出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 熱愛 破局 結婚 離婚

高知東生の元嫁はあいだももだった!現在は横浜元町でエステサロンを経営

投稿日:2016年6月24日 更新日:

高知東生と言えば女優、高島礼子の
旦那として知られてますね(^^)

高知東生 画像
<引用元>http://naniwa-iron.com/

その高知東生は、2015年には突然芸能界
を引退しました。

引退理由は何だったのかぁ~不思議に
思いましたが嫁、高島礼子の父親の
介護をすると言う事だったので、

「ああ・・高知東生」って優しい
んだ。と思っていました。

一方で、高島礼子に比べ、俳優業
ではパッとこないし収入も少ない
から「専業主夫」を選んだのかなぁ~
なんて失礼なことも思ったりして(笑)

そんな高知東生ですが、芸能界を引退後に
横浜でエステサロン「エスクラ」をオープン
させなかなか人気店だったそうですよ。

そんな高知東生ですが、実は高島礼子
とは再婚だったのですね。

しかも元嫁はあのセクシー女優だった
あいだももだったなんて・・知らなかった。

私ら40代のおっさん世代は3人に1人は
あいだももさんにお世話になっている
ハズ(なんのこっちゃ)

タイプだった高島礼子との結婚の
発表があった時もかなりショック
を受けたけどね(^^;)

そんなモテモテ男、高知東生に
ついて語りたいと思います。

スポンサーリンク



高知東生の元嫁はあいだもも。結婚と離婚した理由は?

あいだももと聞いて「懐かしい!」と
喜んだ男性も多いはず(笑)

そんなあいだももと高知東生が結婚
したのが1991年でした。

しかし幸せな結婚生活は続かず
結婚から5年後の1996年には離婚
をしています。

離婚の理由は定かではありませんが、
ネット上の噂だと高知東生の不倫
では?ともいわれてますが、

フライデーされたわけでもないし、
この辺はなんとも言えませんね(^^;)

2人の間に子供はいませんでした。

あいだももは結婚を機にAV界を引退
しましたが、高知東生との離婚後に
カムバック!しています。

3本の作品に出演したそうですが、
私は1本くらいは見てるかも・・

てなわけで現在の年齢が46歳となった
あいだももさん。

今頃は何をやっているのでしょうか
ねぇ~

スポンサーリンク



高知東生が高島礼子と再婚!馴れ初めと子供は?そして芸能界引退へ

そして高知東生が高島礼子再婚したのが、
1996年・・ってあいだももと離婚して
すぐだったのですね。

ん~なんとも言えませんが、高島礼子の
「略奪愛」だったのでしょうかねぇ~

2人はおしどり夫婦と言われ、テレビでも
共演なんかされていました。

ただ子供はできなかったので、不妊治療と
かの噂も流れてましたね。

高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も

そして結婚した当初から、高島礼子
の父親とも同居し、高知東生は義父
の世話もしていたとか。

そんな話を聞いて優しいというか、
男気があるなぁ~と思ってました
よ(^^)

そして、2015年に突然の芸能界引退
発表を行なったわけですが、

その引退した理由は病気の義父の介護に
専念したいと・・

実は高島礼子の父親は2004年に
パーキンソン病を患ってしまい、

夫婦で協力して面倒を見てきた
そうです。

そして父親も高齢ですから、高知東生
が付きっきりで看病することになった
のですね。

高知東生は義父のために体温管理士
の資格も取得したそうですよ。

高知東生 まとめ

芸能界引退後は、義父の面倒を
みながら横浜市内にエステサロンを
オープンしています。

そのエステサロンはどこ?かと
言いますと、

住所は横浜元町だそうです。

その横浜の元町にオープンした
エステサロンはとてもオシャレな
店で若い女性に人気があったとか。

まあ、元町自体清楚でマダムな
雰囲気がありますし(笑)

中華街もすぐそばだし、立地も
最高ですね。

嫁で女優の高島礼子もますます
お綺麗になる一方ですし、充実
した毎日を過ごしているのでしょう!

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

-不倫, 熱愛, 破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤久美子 結婚した旦那、横尾初喜との馴れ初めは?現在は子供を妊娠中。性別や名前は?

エンクミこと遠藤久美子さんが、 2016年8月に結婚を発表しましたね。 http://topicks.jp/42214 1995年にデビューし、マックのCMでは 可愛くて話題になったのを今でもよく 覚 …

役所広司 画像

役所広司 息子の橋本一郎。嫁の河津左衛子との結婚の馴れ初めは?【画像】

日本を代表する俳優の一人、役所広司 は数多くのドラマや映画、舞台で 大活躍していますね! http://koimousagi.com/14062.html 役所広司と言えば、やっぱ映画「失楽園」 で黒 …

香川照之 画像

香川照之 嫁の智子と離婚!理由と原因は?息子と娘の名前や学校は?

香川照之が離婚!と言うニュース が入ってきましたね。 http://www.inlifeweb.com/ 香川照之と言えば、最近では やっぱ「半沢直樹」ですね。 独特な演技と言動、そして表情と 個性的 …

イケメン田中佑典が彼女と産婦人科に?真実は・・

イケメン過ぎる体操選手、田中佑典が 注目されてますね! http://www.kids-event.jp/ リオオリンピックも始まるわけですが、 今大会では体操日本代表は「最強」とも 言われています。 …

小倉智昭 画像

小倉智昭が妻と離婚歴があり離婚調停も経験。不倫と子供について

「とくダネ!」でMCを務める小倉智昭 の離婚歴や不倫についてネットで 話題になってますね! http://kyun2-girls.com/archives/ 番組では芸能人の不倫や浮気などの 問題に関 …