出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 独身

田中彩子(ソプラノ&オペラ歌手)のWiki。旦那や結婚は?情熱大陸で明らかに【画像】

投稿日:2016年6月4日 更新日:

ソプラノ&オペラ歌手の田中彩子が
6月5日の情熱大陸に登場しますね!

田中彩子 情熱大陸 画像
<引用元>http://matome.naver.jp/odai/2141031583261043701

まるでモデルや女優をやってそうな
美しくかわいい容姿は世の中のおじさん
達を夢中にさせそうです(はい、私!笑)

情熱大陸って最近美人の女性を特集
してくれるし楽しいですよね。

ちなみに先週の情熱大陸では
山川咲が特集されてました(^^)

山川咲 結婚相手の旦那の名前は?父や会社などWikiを紹介【情熱大陸】

さて今回登場のソプラノ歌手、田中彩子
ですがソプラノ界では「100年に1人」の
逸材として注目を浴びています。

現在、年齢が32歳と言う事もあって
彼氏や結婚情報も気になるところ
ですが(はい、いつもの事です)

そんな田中彩子を紹介したいと
思います。

スポンサーリンク



田中彩子のWiki風プロフィール

それでは田中彩子のWikiを紹介
したいと思います。

名前:田中彩子(たなか あやこ)
生年月日:1984年2月23日生まれ(年齢32歳)
出身地:京都府
在住:ウィーン

田中彩子のような容姿端麗で世界で
活躍するソプラノ&オペラ歌手と
聞くと、やっぱお嬢さんって思っちゃい
ますよね(^^)

しかも出身が京都ですし。

で実家を調べてみたのですが父親は
材木問屋の仕事をやっていて、ごく
普通の家庭に生まれたそうです。

って意外でしたね(^^)

田中彩子は幼いころからピアノに
興味があって、ピアノを始めた
のが3歳のころ。

将来はピアニストになるんだ!と
言う強い気持ちで頑張ってきました。

そして転機は高校の時で、音楽大学
への進学を目指していたのですが、

ピアニストを目指すには「手が小さい」
との致命的な理由もあって夢は断念す
ることになったとか。

う~ん、幼いころからの夢だった
ピアニスト。

田中彩子は悔しかったと思います。

そして当時のピアノの先生から、歌への
転向を進められ、発声練習を続けたところ、

4オクターブまで声が出せる田中彩子
の才能に周りからは

「100年に1人の逸材だ!」と言われ、
そこで初めてソプラノ&オペラ歌手を
目指すことになったんだとか。

もしかしてそのままピアノを続けて
いてもパッとこなかったかも
しれません。

しかし出会った人のおかげで人生が
180度変わったって話も聞きますが、
まさに田中彩子はそんな感じですね。

さて、ネット上では田中彩子の
出身高校や大学に興味を持たれて
いる方も多いようです。

大学はウィーン国立音楽大学では
ないかと言う事もネットでは言われて
ますね。

ただ情報としてはWikiを見てもらえれば
わかる通り、田中彩子の情報って
まだ少ないんですよね(^^;)

ただ、最近は情熱大陸など、テレビ出演
も増えてきてるので今後はいろんな情報
が入ってくると思いますよ!

その時はブログを更新したいと思います。

田中彩子の彼氏と結婚について

美しすぎるソプラノ歌手の田中彩子。
まだ結婚はしてないようですが、彼氏事情
はどうなのでしょうか?

普通に考えたら男性が放っておかない
容姿ではあるのですが、やはりそこは
世界的なソプラノ歌手。

自由にデートする時間はとれなそう
ですよね(^^;)

目指す目標も高いようですし、今は
彼氏や結婚どころではないかも知れま
せん。

ただ、情熱大陸で私生活も映し出される
でしょうから、もしかして同棲している
彼氏とか紹介されるかも知れませんよね。

そのへんも期待です(笑)

スポンサーリンク



田中彩子の食事量はハンパない!?

スタイルも抜群な田中彩子で
ありますが、実は食事の量&
回数がけっこうすごいんですね!

食事は1日5回。これは過食症でも
なんでもなくてやっぱオペラは
体力勝負ですから。

しっかりと食べないと途中でスタミナ
切れになってしまうのですね(^^;)

まあどの世界でも同じことだと
は思いますが。

その食事のメニューですが、
大体決まっているようで、

パスタには「体力回復」の効果が
見込めるようで、ミートスパゲティ
はよく食べるそうです。

へぇ~パスタにそんな効果があった
なんて意外でしたね。

そしてガッツリとスタミナをつけたい
時は豪快に「ビーフステーキ」

この気持ちはわかります(笑)

私は経済的にそんな豪華なものは
あまり食べられませんが・・(泣)

そして間食と言うか小腹がすいた
時はバナナを食べると。

バナナは栄養もあるし、腹も
膨らむし良いですよね。

田中彩子 まとめ

2016年は日本での活躍の場も
広がりそうです。

昨年は国内でCDデビューも果たしたし、
2016年は大阪や静岡、福岡などで
ライブを予定なんだとか。

今のところ直接ライブに行く予定
はありませんが、田中彩子の美声を
一度くらいは聞いてみたいなぁ~

スポンサーリンク



【人気の記事】
かつみさゆりの「さゆり」の年齢や出身、子供などのWiki。しくじり先生の理由とは
野村宏伸 嫁の名前は木下省子。再婚だが子供はいるの?【しくじり先生】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザノンフィクションで明らかに
武田久美子が離婚した旦那は製薬会社の仕事だった。ソフィア(娘)の親権は?
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
太田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?

-熱愛, 独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松村雄基と伊藤かずえに結婚は?過去の結婚歴や子供について

松村雄基と伊藤かずえに結婚? の噂がチラホラ聞かれます。 http://www.business-plus.net/ 今ではすっかりサラリーマン役も お似合いになった松村雄基ですが、 昔はバリッバリッ …

夏帆の彼氏は新井浩文やジャニーズの噂も?フライデーや結婚について【画像】

女優の夏帆さんが「おしゃれイズム」 に登場しますね! http://sunnystation.info/archives/ 番組では夏帆の私生活や素顔を仲間の 俳優たちが大暴露する興味深い内容に なっ …

森昌子 森進一 画像

森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶応出身で元ジャニーズ。次男はテレビ東京の社員だった!

演歌歌手の森昌子と森進一が突然離婚 したのが2005年でしたねぇ。 http://www.zakzak.co.jp/gei/ おしどり夫婦として知られていた2人だった だけに離婚報道があった時はかなり …

原沢久喜 画像

原沢久喜の家族(父、母)と彼女の紹介。性格はおっとりって本当か。

柔道男子最重量級で世界ランキング2位の 原沢久喜が注目されてますね。 http://syoshinmono.com/1830.html さて、早くもリオオリンピックの 柔道も大詰めを迎えましたが、 8 …

坂上忍 彼女が別の旦那と結婚会見って誰の事?三浦理恵子か宝塚女優か。

坂上忍が「しゃべくり007」に 出演した時に衝撃発言をしましたね! http://topicks.jp/15749 現在、年下の彼女がいて結婚が待たれる(笑) 坂上忍ではあるのですが、 その昔、ロケで …