出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏 熱愛 独身 離婚

柏崎桃子(ももち) 旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに【画像】

投稿日:2016年6月3日 更新日:

ザ・ノンフィクションにお笑い芸人
を目指すシングルマザー、柏崎桃子
が登場しますね。

柏崎桃子 ももち 画像
<引用元>http://yappalie.com/

愛称は「ももち」。
ぽっちゃり過ぎるシングルマザー
芸人として売り出すも、ギャラなし
の仕事が続く毎日。

そんな苦労をザ・ノンフィクションで
特集するようです。

以前も売れないお笑い芸人の特集を
ザ・ノンフィクションで組んだこと
がありますねぇ~

ホテル会場で芸を披露したものの
客からボロクソ言われて涙したり、

IT会社の社長をやり、年収2000万以上
稼いでいたのに会社を辞め、お笑い
芸人になったものの稼げない日々。

そして嫁や子供が苦労していました
ねぇ~・・

そして今回は、36歳で離婚歴のある
柏崎桃子が18歳の息子を栃木の実家に
おいて、上京しお笑い芸人の道に
進むというストーリー。

別居中の息子は、発達障害と言う噂も
あるけどどうなんでしょうか。

また18歳と言う事ですが、どこの高校
に通ってるのでしょうかねぇ~・・

そして旦那となぜ別れたのか、その
離婚理由も気になるところです。

また、親友で27歳のナナちゃんも
登場するそうで、どんな苦労が
映し出されるのでしょうかねぇ。

ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】

んん~、今から楽しみですなぁ(^^)

スポンサーリンク



柏崎桃子のWiki風プロフィール

それでは苦労人シングルマザー、
柏崎桃子のWikiをどうぞ!

名前:柏崎桃子(かしわざき ももこ) 
出身地:栃木県
生年月日:1979年7月31日生まれ(年齢36歳)
学歴:作新学院美術デザイン科中退
血液型:A型
資格:介護福祉士
身長:165㎝
体重:105㎏
所属:石井光三オフィス

みるからに「どすこい」な柏崎桃子
(笑)

身長165㎝に対して体重が105㎏。
ちょっとやばい体型ではあり
ますが、お笑い芸人ですから
そのくらいインパクトがあった
方がいいかも知れません(^^;)

Wikiには載っていないのですが、
柏崎桃子のスリーサイズって、

B129-H129-W129と

オール129なんです(^^;)

それってドラえもんの体型?
って思ってしまうのですが、
ウケを狙うためのネタって
気もしますが・・・

さて、Wikiの資格を見ると、
介護福祉士を持っているよう
ですね。

実家の栃木にいる時は子供を
育てながら介護の仕事をしていた
ようです。

ただ上京後はお笑い芸人をやって
るので介護の仕事をしているか
わかりませんけどね。

ザ・ノンフィクションで最近の
状況はあきらかになると思い
ますが・・芸人って売れるのは
ほんの一握り。

厳しい世界ですよね。

柏崎桃子が旦那と離婚した理由は?そして息子は障害?

現在36歳の柏崎桃子ですが、実は
子供(息子)は18歳なんですね。

36-18=18! 
な、なんと18歳で子供を産んでる
のです!(オドロキ)

実は、柏崎桃子って17歳の高校2年生
の時に妊娠したんだとか。

結婚相手の旦那の情報はほとんど
ないのですが、高校の同級生では
ないかと言われています。

ももちは、子供を出産するため、
高校を中退し出産。

子供は息子なのですが、名前は
非公開。ただ、ザ・ノンフィクション
で紹介される可能性はありますね。

ネット上では息子は障害?と
噂もあるのですが、実際は
どうなのかわかりませんね(^^;)

