出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したからか?

投稿日:2016年1月26日 更新日:

とくだね!でおなじみの菊川怜ですが、
なかなか彼氏や結婚などの浮いた話
が聞こえてきませんよね(^^;)

kikukawarei
<引用元>http://www.officiallyjd.com/

菊川怜も気づいたら年齢が36歳に
なっていたのですね。

もう四十路に突入してしまいそうな菊川怜
ですが、1月26日の「踊るさんま御殿」の
予告を見ると、恋愛事情を根掘り葉掘り
聞かれる企画になっているようです。

って事は彼氏についての爆弾発言なんか
聞けちゃうかもです(^^)

そんな菊川怜の「恋愛事情」について
語りたいと思います。

スポンサーリンク



菊川怜の彼氏事情。

菊川怜がデビューした時は、確か22~23
歳ころだったハズ。

東大卒の美人タレントとして話題になり
ましたね(^^)

実はわたくし菊川怜がタイプでして、
隠れファンだった時もあるのです(笑)

そんな菊川怜ですが、なかなか彼氏の
噂を聞かないんですよね。

それでも実は過去に2度の熱愛情報が
流れたことがあるんです!

1人目はタレントで俳優の加藤晴彦。
おお~メジャーどころじゃないですか!

でもこの時、所属事務所は「友達の一人」
とコメント。

この話はどうやらホントだったらしく
噂があった後は、その後の進展もみられず
どうやら本当に友達だったみたいです。

2人目はバンキシャを降板となった原因と
言われるタレントとの熱愛。

噂だとこの彼氏とはけっこう長い間
付き合っていたとか。

ただ、この彼氏と何が原因でバンキシャ
を降板になってしまった理由もよく
わからないんですよね。

もしかしてその彼氏とは共演者だった
のか、それとも番組スタッフだったのか。

ただ、その彼氏のおかげで降板になって
しまったのならけっこう力のあるお方
なのかもしれませんね。

菊川怜が結婚できない理由

菊川怜は結婚できない!!と、とく
ダネで共演している小倉智昭や毒舌の
有吉らに言われたことは有名です。

なぜ結婚できないのかは菊川怜と
直接かかわった事がある訳ではないの
でわかりませんが、

気が強すぎる!わがまま!自分勝手!
などと言われているようです。

ただ菊川怜本人は、結婚できない理由
として自身の「妄想力不足」と言う事
を挙げています。

自己啓発系の本なんか読むと
「思考は現実となる」と言う文言
が必ず登場してきます。

そう、人間って考えたことが現実に
なるようにできているみたいですね。

今後、結婚へたどり着くために菊川怜
は「夢と希望につながる妄想力を鍛え
ます」と結婚へ向けて抱負を語って
います。

「東大の妄想力」で良い彼氏を引き
寄せられるといいですね。

スポンサーリンク



菊川怜は妊娠していた!?

おいおい、彼氏の噂もなく結婚もして
ないのにいきなり妊娠かよ!

って思われる方も多いかと思いますが、
一時は太っでいた時期もあり、本当に
妊娠では?と思わせる出来事も
あったのです。

実は体調不良を理由に番組を途中で
退席したことがあったのですね。

実は体調不良になったのは2回目で
ネット上では「もしかして妊娠した
の?」と言う声が殺到し、妊娠説
が一気に広まったのです(^^;)

でものちのち体調不良の原因は
「急性胃腸炎」とわかり妊娠ではなか
った事が判明したのですね。

まあ胃腸炎ですから、精神的なことで
いろいろ悩まれたのでしょうか・・

小倉さんに気を使い過ぎているの
かな(^^;)

菊川怜 まとめ

てなわけで、なかなか結婚ができない
菊川怜でありますが、な~んか裏では
長く付き合いのある彼氏がいそうな気も
しますけどね。

私の予想だと菊川怜ってけっこう年の
離れた年上の男性が好きそうな気が
するんですよね。

菊川怜自身がしっかりし過ぎてる
し。

若いチャラチャラした奴よりも、
ダンディな年上で落ち着いた男性が
似合いそうだしね。

まあ現実はどうかわかりませんが、
菊川怜のロマンスに注目です。

※菊川怜 結婚速報!
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?【画像】

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝沢カレン 彼氏は大谷やゆうすけ、サッカー選手の噂。本命は誰か?結婚について

滝沢カレンと言えば、ファッションモデルや タレント、女優としてマルチに活躍していま すよね! http://neta7.com/2373.html ネット上では滝沢カレンの日本語がおかしい だの障害が …

no image

ドイツでおにぎりが人気!WARAKUの日本人妻、ケイコが奮闘

おにぎりがドイツで人気のようですね! 4月12日の「世界の日本人妻は見た」で 日本人妻のケイコさんと旦那のファビアン さんが経営するおにぎり専門店、WARAKU (ワラク)が特集されますね。 ドイツで …

菊池雄星が深津瑠美と結婚!馴れ初めや子供は?週刊文春がスクープ

西武の菊池雄星がNHKアナの深津瑠美 と結婚したことが明らかになりま したね。 http://www.zakzak.co.jp/ この結婚スクープは週刊文春が スクープしたのですが、この ニュースには …

前田敦子 熱愛彼氏は野田洋次郎!2017年に結婚の可能性は?

前田敦子の彼氏は野田洋次郎との 熱愛報道が入ってきましたね! http://topicks.jp/18729 いやあ~2017年元旦から芸能人の 熱愛報道が立て続けに流れている わけでして(^^;) …

雛形あきこ 娘(長女)がかわいいと評判!旦那との離婚、再婚の真相とは

雛形あきこの娘がかわいいと 話題になってますね。 と言うのもあの野田社長が雛形あきこ の娘を芸能界入りさせようとしている らしいですね(笑) http://news.livedoor.com/ 現在、 …