出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛

久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】

投稿日:2016年6月22日 更新日:

九電工の久保田和真が話題になってますね!

青山学院大学のイケメンランナーとして
2016年の箱根駅伝でも大活躍しました
ね(^^)

久保田和真  画像
<引用元>http://mikarin1215.com/

1区で見事に区間賞を獲得した久保田和真。
久保田の快走によってチームも最後まで
勢いが落ちませんでしたね。

この結果、青山学院大学は完全優勝を果たし
たのです。

実は青学が完全優勝したのって39年ぶりだ
ったんだとか。

てなわけで久保田和真は大学を卒業後、
鳴り物入りで九電工の陸上部に入り
ます。

九電工に入ってから2か月が経ち、現在の
状況が気になりますよね。

きっとかわいい彼女もいて・・まあそれは
置いといて(笑)期待するのはやっぱ
マラソンですよね!

ここしばらく男子マラソンは低迷しっ
ぱなしですしね!

ここは陸上界のスーパーホープ、
久保田和真に頑張ってもらいましょう。

またネット上では久保田和真の父親に
ついても多く検索されているようで、

その「家族」の情報も含めてお伝え
していきたいと思います。

スポンサーリンク



久保田和真のWiki風プロフィール。

名前:久保田和真(くぼた かずま)
出身地:熊本県菊陽町出身
生年月日:1993年9月24日生まれ(年齢22歳)
身長:170㎝
体重:54㎏
出身中学:菊陽中学
出身高校:九州学院高校
出身大学:青山学院大学
所属:九電工

箱根駅伝では、「新山の神」神野大地や
小椋裕介、一色恭志とともに「青学四天王」
と言われ、実力を発揮してきた久保田和真。

イケメンで爽やかな雰囲気のある久保田和真
だけに四天王の中でもひと際目立ってまし
たね(^^)

そんな久保田和真が陸上競技を始めた
のは中学時代からだそうです。

中学の時から同世代の中では頭一つ
抜き出る実力を持っていて、実績を
残します。

そして高校へ進学。

高校は陸上競技の強豪、九州学院へ
進学します。

ちなみに九州学院高校卒業の有名な
陸上選手ではあの末續慎吾がいますね。

その九州学院1年次から久保田和真は
「全国高校駅伝」に出場しますが、
この時は時に目立った活躍はできな
かったとか。

負けず嫌いの性格である久保田和真。
やっぱ無冠に終わった高校時代は
かなり悔いが残ったようですね。

そして「箱根駅伝」を目指し青山学院
大学へ進学。

1年生から箱根駅伝に出場したものの
大きな挫折も経験してしまうのです・・

その挫折とは怪我です。
大学2年性の時に右足腸脛靭帯を痛めて
しまいしばらく走れない時期が続き
ました。

陸上選手なのに走れなくなるなんて、
悔しいですよね。

その間にもライバルたちは猛練習で
力を着実につけていってますし。

そんな状態が半年以上も続いたある日、
久保田和真は「退部」することを考え、
監督に相談したのですが、その返答は
・・

「お前はチームに必要だ!」

の一言だったとか。

監督の言葉で再びやる気が出た
久保田和真は躊躇していた「手術」
を受け、復活を遂げたのです。

大学3年からの成績は言うまでも
ありません(^^)

久保田和真の父親、茂も陸上選手だった!?

さて、次に久保田和真の家族ですが、
両親と姉がいるそうですね。

父親の名前は茂さん。

実は茂さんも若い頃は陸上競技をやっていた
そうで、中・長距離界ではなかなか有名な
選手だったのです。

大学を卒業後は、本田技研熊本(ホンダ)で
長距離ランナーとして活躍し、全日本実業団
対抗駅伝などに出場し、実績を残します。

やはり久保田和真は、父親の強力な
遺伝子を引き継いでいたのですね(^^)

茂さんの職業については不明ですが、
陸上に携わる仕事(監督とかコーチ)
をやっている可能性が高そうです。

母親についてはほとんど情報が出て
きませんが、陸上選手だったというの
は間違いないようですね。

種目はやっぱ長距離だったのでしょう
かねぇ~

久保田和真は両親に進められて
陸上を始めたわけではないの
ですが、

両親の昔のかっこいい写真なんか
見ちゃったら、「俺も走るんだ!」
って気持ちになっちゃったのかも
知れませんよ(笑)

そして兄弟ですが、3つ年上の姉が
いますね。

その姉は運動神経抜群だし頭も良かった
そうで、いつも対抗心むき出しで
いたようです。

「姉には絶対負けない!」

その気持ちがあって今の久保田和真
の存在があるのかも知れません。

姉の現在の職業や画像は出てこない
のですが、

やっぱかわいいのかな?(そこかいっ!)

スポンサーリンク



久保田和真の現在。九電工ではマラソンに期待!

2016年3月に青山学院大学を卒業し
今春から陸上の強豪、九電工に入社
しました。

九電工のマラソン選手と言えば
2時間8分ジャストのマラソン記録を
持つ前田和浩が有名ですよね(^^)

選手のレベルも高いし、練習ができる
環境もいいと聞く九電工の陸上部。

早くマラソンで快走する久保田和真
の雄姿が見たいものです。

久保田和真 まとめ

現在22歳の久保田和真。年齢的にも
4年後の東京オリンピックあたりは
かなり期待できそうですね。

それまでコツコツと実績を積んでいって
もらいたいものです。

イケメン久保田和真の活躍に
期待です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
岡田結実のWiki。母、父、兄の家族は芸能人。熱愛彼氏は誰?【画像】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-家族, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

デーブ大久保 画像

デーブ大久保博元の嫁や家族について。現在は新橋で居酒屋店をオープン

デーブ大久保博元が4月16日の バースデイに登場しますね! http://gariben-gari-gari.blog.so-net.ne.jp/ 現在は新橋で居酒屋店を経営 する大久保元博。 昨年ま …

森尾由美の旦那は河合直行。娘はかわいいのに離婚の噂が・・

女優として活躍する森尾由美ですが、 何やらよくない噂がネット上で飛び交って いますね。 http://netdeuwasano.com/41/ その噂とは旦那、河合直行との離婚話 なんですね。 以前、 …

森昌子 森進一 画像

森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶応出身で元ジャニーズ。次男はテレビ東京の社員だった!

演歌歌手の森昌子と森進一が突然離婚 したのが2005年でしたねぇ。 http://www.zakzak.co.jp/gei/ おしどり夫婦として知られていた2人だった だけに離婚報道があった時はかなり …

中島唱子の夫(旦那)はデビッドバーグマン!国際結婚だけど子供はいるの?

8月23日の「世界の日本人妻は見た!」 にあの中島唱子が登場しますね。 http://www.me-her.co.jp/profile/nakajima_syouko/ 最近、あまりみかけないと思って …

ヨモギダ君 画像

最強素人ヨモギダがめちゃイケに!結婚した年上の嫁や子供、現在の仕事などWikiを紹介

4月30日の「めちゃイケ」に最強素人、 ヨモギダ君が登場しますね(^^) http://bluemark.info/archives/ いやあ~懐かしいヨモギダ君。 めちゃイケの前身番組である 「めち …