出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 独身 結婚

池袋絵意知のWiki。ねつ造&ヤラセ疑惑が話題に!長澤まさみや玉森との関係は?【画像】

投稿日:

顔相鑑定士の池袋絵意知さんが話題
になってますね!

池袋絵意知 画像
<引用元>http://www.ni-lab.com/ganmen/

と言うのもTBS系のピラミッド・ダービー
に出演した後に、自分のブログに
ねつ造を暴露しヤラセ疑惑が浮上している
のです・・

またまた問題になりそうな予感(^^;)

また、検索ワードでは長澤まさみさんや
玉森裕太さんとの関係がよく検索され
ているようなのでそのへんも調べて
みました。

スポンサーリンク



池袋絵意知のWiki風プロフィール

名前:池袋絵意知(いけぶくろ えいち) 
出身地:福岡県
生年月日:1966年生まれ(年齢50歳)

最初に思ったのが、池袋絵意知と
いう名前についてです(^^;)

読み方が難しいし、失礼ですが
女性の方?って思ってしまい
ました。

そしてWiki情報も少ないですね。

池袋絵意知さんのブログも拝見させて
いただいたのですが、プロフィール
の詳細が出てきません。

個人的に気になるのは、やっぱ嫁とか
子供とか家族の事だったんだけどね。

池袋絵意知さんってすごく立派な
方だし結婚して幸せに生活してる
のでは?と勝手に想像しています(笑)

池袋絵意知さんは、顔の研究をされて
いる方で過去にも話題の芸能人の顔鑑定
をテレビ番組やブログ等で行なっていて
話題になっているんですね(^^)

ちなみに池袋絵意知さんの肩書って

観相家、顔研究家、顔面評論家。

人の顔って、性格や悩みなども現れる
って聞きますしね。

私も池袋絵意知さんに見てもらおう
かしら・・ってちょっと怖い感じも
しますが(^^;)

スポンサーリンク



池袋絵意知がねつ造したと言うヤラセ疑惑とは?

さて、今まさしく問題&大きな騒動
になりそうなのが、池袋絵意知さんが
ブログに書いたTBS系「ピラミッド・
ダービー」のヤラセ疑惑&ねつ造疑惑
ですね。

池袋絵意知さんのブログも拝見しま
したが、相当怒ってます。

番組は6月19日に放送されたのですが、
池袋絵意知さんが出演したのが、双子が
入れ替わっているかを見極める「双子
見極めダービー」で、

「脱落」と言うルールがないのにも
関わらず、番組での池袋絵意知さんは
3回戦で脱落になっていて、

4回戦も参加して答えてるのにも関わらず
「CG」によって池袋絵意知さんの姿が
消されているんだとか。

今のところ真実は明らかになっていま
せんが、TBS側が番組を面白くさせようと
故意に編集したのであれば、また問題に
発展しそうですね。

でもそうだとしたら番組も打ち切りになる
可能性も出てきます。

ピラミッド・ダービーは私自身はあまり
見ませんが、家族が好きな番組なので
ねつ造&ヤラセ疑惑には残念です・・

また池袋絵意知さんは、ただのテレビの
ねつ造問題ではなく

「マスメディアによる虐待
(モラルハラスメント)」

と犯罪であることを訴えているだけに
法的な手段をとる可能性もあるのでは
ないでしょうか?

今後の動向に注目ですね!

池袋絵意知と長澤まさみ、玉森裕太との関係は?

さて、ネット上の検索ワードに
池袋絵意知さんと長澤まさみさんや
玉森裕太さんの関係について話題に
なっているようですが・・・

もしかして長澤まさみさんとは過去に
熱愛関係に・・?ってそうではあり
ません(笑)

過去に2人の顔相鑑定をしたことがあって
それが話題になったようなんですね。

ちなみに長澤まさみさんの鑑定は、
2013年に行なっており、余裕で勝ち抜く
と鑑定してますね(^^)

この頃って剛力彩芽や二階堂ふみ、武井咲
らがブレイクしてましたし、芸能界って
売れててもいつの間にか消えている
ケースも多くありますからね。

しかし長澤まさみさん、さすがの実力派
女優ですし池袋絵意知さんの鑑定も
ドンピシャです!

また玉森裕太さんに関しても2013年に
鑑定してますね。

玉森裕太さんはとても良い表情を
していて更なる活躍を期待している
コメントになってました(^^)

池袋絵意知 まとめ

さてさて・・池袋絵意知さん発信の
やらせ疑惑。

気持ち的には池袋絵意知さんが激怒する
のはわかりますね。

番組の編集ってどこの局でもやって
そうな感じもするし、今回の場合は
ちょっと極端な編集になってしまった
のかも・・

真実はこれからハッキリすると
思うので注目したいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も
長岡望悠がタイで人気。ハーフや彼氏などWikiを紹介【画像】

-家族, 独身, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上地雄輔 嫁の年齢と名前は?妊娠中で子供の性別と出産予定は?結婚式は豪華との評判

上地雄輔が11月5日の「メレンゲの気持ち」 に登場しますね! http://mantan-web.jp/ 上地雄輔と言えば、2015年8月22日に 地元、横須賀の同級生の彼女と結婚し 話題になりました …

遠藤憲一 嫁は元タレント&女優の昌子。年齢や浮気の噂も。子供はいるの?

遠藤憲一と言えば、最近はドラマだけ でなく多くのバラエティ番組でも お見かけしますよね! 見てくれはいかつい感じがしますが、 バラエティではお茶目な一面も見せて 好感度もかなりアップしているのでは な …

琴勇輝の弟は医大だった?彼女もかわいいと噂も。

金星続きで話題のイケメン力士、琴勇輝が 大相撲を盛り上げてますね(^^) http://shimaradio.seesaa.net/ 1横綱2大関に勝つ金星で初優勝に向け てまっしぐらです。 あの取組 …

井川慶 現役時代 画像

井川慶 嫁との結婚や子供について。現在の年俸と仕事は?【画像】

かつては阪神のエースとして活躍し、 メジャーリーグも経験した井川慶が フジテレビ系の「ニチファミ!・ 特捜!激撮!張り込みマネースコープ」 と言う番組に出演します。 http://oreno-tren …

斉藤仁 嫁の三恵子がテレビ出演。元caで結婚の馴れ初めと息子の学校について

斉藤仁さんの嫁、斉藤三恵子さんが 4月24日のテレビ番組「〇〇の妻たち」 に登場しますね。 さて、斉藤仁さんと言えば、柔道95kg 超級でロサンゼルスとソウルの五輪 で金メダルを獲得した名選手として …