出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

綾小路きみまろ 息子は医者で東大出身?嫁との結婚の馴れ初めや離婚について

投稿日:2017年8月20日 更新日:

「毒舌漫談家」の綾小路きみまろ
が「誰だって波瀾爆笑」に登場
しますね!

綾小路きみまろ 画像
<引用元>https://middle-edge.jp/

綾小路きみまろと言えば中高年の星
と言われ、とにかく話が面白い!(笑)

入場のあいさつでは、お客さんに対し、

「気力の無い拍手を頂き、誠に有難う
ございます!」

と盛り上げ(笑)

女性客に対しては、綺麗と
褒めちぎるのですが、

「私は女性を見る目が無いのです!」

とオチをつけると(^^)

また「首から下が綺麗です」と
言ったりすることもあり、そんな
毒舌が女性を中心に人気を得てる
んですね。

今では売れっ子の綾小路きみまろで
すが、

売れるまで下積み生活も長くいろいろ
な苦労も経験してるようです。

さて、そんな綾小路きみまろですが、
息子が東大医学部出身で現在は医者
との噂が出ています。

まあ、綾小路きみまろの息子で
あれば頭が良いと言うのは容易に
想像できますが、

東大→医者となれば、かなりのエリート
コースですよね(^^)

息子の話題もそうですが、結婚や嫁に
ついても気になりますね。

という事で綾小路きみまろの家族の
話題を中心に検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



綾小路きみまろの結婚相手の嫁との馴れ初めや離婚歴について

さて、実は綾小路きみまろって
一度結婚に失敗して離婚歴が
あるそうです。

20代で結婚したのですが、その時の
嫁との間には1人の子供(息子)を
授かっています。

嫁さんの情報は。。一般の方でもあり
古い話でもあるので、情報が出てきま
せんが、

再婚した嫁さんとは2005年に結婚して
います。

実は再婚した嫁さんも「バツイチ」で
連れ子が2人(息子、娘)がいるので、

綾小路きみまろには3人の子供がいる
事になりますね。

ちなみに再婚した嫁さんも一般人で
名前や画像などの詳細情報はありま
せん。

2人の馴れ初めは、綾小路きみまろが
30歳の時で、あるショーをやった時
の運営する会社の「経理担当」が今の
嫁さんだったんですね。

そしてスタッフとして、きみまろのショー
を手伝っていたそうです。

嫁さんの仕事ぶりを見て、きみまろは
惹かれていったと言います。

まあとにかく50歳を過ぎても下積み生活
を続けていたきみまろにとっては、

経理担当の嫁さんだけあってお金の
管理はしっかりしてるし「内助の功」
をしっかりと発揮していたようです。

そんな嫁さんとは、知り合ってからも
ず~っと籍は入れてなかったんです
ね。

理由は、お互いバツイチ同士って事
もあったようです。

ただ、連れ子の息子を事務所の代表に就任
させた事で長年支えてくれた嫁に対し、

ケジメをつける形で2005年に正式に再婚
する運びとなったのです。

スポンサーリンク



綾小路きみまろの息子が東大出身で医者ってホント!?勤務してる病院は?

さてさて、ネットで話題になって
いる綾小路きみまろの息子について
ですが、

かなりエリートのようです。

何と言っても東大を卒業されて、
現在は医者として勤務しているそう。

偏差値40の高校をやっと出て年収350万
円の超零細企業に勤務する私とは天と
地の差がありますね(T。T)

息子の名前は假屋太郎さんで、離婚した
前嫁との実子なのですが、離婚後は嫁さん
の方に引き取られてました。

ただ、假屋太郎さんが米国へ留学した際に
は父親のきみまろが金銭的な援助をした
そうです。

その假屋太郎さんは、灘高校を出られて
います。

灘高校と言えば、高校偏差値ランキング
で1位の「78」の超優秀な進学校として
も知られています。

その灘高校を卒業した後、東大「理科III類」
で学び「東大医学部医学科」に進学して
います。

そして医師免許を取り、2010年からは
「東京都健康長寿医療センター」で
循環器の内科医師として勤務しています。

まあしかし灘高校から東大へ、そして
今では医者ですからね。

エリート街道まっしぐらですね。

息子さんの年収とか結婚とかの話題も
気になりますが、残念ながら非公開に
なっています(^^;)

綾小路きみまろ まとめ

2017年現在、66歳になる綾小路きみまろ
ですがまだまだ元気ですよね!

年間で100回以上のライブを開催したり、
バラエティ番組にも出演したりで、

今後も「中高年の星」として大いに
活躍してくれそうです。

「誰だって波瀾爆笑」では自身の生い立ち
や若い頃の苦労などの話題が出るようです
が、

嫁さんや息子、娘さんなど家族の話も
たくさん出てきて欲しいなぁ~と思い
ます。

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村江里子 夫の職業は化粧品会社勤務。年齢は年下でイケメン!子供は?

元フジテレビアナウンサーの中村江里子 が11月19日の「メレンゲの気持ち」に 登場します。 http://laughy.jp/ 中村江里子の名前を最近聞いてなかった と思ったら結婚してパリで甘~いセレ …

増田恵子 画像

増田恵子 結婚相手の夫は桑木知二。野口五郎との関係は?

増田恵子が「あいつ今何してる?」に 登場しますが、未だにキレイでかわいい っス!(笑) http://atmatome.jp/u/rameka/45fzw65/ とても58歳には見えません!(年齢を …

吉川晃司 画像

吉川晃司 嫁と子供の顔画像はフライデーに?結婚相手の馴れ初めや年齢について

吉川晃司と言えば、シンガーソング ライターのみならず、歌手や俳優、 そして自身の事務所の社長も務め、 多様な才能を発揮していますよね! https://www.asahi.com/ 現在、53歳になる …

沢尻エリカ 事実婚の彼氏の名前はNAOKI?現在は同棲中で再婚は?【画像】

沢尻エリカが「事実婚」状態の年上彼氏 がいる事を週刊ポストが報道しましたね。 http://anincline.com/ 別に。。騒動から10年が経ち、その間に 離婚も経験した沢尻エリカですが、 ここ …

原田知世 画像

原田知世 結婚した旦那との離婚理由は?子供はいるのか【画像】

原田知世と言えば「時をかける少女」で 知られていますが、 https://myfavoritetopics.net/ もうあの映画から35年くらいが経って るんですねぇ~ https://detail …