出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

別れ 家族

ザノンフィクション 嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い。上京してから現在は?

投稿日:2016年3月19日 更新日:

ザノンフィクションに嘉数仁が
登場します!

沖縄出身の嘉数仁ですが、ザノンフィク
ションの「上京物語」シリーズで登場して
からもうすでに8年が経つんですね。

ザノンフィクション 嘉数仁 画像
<引用元>http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/

そうそう、最初の頃は18歳とか言ってた。
沖縄の高校を卒業してから上京して
「寿司田」に就職したんだよね。

最初は不器用で不愛想な嘉数仁君
でしたが、前回の放送あたりから
笑顔が増えて仕事も一人前に
こなしていたと思ったけど、3月20日
のザノンフィクションの予告では、

東京に嘉数仁君の姿はなくなっていた・・

と紹介されています。
とても気になるところですね(^^;)

嘉数仁の父親、務さんが福島にいる!?

嘉数仁の父親、務さん。
なぜか憎めないキャラをしている
のだが(笑)・・仕事しなさい!と
言いたくなります(^^;)

地元沖縄ではなかなか仕事がなく、
仕事についてもすぐやめてしまう生活
を送っていましたね。

また寿司田で真面目に仕事(修業)して
いる息子の仁のお金を頼りにしている
ところも放送されていました。

そして挙句の果てにはスナックのママ
に入れあげてお金を使いまくって
ましたね(^^;)

スナックのママには本気でアタック
していましたが、ママの方は務さんを
ただの一客としか見ていない印象が
あったのを覚えてますね。

そんなだらしない父でも息子の仁
は務さんの面倒をよく見ていましたね。

寿司田に入店5年目には沖縄から父を
呼び出して自分で握った寿司をご馳走
してました。

仁は、上京するときに父に言った
「いつか僕の握った寿司を食べてね!」
が実現した瞬間でしたから感動したし、
仁ってエライなぁと思ったものです。

ギクシャクすることがあってもなんだ
かんだうまくいっていた仁と務さん。

3月20日のザノンフィクションでは
務さんが福島で仕事をしているのを
紹介するそうです。

なぜ福島に・・?と思いますが、
おそらく震災に関わる除染作業など
をやっているのかなぁ・・と推測
できますね。

スポンサーリンク



嘉数仁、母との再会。母には恋人がいた?

確か2~3前のザノンフィクションの
で仁が母親と再会したのを放送して
いましたね。

立派に成長した仁を見て母親が
とても嬉しそうな顔をしていた
のが印象的です。

母親には彼氏?だったか内縁の夫
だかがいて、なんかプロレスラー
みたいにゴツかったような(^^;)

まあでも幸せそうな母親を見て
仁君も安心していたようですね。

やっぱ息子としては、務さんと母親に
仲直りして欲しいんではないかと思って
いると思います。

でも務さんでは・・ムリだろう
なぁ・・

応援はしているけどね。

嘉数仁は今でも寿司田で仕事しているの?ニューヨーク店転勤は?

さあて、やっぱ一番気になるのは嘉数仁君
の現在ですよね。

寿司田に入社して以来、色々と悩み
苦しみ、そしてそれらを乗り越えて
きたんだけどね。

でもニューヨークの店への転勤話
があったり、沖縄に戻って父と店
をやるとか言いだしたり、その後の
仁君が気になってました。

そして3月20日のザノンフィクションでは
仁君の現在を放送してくれます。

私の予想は・・仁君は寿司田を辞めて
いません!

でも都内から大阪とか、名古屋あたりの店舗
に転勤しているのでは?と思います。

現在26歳とお年頃の仁君。もしかして
彼女なんかできてるかもしれないよ!

それどころか結婚して子供までいたり
なんて・・

こればっかりはわかりませんよね!

そんなハッピーな生活を送っている
仁君を希望します(笑)

また、父親の務さんも仕事頑張って
くれてれば良いのですが・・

スポンサーリンク



ザノンフィクション 嘉数仁まとめ

ザノンフィクションの上京物語
シリーズ、好きですねぇ~

特に調理に関わる若者に密着して
いましたが、現実は厳しいと思い
ましたねぇ。

仁君も例外ではなく、18歳で上京後は
大変苦労をしてきました。

務さんは足を引っ張るし(笑)

でも放送を見るたびに仁君の
成長が見れて嬉しい気持ちに
なりますね。

3月20日のザノンフィクション、
仁君と父、務さんに注目です。

★追記 ザノンフィクション 嘉数仁と父・務

見ました、見ました、見ましたよ~!

ザノンフィクション、感動しました。

嘉数仁君、今名古屋にいたんですね。
「寿司 桂」に勤めているようですが
寿司田の系列みたいですね。

でも東京の寿司田時代は不器用な
印象があった仁君でしたが、名古屋
では人気者になってましたね(^^)

やっぱ人間諦めずにコツコツ
頑張るのが大事なのでしょう。

また、父の務さんは福島県郡山市
で除染作業を行なっているとの事。

なんか将来の沖縄の店を開店する
際の資金を貯金しているんだとか。

務さんもだいぶ変わりました(笑)

息子の仁君のおかげでしっかり
してきたのではないでしょうか。

嘉数仁君物語はこれからも
ザノンフィクションで放送される
でしょうね(^^)

ゴールである沖縄での店の夢、
これからも応援したいと思います!

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-別れ, 家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝飛真実(柔道)のWiki。姉の七海や父母、兄など家族を紹介【ザ・ノンフィクション】

9月18日のザ・ノンフィクションに柔道の 朝飛真実が登場しますね。 現在中学3年生の朝飛真実は小学校の 頃から柔道の天才少女として注目 されていました。 2020年の東京オリンピックの時には 19歳に …

黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族の為に2016年で引退か?

2016年のペナントレースも大詰めで 今年は広島カープが強いですね! http://blog.livedoor.jp/ 最短で9月7日には優勝が決まる可能性 も出てきそうで、巨人の最短記録を 抜いてし …

イタリア料理人 小林幸司 画像

小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

イタリア料理人、小林幸司シェフが9月11日 のザ・ノンフィクションに登場しますね! http://r-tsushin.com/ 過去に情報大陸にも出演した事のある 小林幸司ですが、その時は軽井沢で レ …

中村勘九郎の浮気で嫁の前田愛と離婚の噂が。息子も心配

中村勘九郎が「TOKIOカケル」に 登場しますね! 番組の中で、中村勘九郎の嫁が激怒した 話が出るそうですが・・怖いッス(笑) さて中村勘九郎の嫁と言えば、女優の 前田愛さんですよね(^^) http …

クリスタルケイ 画像

クリスタルケイ 母親と父親の国籍は?彼氏の現在や結婚について

クリスタルケイの母親や父親に ついてネットで話題になってますね! http://xn--p8j2bhdbq15a.com/ クリスタルケイと言えば、力強い 澄んだ歌声で数々のヒット曲を生み、 日本の歌 …