出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

徳永ゆうきに障害の噂。演歌歌手の彼女や身長などWikiを紹介【有吉反省会】

投稿日:

有吉反省会に演歌界の新星として
期待される徳永ゆうきが登場しますね。

徳永ゆうき 画像
<引用元>http://www.universal-music.co.jp/

一眼レフカメラ好きとも知られる
徳永ゆうき。

その一眼レフカメラについて有吉反省会
ではいじられるようですけどね(笑)

そんな徳永ゆうきがネット上で障害が
あるのでは?と噂になってますね。

何を根拠に・・と思ってしまい
ますが、見た目とかで判断しちゃって
るのでしょうか?

そんな話題の徳永ゆうきを検証して
みました。

スポンサーリンク



徳永ゆうきのWiki風プロフィール

それでは徳永ゆうきのWiki
を紹介しますね。

名前:徳永ゆうき(とくなが ゆうき) 
出身地:大阪府大阪市此花区
生年月日:1995年2月20日生まれ(年齢21歳)
出身小学校:大阪市立伝法小学校
出身高校:大阪府立西野田工科高校
事務所:イトーカンパニー

徳永ゆうきが演歌に興味を持ったきっか
けが両親が演歌好きだったからとか。

そう言えば私の両親も超が付くほど
演歌好きだったけど、私は演歌は
嫌だったなぁ~(失礼)

さて、ネット上では徳永ゆうきの
身長についてよく検索されてる
ようですが、調べてみると163㎝
なんだとか。

男性にしては小柄ですよね(^^;)

演歌歌手になるず~っと前から
子役での芸能関係の仕事には携わって
いたそうで、小学校の時に映画やドラマ
に出ていた事もあるそうですね。

そして趣味と言うか興味のある事の
一つに鉄道があります。

高校を卒業した後に演歌歌手になった
のですが、もし演歌の道に進んでなけ
れば、鉄道会社への進んでいた可能性
も高かったとか。

徳永ゆうきの本当の希望は・・
やっぱ鉄道会社への就職だった
のですが、

やっぱ演歌好きの両親の事、そして
素質のある息子に対して「演歌歌手」
の道に進んで欲しいと言う強い希望
があったとか。

進路については家族会議も行われた
そうですよ(^^)

徳永ゆうきの経歴。のど自慢に優勝し、レコード大賞で新人賞に!

さて高校を卒業し、演歌歌手となった
徳永ゆうきですが、その実力と実績は
折り紙つきですね。

演歌歌手としてデビューするきっかけに
なったのが「NHKのど自慢大会」で、

友人に誘われて出場したのですが、
2012年のチャンピオン大会で
「グランドチャンピオン」に輝いて
いるのですね。

そして歌手として「さよならは涙に」
が日本レコード大賞の新人賞に。

まだ21歳と若く、これから演歌界のエース
として期待されてるのです(^^)

徳永ゆうきの障害の噂はホントかウソか

さて、先にもちょっと触れた徳永ゆうき
の障害に関してですが。

この情報は間違ってると思いますね。

ソースもないし、Wikiにも記述
していません。

それにテレビや動画で歌ってる姿
を見るとわかりますよ(^^)

まあネットで誰かがデマを流すと一気に
噂って拡散してしまいますからね。

なので徳永ゆうきは障害者では
ないと言う事で確定です(^^)

スポンサーリンク



徳永ゆうきの彼女や結婚について

さて、現在右肩上がりの人生を
送っている徳永ゆうき。

まだ若いし、彼女はいるのでは?
と思っちゃいますが、その辺は
どうなんでしょうか。

実は有吉反省会の中で

「女性と付き合った事がない!」

と告白しているようです(笑)

って事は童・・まあそれは良い
として。

ただ、有吉反省会の予告を見ると、
徳永ゆうきの「彼女」について
ゲスト陣が言及してますね。

女性演歌歌手と怪しい。。と

ん?徳永ゆうきと釣り合う女性演歌
歌手っていたかなぁと思って調べて
みたのですが

西田あいとか、花咲ゆき美って
とこかなぁ。

この辺は有吉反省会をお楽しみに!

徳永ゆうき まとめ

ひと昔前は、演歌っていうと地味
なイメージがあったのですが、

今は若くて個性的な歌手も多く
なんか盛り上がってますよね。

徳永ゆうきのような若くて有望な
歌手がこれからグイグイ引っ張って
いって欲しいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
野村宏伸 嫁の名前は木下省子。再婚だが子供はいるの?【しくじり先生】
田中彩子(ソプラノ&オペラ歌手)のWiki。旦那や結婚は?情熱大陸で明らかに【画像】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザノンフィクションで明らかに
石橋静河のWiki風プロフィール。彼氏は年齢は?CMでかわいいと話題に
春風亭昇太がバツイチとの噂。吉田羊が彼女って本当?
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタ井上 画像

ノンスタ井上 元カノ尚美は有名アイドルだった?元モデルから現在の職業はコンパニオンに!

ノンスタ井上の元カノがかわいい! とネットで話題になってますね。 http://www.excite.co.jp/ ノンスタ井上と言えば、吉本No.1の ブサイク芸人として売り出していま すが、 元彼 …

与沢翼 結婚 画像

与沢翼 結婚!相手はモデルの相原麻美。妊娠中で2016年に子供を出産予定

実業家の与沢翼の結婚速報が 入ってきましたね! http://matsutake.hatenablog.jp/ 結婚相手の嫁はモデルの「あーたん」こと 相原麻美。 かねてから熱愛していた彼女 でしたね …

小島よしお 結婚相手の嫁は小松愛唯!職業や馴れ初めなどWikiを紹介【画像】

小島よしおの嫁がかわいい! と評判ですね。 http://matome.naver.jp/ 2016年7月に突然の結婚発表 した時はホント驚きました(^^;) 小島よしおってモテるんだけど 最終的には …

羽生結弦 彼女は村上佳菜子?藤澤亮子や東北高校の同級生の噂も。結婚は?

羽生結弦は2016年のフィギュアでも ますます勢いに乗ってますよね! https://4meee.com/ 11月26日に行われたNHK杯では 今季世界最高得点をマークし、 見事2連覇を達成しましたね …

no image

石井夏喜(アポロ)がザノンフィクションに。性別適合手術を受け父親に告白【不幸の履歴書】

5月8日のザノンフィクションに 性同一性の障害に悩み、性別適合手術 を受けたアポロこと、石井夏喜さんが 登場します。 アポロとは石井夏喜さんが芝居を やっている芸名だそうです。 長い間、性同一性の障害 …