOが北川景子
に2度目のプロポーズ「KSK」で
会場を感動させたようです。

披露宴のテレビ中継や内容、出席者は
誰なのかなど気になるところはてんこ
盛り(^^)

感動と幸せいっぱいのDAIGOと
北川景子の結婚披露宴の話題を中心
に語りたいと思います。

スポンサーリンク



DAIGOと北川景子 結婚披露宴の出席者は?

披露宴会場となったのは
「東京・グランドプリンスホテル新高輪」

大宴会場「飛天」の大宴会場で行われた
ようですね。

さて、気になるのは結婚披露宴の
出席者ですよね(^^)

歌手やタレントとしても大活躍中の
DAIGOと人気女優、北川景子の大物
同士の結婚。

そしてDAIGOはあの竹下元首相の
孫にあたりますからね。

情報によると披露宴に出席した
のは芸能関係者や政治関係者、
約500人だったとの事。

芸能界や音楽関係者では、

木村拓哉、志村けん、GACKT、石川佳純
TOKYO(山口達也、国分太一)、
ももいろクローバーZ、ウェンツ瑛士
などなど。

これ、ほ~んの一部なんですけど
豪華すぎます(笑)

また政治関係者の中には、あの
安倍晋三首相も出席・・では
ないですが、ビデオメッセージが
紹介されたんだとか。

その内容は、

「KSK!必ず選挙に勝つ!」おいおい(笑)

ではなく「必ず幸せになってください!」

と祝福したそうです(笑)

安倍首相ならではのユーモア。
会場は大いに盛り上がったようですね。

また今後、結婚披露宴出席者のコメント
や披露宴内容の詳細などが伝えられて
くると思うのでこのブログで更新
していきますね。

新曲「KSK」を歌唱したDAIGO。DAI語も披露宴で好調!

結婚披露宴ではDAIGOが2度目の
プロポーズを北川景子にして会場
を沸かせたようですね。

「景子ちゃん!改めてKSK。結婚して
ください!」

かっこいいですよね(^^)

そのプロポーズに対して北川景子
は、

「HI(はい)」と返答。

いいですね。本当にDAIGOも男らしいし、
良い夫婦になると思いますね。

そしてDAIGOは最後に「KSKG」??と
「感謝感激」と仕事関係者、ファン、
友人達全員にに思いを伝え、披露宴は
終了したそうです。

スポンサーリンク



DAIGOと北川景子 過去に破局と結婚披露宴会場のキャンセルも?

幸せいっぱいの2人ですが、実は過去に
破局の危機があった事も明かしてますね。

その内容とは・・実はオンラインの
ゲームで大喧嘩(笑)

たぶん勝ったとか負けたとかの
理由だと思いますが(--;)

お互い感情的になってしまった
のでしょう。

北川景子が「もう終わりにしよう」
と破局を切り出し、

その言葉に驚いた?DAIGOが土下座で
謝罪。

事なきを得たそうです。

まあネット上では「披露宴会場キャンセル」
の噂も流れたくらいですから・・

とりあえず良い結果を迎えられて
良かったですよね(^^)

DAIGOと北川景子 子供は?妊娠情報の噂も

さてネット上では北川景子の妊娠説
も囁かれていますが、子供についての
期待もかかりますね。

現時点では妊娠はしていないよう
です。

現在の北川景子は29歳。今年、もしくは
来年中には妊娠、出産などで話題に
なる可能性は「DAI」(大)と予想
します(笑)

DAIGO 北川景子 まとめ

ついに大物カップルが結婚披露宴
をあげましたね!

これだけの人気者である2人ですから
日テレあたりでテレビ生中継される
と勝手に思っていました(笑)

今後、芸能ニュースやワイドショー
で披露宴の様子が詳しく紹介
されると思いますので大注目し
たいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
米村でんじろうのWiki 結婚した嫁と子供について【しくじり先生】
おさるが嫁、山川恵里佳と2016年にも離婚?子供は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-出会い, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本功児の息子は武白志。再婚相手の嫁や娘など家族を紹介

野球選手として活躍した山本功児さん が病気で亡くなったと言う速報が 入ってきましたね・・ http://baseball.oka2011.com/ 病気名は、肝臓がんで享年64歳だった そうです。 以 …

伊藤綾子 二宮和也が熱愛彼氏だった!結婚や馴れ初めは?

フリーアナの伊藤綾子と嵐の二宮和也 の熱愛が女性セブンで報じられましたね! http://www.yomiuri.co.jp/ 伊藤綾子の彼氏があの二宮和也だった なんて・・かなり驚きです(^^;) …

山本明子医師の子供や旦那、結婚の馴れ初めは?身長や年収などWikiを紹介【画像】

医師の山本明子さんが11月6日の 「深イイ話」に登場しますね。 http://japanlocal358.com/post-2530/ 美人医師として知られる山本明子さんは 現在、眼科医として東京の自 …

山中慎介の嫁はかわいい!名前は菊池沙也乃で結婚の馴れ初めや子供の年齢は?【画像】

前WBC世界バンタム級王者の山中慎介 と子供たちが「はじめてのおつかい」 に登場しますね! https://headlines.yahoo.co.jp/ ネリとの再戦が決まった山中慎介 ですが、子供た …

祐真キキの彼氏や結婚は?高校や出身などWikiを紹介します【画像】

祐真キキが6月3日のアナザースカイ に登場しますね! https://sukezane-kiki.amebaownd.com/ 祐真キキと言えば現在、ロサンゼルスに 住み、アメリカの人気ドラマ、ヒーロ …