出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

婚約 熱愛 破局

琴奨菊が婚約破棄した理由と真相とは?

投稿日:2016年1月24日 更新日:

大相撲の琴奨菊ですが、2015年に結婚
した美人妻の石田祐未さんが話題にな
ってますね。

kotosyougikuyome
<引用元>http://tigercharge.com/archives/

大相撲初場所で優勝した琴奨菊ですが、
カド番で苦しんでいた時に石田祐未さん
と結婚し、妻のマッサージ、そして
栄養を考えた料理など強力な「愛」の
おかげで優勝できたと言っても過言
ではありません。

琴奨菊と結婚した嫁がかわいい。披露宴はいつ?

そんな幸せいっぱいの琴奨菊ですが、
実は石田祐未さんと知り合う前に
一度婚約→破談の経験があった事は
ご存知でしょうか?

当時はその結婚破棄のニュースは
大々的に報じられました。

婚約破棄の理由は宗教絡みとか浮気
とかいろいろと噂になりましたが、
果たして真相はどうだったのでしょう
か?

スポンサーリンク



琴奨菊と元婚約者とは遠距離恋愛だった!?

さてこの婚約→破談劇が起きたのは
2012年でした。

時期は九州場所の時だったので11月
だったことを記憶しています。

番付発表の時に突然の婚約発表。
その時の発表では2013年の3月に
結婚する予定になっていたのですが、

婚約発表からわずか3ヵ月で婚約が
破棄されてしまったのです・・

さ、3ヵ月って尋常じゃありません
よね(^^;)

さて当時の婚約者だった女性ですが、
一般女性でOLをしていたそうです。

そして交際期間も約3年とけっこう
長かったんですよね。

その女性は福地真紀子さん。佐賀県
の出身で、年齢は琴奨菊より1歳年
上だったとか。

なれそめはどうだったのかは分かり
ませんが、遠距離恋愛をずっと
続け愛を育んできました。

でも遠距離恋愛だったのなら3年間と
言う交際期間でも会えた回数は少なか
ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク



琴奨菊はなぜ婚約が解消になったのか!宗教?それとも・・

さてそんな二人はなぜ婚約解消となって
しまったのか?

いろいろと噂はたっていますが、その
一つに宗教が原因ではないかと言う説
もありますね。

ただこの根拠やソースなど証拠になる
ものがないですし、もしどちらかが
宗教を信仰していたとしてそれが障害
になってしまってたとしたら、最初
から婚約なんかしなかったでしょう。

次に「浮気説」ですが、これは
婚約破棄した後にそんな間を開けずに
琴奨菊が現在の嫁、石田祐未さんとの
交際が始まっています。

もしかして・・これは琴奨菊の
「二股」が原因で婚約破棄になって
しまったと。

でもよく考えたら他に好きな人が
いるのにわざわざ婚約なんかしないか
(^^;)めんどくさいし・・

てな訳で浮気説もなしですな。

そして一番の真相として可能性
が高いのは、やはり「大関の嫁」
になる事が一番の障害になって
しまったようです。

力士と結婚するって事は想像以上
に大変だと聞きます。

女将さんも厳しいでしょうし、
後援会にも気を使うだろうし、また
弟子たちの世話もしなければいけ
ないと思います。

体力とメンタル面はとても大事
になりますし何しろ「度胸」も
必要になってくると思います。

厳しい言い方かもしれませんが
田舎に住んでる普通のOLさん
には務まらないという事
でしょうね。

なので婚約破棄の真相は、女将
さんになるのが耐えきれなかっ
たと言うのが本当かもしれま
せんね。

琴奨菊 まとめ

琴奨菊は2015年、現在の嫁と
結婚しそして初場所では優勝
することもできました。

さらに1月30日には披露宴も
予定しているんだとか(^^)

私も好きな力士として応援して
いるだけに本当に嬉しく思い
ます。

そんな裏で「婚約破棄」騒動も
あり、琴奨菊は大変な思いをして
きたことでしょう。

今頃、元婚約者の福地真紀子さんは
どんな気持ちでニュースを見て
いるのでしょうかねぇ。

まあとにかく1月30日の結婚披露宴
は大いに注目されそうですね!

次はベビーに期待です(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
アンタッチャブル柴田の浮気相手は誰?爆笑問題田中の元嫁か?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-婚約, 熱愛, 破局

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザノンフィクション 永山 河原 画像

ザ・ノンフィクションに永山結菜と河原伯幸が登場。引っ越しで出会いと別れが

5月15日のザ・ノンフィクションに 永山結菜と河原伯幸が登場します。 http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/ 引っ越しを余儀なくされる2人に 番組は密着します。 永山結菜さ …

アンタッチャブル柴田英嗣の浮気相手は誰?田中の元嫁か。 消えた理由との関係

アンタッチャブル柴田英嗣が5月14日の 「さんまのお笑い向上委員会」で久々 にテレビに登場しますね。 http://laughy.jp/ 「芸能活動休止」を発表してから、 アンタッチャブル柴田に関して …

北島康介の嫁 千紗(ちさ)の出身地や父親などWikiを紹介します【画像】

北島康介の嫁、千紗(ちさ)が かわいい!と評判です。 http://matome.naver.jp/ あれれ?北島康介って結婚してた っけ?と思っている方も多いと 思いますが。 出身地は兵庫県と言う千 …

横山めぐみの結婚と離婚について。現在の夫(旦那)と子供は?

横山めぐみが爆報フライデーに 登場しますね! http://matome.naver.jp/ 横山めぐみと言えば若い頃から色気も あってとても綺麗な女優さんです。 現在は47歳ですが、全然変わりません …

森口博子 結婚しない理由は?熱愛彼氏の歴代にイエモン吉井和哉の名前が。

森口博子が1月18日の「モシモノふたり」 に登場しますね! http://genryu08.com/ 番組ではピース又吉との同居生活を 行なう企画だそうですが、 ピース又吉が緊張でガチガチになる んだ …