出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

不倫 熱愛 結婚 離婚

小林幸子 結婚相手の旦那と離婚の噂。会社は怪しい仕事?事務所との確執の原因とは

投稿日:

2016年も後半に差し掛かりまし
たが、大晦日の紅白歌合戦の話題も
チラホラ聞こえてきてますね!

小林幸子 画像
<引用元>http://www.diamondblog.jp/

紅白と言えば、もちろん小林幸子
です!

2015年の大晦日は4年ぶりの紅白出場
を決めましたよね(^^)

と言うかなぜ紅白常連の小林幸子が
しばらく出場ができなかったと言います
と・・

結婚した旦那の離婚問題や所属事務所の
確執など、いろいろとありました。

いったいどんな問題があったのか、
検証してみました。

スポンサーリンク



小林幸子は旦那を略奪婚?

さて、小林幸子と旦那の林明男が結婚
したのは2011年11月でしたね。

旦那の年齢は嫁の小林幸子より8つ年下
で結婚当時は49歳でした。

旦那の職業ですがネットでは仕事内容
が怪しいとか何とか言われてますが、

しっかりと?会社を経営されていて
「再生医療」を手掛ける会社なんだ
とか。

なんか難しそうな仕事をしてる会社では
ありますが「怪しい」ってことはなさ
そうです(笑)

会社名はTES株式会社で東京の
文京区に位置しています。

ん?会社名はTBSに対抗してるの
かしら(笑)って関係ないか。

さて、小林幸子と旦那の気になる
馴れ初めについてですが、

2005年11月に開催された賠償千恵子
との食事会だったようですね。

ただ・・この食事会で出会った
というのは小林幸子の結婚会見
で明らかにしたそうなのですが、

実際にはもっと前から2人は知り合
っていたようなのです。

実は、旦那の林明男はもともと
結婚をしていてのですね。

嫁は長身のスレンダー美人で
杉本彩に似ているんだとか。

そして子供ですが、息子が一人いる
そうです。

嫁の名前は明らかにされてませんが
旦那の3歳年下ですね。

さて、旦那と嫁、仮にA子さんと
します。

2人が離婚届けを出したのは2004年
12月だったのですが、2003年12月に
突然旦那の方が離婚を切り出してきた
そうです。

理由もハッキリしなかったので
訳がわからん状況だったのでしょう、

旦那の会社に勤めていたA子さんは、
離婚を迫ってくる旦那に意見を言えな
かったのでしょう。その年のクリスマス
イブに離婚届けに判を押したのです。

クリスマスイブと言うと本来は嫁や
息子と楽しく家族で過ごすのが理想
ですよね。

旦那は子供の事を考えなかった
のでしょうか。

離婚後に小林幸子はコロッケなど
知り合いの大物芸能人に旦那に
なる林明男を紹介したりした
そうな。

そして結婚会見を行ないます。

小林幸子は旦那とは2005年11月15日
に知り合い、2週間後にプロポーズ
されたと言っています。

でもA子さんはまだ離婚をしていない
時期に旦那から「小林幸子と飲んだ」
って言ってるのを聞いているんだ
そうです。

A子さんが離婚届けをだしたのは2004年
12月だから小林幸子の結婚会見での発言
は嘘って事になりますよね。

なので、旦那はまだ妻子がいる状況で
小林幸子と不倫していたことになると
考えられます。

う~ん、そうなると略奪婚は事実だった
って事になってしまいますよね。

スポンサーリンク




小林幸子と事務所の確執の原因は旦那だった?

結婚後に所属事務所とトラブルを起こして
いる小林幸子ですが、その原因が旦那とも
言われているのです。

旦那は所属事務所の社長に対して、衣装の
事やギャラの事などでいちゃもんを付けた
のですね。

事務所の社長は女性だったのですが、
その社長と小林幸子の旦那は口論に
なり、確執が生まれてしまいます。

そして小林幸子も旦那側に付いたもん
だから女社長とも亀裂が生まれて
しまったのですね。

そうなるともう関係はメチャクチャ・・

小林幸子は女性社長と専務を解雇し
話が大きくこじれてしまったのでした。

まあそんな問題が起きてしまうと印象が
悪くなってしまいますよね・・

小林幸子は毎年出場していた紅白歌合戦
への出場もストップしてしまったのです。

小林幸子と旦那が離婚?真相は?

「略奪婚」や「事務所との確執」など
紅白への出場がストップした原因は旦那に
あるとされ、紅白復帰のためには、

やはり離婚と言う選択を迫られること
でしょう。

しかし、騒動の後にニコニコ動画やコミケ
を中心に地道に活動を続けてきた小林幸子。

若い世代のファンを増やし、ミニアルバム
を完売させるなど、紅白復帰への動き
が見られてきたのですね。

そしてやはりあの「巨大衣装」を見たい!
ってファンも多く、小林幸子の紅白復帰へ
動いていったのです。

そして2015年の大晦日、4年ぶりに紅白歌合戦
に復帰した小林幸子。

なんか以前よりも輝いてみえました(^^)

そんな事で旦那とは離婚せず、自身の地道な
力で小林幸子は復活を勝ち取ったのです。

小林幸子 まとめ

お千代さんではありませんが、まさに
人生いろいろの小林幸子です(笑)

最近は旦那の噂はあまり聞きませんが、
離婚はしなくとも結婚生活はうまく
いってるのでしょうか?

さて、2016年の大晦日にまた小林幸子の
活躍が見れそうだし、楽しみにしたいと
思います(^^)

最後までお読みいただきありがとうござい
ました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-不倫, 熱愛, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大橋未歩 画像

大橋未歩 旦那との離婚理由と原因は?再婚相手はディレクターだった【画像】

大橋未歩アナが12月にテレビ東京 を退社すると発表がありましたね。 http://www.hochi.co.jp/ 退社の理由ですが「妊活」の為とも 言われています。 現在39歳の大橋未歩ですが、思え …

春香クリスティーン 画像

春香クリスティーン 旦那は誰?結婚の馴れ初めや妊娠、子供について【画像】

春香クリスティーンに結婚報道が 流れましたね! https://www.asahi.com/articles/ 久々に名前を聞いた春香クリスティーン でしたが「結婚」の明るいニュースが 聞けてなんか嬉 …

稀勢の里 嫁と結婚は?大相撲で初優勝して嫁取り&綱取りか。

横綱を狙う稀勢の里が注目 されてますね! http://blog.goo.ne.jp/ 大相撲名古屋場所でも優勝争い に絡んでいて、念願の綱取りが 達成できるところまできています。 そしてもう一つ注目 …

ムッシュかまやつの息子はフジテレビの社員?嫁や結婚は?

ムッシュかまやつが「アウトデラックス」 に登場しますね! http://www.zakzak.co.jp/ ムッシュかまやつは伝説のザ・スパイダース のメンバーで、日本を代表するミュージシャン として …

中山美穂 旦那の辻仁成との離婚理由や原因は?現在の彼氏とは別れたの?【画像】

女優や歌手として活躍する中山美穂 ですが、最近はテレビで拝見する姿も 多く見られるようになってきました。 https://pinfluencer.net/miho/ 「毎度おさわがせします」のツッパリ …