出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 家族 熱愛 結婚

市川知宏の熱愛彼女は高梨臨がお似合い?結婚の可能性はあるのか。

投稿日:

ジュノンボーイでイケメン俳優の
市川知宏がアウトデラックスに
登場しますね!

市川知宏 画像
<引用元>http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

市川知宏と言えば、身長185cmと
長身で現在は、早稲田大学に在学中
と言う現役大学生でもあります。

整った顔立ちで元ジュノンボーイ。

もうモテまくる要素が全開バリバリ
ではありませんか(笑)

そんな市川知宏がアウトデラックス
で「足が臭い」事をカミングアウト
するそうですが・・

イケメンと美人はトイレには行かないし
臭いもしない!・・ってそんな風に
思ってる人は私だけではないハズ
です(笑)

また市川知宏の熱愛についても気に
なるところですね。

過去に数多くのドラマや映画に
出演してきただけに共演した女優
に彼女がいたりするかも知れません。

もしかして今回のアウトデラックス
で共に出演するモデルの梨衣名さん
と「臭い」つながりで熱愛に発展
したりするかも(笑)

梨衣名は熱愛彼氏が原因で干された?かわいそうとの意見も

またネット上では以前から市川知宏と
高梨臨について「お似合い」と話題に
なっているようですが。

そのへんも検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



市川知宏のWiki風プロフィール 

名前:市川知宏(いちかわ ともひろ) 
出身地:東京都出身
生年月日:1991年9月6日生まれ(年齢24歳)
身長:185㎝
体重:69㎏
所属:研音
出身中学:私立佼成学園中学校
出身高校:私立佼成学園高校
大学:早稲田大学社会科学部(在学中)

中学時代はサッカー部に所属して
いた市川知宏ですが、

長身でイケメンでしかも頭が良い・・
これって間違いなく学校内でアイドル
だったことは間違いないですね(笑)

他の中学から女子が市川知宏の練習風景
を見に来たり。

って私の通ってた中学でもそういう人
いたし(笑)

そして17歳の時にジュノンスーパーボーイ
コンテストでグランプリを獲得します。

ちなみに過去のジュノンボーイの受賞者
に武田真治や袴田吉彦などがいますね。

それにしても市川知宏の身長が185㎝と
いう事で、過去のジュノンボーイの
中でも一番の身長の高さだとか。

目立ちますよね~(^^)

市川知宏の両親や兄弟について

また、家族についてですが、実は両親は
既に離婚しているんだとか。

市川知宏は母親の方に付き、現在は2人
で暮らしているそうです。

また父親の方は東京都内で予備校の
講師をしているそうです。

ちなみに父親の勤務する予備校が
どこなのかと言うと、噂では
新宿にある「ニチガク」と言う
予備校らしいです。

親も子も頭が良いのですね。
まさに「蛙の子は蛙」と言った
ところでしょうか。

それにしても両親の離婚の理由っ
て何だったんでしょうかね。

市川知宏のイケメンさを考えると、
やっぱ父親も女性にモテモテで
不倫とか・・って勝手に考えては
イカンイカン(笑)

さて兄弟についてですが、実はジュノンボーイ
のグランプリを受賞した時に

「チュートリアルの徳井義実」に似ている
と紹介されたことがあって、

2chなどネット上では「市川知宏と徳井義実って
兄弟か!?」

と話題になったそうです。

でも実際には2人は兄弟ではなく赤の他人
ですね。

市川知宏は徳井義実に対し、「あまり自分
と似てない」とコメントしているそうで、
似てると思われたくないのかな?(笑)

個人的には市川知宏って福士蒼汰に
似てるような気がします。

ネット上では2人の「声」が似ている
と言う意見も(^^;)

もし市川知宏って福士蒼汰が兄弟
だったら最強のイケメン兄弟に
なると思いますよ!

スポンサーリンク



市川知宏の熱愛彼女は?高梨臨とは熱愛関係なの?

さて一番気になる(笑)市川知宏の
熱愛彼女についてですが、

実は過去に女性関係にスキャンダルに
発展したこともなく、現在も彼女に
ついての情報はないんですね(^^;)

ただ、ネットの検索では「市川知宏と高梨臨」
についてお似合い!とか結婚?とかの
情報が飛び交っています。

おいおいいきなり結婚かよ~って
思ってしまいますが、真相はどうなん
でしょうか。

実は今年に入ってドラマ「ヒガンバナ〜警視庁
捜査七課〜」で2人は共演しているんですね。

2人とも主演ではなかったのですが、2ch
では「2人ってお似合いだよね~」とか
「結婚したら良い夫婦になりそう!」
だとか話題になったんだと。

でもそういう雰囲気を醸し出してると
私生活でも「熱愛」に発展する可能性
もあるんですよね。

もしかして近々、フライデー&週刊新潮
デビューなんて果たしちゃうかもよ(笑)

市川知宏 まとめ

やっぱイケメンの熱愛って気になります
よね(^^)

まあ先にも書きましたが、アウトデラックス
で共演する梨衣名との「臭い」つながり。

お互い長身同士でイケメン&美女ですし、
これってけっこう熱愛に発展したりする
可能性がけっこうあったりするような
気もします。

てなわけで今後の市川知宏の活躍と
熱愛情報に注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
新子景視のWiki風プロフィール!イケメンマジシャンの結婚は?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供に関係がある?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ミルコデムーロが嫁と別居中?国籍や子供、結婚について
みのもんたの息子、御法川雄斗の学歴は慶応大学!逮捕後の現在は
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-出会い, 家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雛形あきこ 旦那は天野浩成で仕事は仮面ライダー?現在はヒモって本当か【画像】

女優やタレントとして活躍する 雛形あきこが「アウトデラックス」 に旦那の天野浩成と共演しますね! https://matome.naver.jp/odai/ しかし旦那さんはかなりの イケメンです(^ …

ココリコ遠藤章造 画像

ココリコ遠藤 嫁が第1子の子供(長男)を出産していた!名前や誕生日は?

ココリコ遠藤章造の嫁が、4月に第1子の 子供を出産していたようですね! http://he-news.com/?p=1875 子供の性別は長男と言う事で、現時点 では名前や画像は非公開になって います …

松崎しげる 元嫁の名前は美奈子で離婚理由は?再婚相手の嫁は百貨店の令嬢の噂。子供はいるの?

67歳になった今でもアグレッシブに 活躍を続ける松崎しげるですが、 http://ameblo.jp/rn41101/ 画像を見ても若々しくカッコいい ですよね(^^) そんな松崎しげるですが、2回の …

武井咲 TAKAHIRO 画像

武井咲 妊娠中!結婚相手はTAKAHIRO。出産予定日や子供の性別は?

武井咲が妊娠中!?そして結婚相手が EXILEのTAKAHIROだった。。 って衝撃の?結婚速報が入ってきま したね。 https://moneytalk.tokyo/ まあ2015年にも「FLASH …

丸岡いずみ 画像

丸岡いずみの旦那は有村昆。結婚の馴れ初め、親や子供について

「奇跡の38歳」と呼ばれた丸岡いずみが 「金スマスペシャル」に登場しますね! http://pinky-media.jp/ 金スマでは過去に患った「壮絶うつ病 地獄」について語るようです。 好感度も良 …