さて、若いながらも幸せな家庭生活
を掴んだと思ったももち。・・・

しかし結婚生活は7年でピリオドを
迎えたのです。

その離婚理由は旦那がサラ金や
クレジットカードに手を出し借金を
作ったりや不倫をしたり。

特に苦労したのはサラ金屋からの
取り立て。

サラ金屋ってなんかチンピラと言うか
怖いイメージがありますよね。

そして借金はなんとか5年かけて完済
したそうな。

しかし、典型的なダメ旦那ですね(^^;)

もしかして他にDVなんかもあったかも
知れませんよ。

24歳の時に離婚し、シングルマザーと
なったももちは介護福祉士の資格を
取り一生懸命子供を育ててきました。

そして、今は子供を栃木県
真岡市の実家に預け上京。

辛い時期を乗り越え、今は夢に
向かってまっしぐらですね!

スポンサーリンク



実は柏崎桃子ってモテモテ!離婚後は彼氏をとっかえひっかえ?

離婚を経験し現在は独身の
ももちではありますが、

実は意外に?モテモテで離婚後に
付き合った男性の数は30人以上
なんだとか!?

うそだっぴょ~!と思われる方も
多いと思いますが、

ももちには作戦があって、「デブ専」
の男性を狙い撃ちしたとか(笑)

デブ専ってけっこういるんですね。
彼氏は選びたい放題だったよう
です(ホントカヨ!)

ただ、結婚までたどりつける男性は
現れなかったようです。

柏崎桃子 まとめ

まだまだ売れっ子になるまでに
は時間がかかりそうですが、

「月曜から夜更かし」に出演したり、
次はザ・ノンフィクションですからね。

少しずつ階段を登っていってるの
ではないでしょうか?

今売れてるお笑い芸人も辛い下積みを
経験し、それを乗り越えて夢を叶えて
いるわけですから、柏崎桃子にも
頑張ってほしいなぁ~と思いますね。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
石井夏喜(アポロ)がザノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザノンフィクションに!結婚や肺がんについて
【人気の記事】
かつみさゆりの「さゆり」の年齢や出身、子供などのWiki。しくじり先生の理由とは
野村宏伸 嫁の名前は木下省子。再婚だが子供はいるの?【しくじり先生】
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
田中彩子(ソプラノ&オペラ歌手)のWiki。旦那や結婚は?情熱大陸で明らかに【画像】

-家族, 彼氏, 熱愛, 独身, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

橋本美穂 画像

橋本美穂(同時通訳)の結婚や年齢、などWikiを紹介。情熱大陸で何を語る?【画像】

情熱大陸に同時通訳で話題の橋本美穂 さんが登場しますね! http://wakashachi.net/wp/interview/ 橋本美穂さんと言えば、2016年にPPAPで ブレイクしたピコ太郎の同 …

畠山晶 画像

畠山晶は葉山の漁師。Wikiと彼氏や結婚について【ザ・ノンフィクション】

ザ・ノンフィクションに葉山で漁師 をやっている畠山晶さんが登場します。 http://blog.goo.ne.jp/ 女性で漁師って・・逞しい(^^) なんか漁師って筋肉モリモリで日焼け したおじさん …

クリスタルケイ 画像

クリスタルケイ 母親と父親の国籍は?彼氏の現在や結婚について

クリスタルケイの母親や父親に ついてネットで話題になってますね! http://xn--p8j2bhdbq15a.com/ クリスタルケイと言えば、力強い 澄んだ歌声で数々のヒット曲を生み、 日本の歌 …

プリンス(アメリカ歌手)死去。死因はインフルエンザ?嫁や子供は?

アメリカのポップ歌手、プリンス さんが死去したと言うニュースが 入ってきましたね。 http://www.amazon.co.jp/ まだ年齢は57歳・・若かったのに。 プリンスの曲では「Kiss」が …

松村邦洋には結婚歴と離婚歴があった!結婚相手の嫁と子供の情報は?

しくじり先生に登場する松村邦洋 ですが、実は過去に結婚してた事 があるのをご存知だったでしょうか? http://www.zakzak.co.jp/gei/ 「えっ?松村邦洋ってずっと独身だべよ?」 …