出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚 離婚

十勝花子 旦那(夫)の名前は井出?娘は服部令子で年齢は?現在はゴミ屋敷の片づけや遺産トラブルに! 

投稿日:

十勝花子の娘、服部令子が爆報THEフライデー
に登場しますね。

十勝花子 画像
<引用元>http://www.daily.co.jp/

母の十勝花子が死去されて間もないので
すが、自宅はゴミ屋敷のようになって
いて娘は遺品整理に苦労しているんだとか。

その十勝花子ですが、過去にミッチーVSサッチー
騒動が原因で芸能界を干されてしまったと
言う事がありました。

当時の十勝花子は売名行為とも言われて
たのを覚えてますね。

確かに騒動以来、十勝花子の名前って
聞かなくなったよなぁ・・

そんな十勝花子の娘や旦那(夫)の事、
そしてミッチーVSサッチー騒動に
ついて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



十勝花子を巻き込んだミッチー&サッチー騒動とは?そして芸能界を干された理由

過去にミッチー(浅香光代)とサッチー
(野村沙知代)騒動で有名になった
十勝花子。

この騒動って1999年に起きたのですが、
事の発端は、衆議院議員総選挙に出馬した
野村沙知代が落選したものの次点で、
繰り上げ当選の可能性が出てきたために、
ミッチーが一言!

「あんな人はもう嫌!ひっぱたいてやりたい」

なぜ、ミッチーがそんなことを言って
しまったのかと言うと、2人は選挙の一年前
に舞台で共演した事があってその時に
「確執」が生まれたそうなんですね。

原因はサッチーが稽古をサボったり、挨拶
をしなかったりと言う事だったようで、

その時に2人の間で何かトラブルが起きた
のかも知れませんね(^^;)

まあそんな事で、ミッチーの一言にサッチー
も反論!

「売名行為でしょ」

ってなことでお互いの因縁はヒートアップ
しちゃったんです。

その2人の確執に十勝花子が参戦しちゃった
んですよね。

最初はサッチー側に付いていた十勝花子
ですが、途中から方向転換。

ミッチーの味方に付き、サッチーの
「学歴詐称疑惑」を批判したのです。

そして疑惑の調査を求める署名活動
なんかも行なったりしていたのですね。

結局サッチーの「不起訴」となったわけ
ですが、この時疑問に思われていた
のが、

十勝花子がなぜサッチーの事を憎んで
いたのかが理由がわからないんです
よね(^^;)

なので当時は売名行為なんて言われて
マスコミやいろんな芸能人なんか
からも叩かれてしまい・・

特に岡村隆史なんかオールナイトニッポン
でモロ十勝花子を売名行為と批判していた
のを覚えてますね。

この騒動以来、十勝花子の印象は悪くなって
しまったのでしょう・・

芸能界を干されてしまい、テレビでその姿を
見ることはなくなってしまったのです。

十勝花子の娘、旦那について。

10月21日の爆報THEフライデーに十勝花子の
娘、服部令子が登場します。

娘は一般人のようで、現在は名前が違って
いるので結婚していると思われます。

ただ情報は非公開の為、年齢や職業などは
明らかになってませんね。

さて、十勝花子が住んでいた自宅は
「ゴミ屋敷」状態なんだそうです。

有名女優だった十勝花子の事、すごい量の
ごみなのではないでしょうか。

娘の服部令子は遺品整理に大変苦労
されているそうです。

また遺産トラブルにも巻き込まれて
いるようですね。

そういえば十勝花子の旦那は何をして
いるのでしょうか・・

実は結婚していた旦那とはすでに
離婚していたのです。

離婚理由は旦那の浮気とも言われて
いますね。

旦那の名前は「井出」さんだったようで、
舞台俳優の仕事をしていました。

そして不倫相手は同じ劇団に所属する女性で、
なんと妊娠までさせてしまったそう。

この事実を知った十勝花子は不倫相手の家まで
乗り込んでいき、大騒動になってしまったとか。

そして離婚となってしまったのですね。

スポンサーリンク



十勝花子の自宅はなぜゴミ屋敷に?

有名女優だった十勝花子の自宅は
なぜゴミ屋敷と言われるほどの
状況になってしまったのでしょうか・・

実はミッチーVSサッチー騒動以来、
芸能界を干されてしまった十勝花子は
仕事がなくなり50代にして貯金も尽きて
しまったそうです。

そうなるともう掃除をする気力もなくなって
しまったのでしょうね・・

そして家はゴミ屋敷化となってしまった
のでしょう。

そんな中、大腸がんが発覚しその時はすで
に「ステージ4」に達してしまってたとか。

そして入院からわずか3週間で死去され
ました。

長い間、女優として活躍してきた十勝花子の
最期は何とも寂しいものとなってしまいま
したね。

十勝花子 まとめ

爆報フライデーでは、十勝花子と因縁の
ある人がお墓参りに現れるそうです。

その人が誰なのかわかりませんが、
もしかして騒動に関係してた浅香光代
とか野村沙知代かも知れませんね。

十勝花子の晩年はいろんな奉仕活動に
参加し、いつも笑顔を振りまいて
いたそうです。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-家族, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松崎しげる 元嫁の名前は美奈子で離婚理由は?再婚相手の嫁は百貨店の令嬢の噂。子供はいるの?

67歳になった今でもアグレッシブに 活躍を続ける松崎しげるですが、 http://ameblo.jp/rn41101/ 画像を見ても若々しくカッコいい ですよね(^^) そんな松崎しげるですが、2回の …

トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンカが美人と評判!旦那と子供は?

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選 で注目されているわけですが、ネット上 ではなぜかトランプ氏の夫人や娘のキーワー ドが多く検索されているようです。 http://www.zakzak.co.jp …

小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

小林麻央が進行性のがんで入院中 とのニュースが入ってきました・・ http://beauty.oricon.co.jp/ 小林麻央は海老蔵の嫁として 子供を2人もうけ、幸せな結婚 生活を送っていたと思 …

楠田枝里子 結婚 旦那

楠田枝里子に結婚した旦那はいるの?かつら疑惑や身長、現在の年齢について

楠田枝里子が「マツコの知らない世界」に 登場しますね! http://n-jinny.com/8540.html 日本一のチョコレート好きとして知られる 楠田枝里子ですが、番組ではチョコレートの ヨー …

野際陽子の娘、真瀬樹里の今と元旦那の千葉真一との離婚理由は?【画像】

野際陽子さんは現在「やすらぎの郷」 に出演する大ベテラン女優ですが、 もう81歳になるんですね。 http://nznsms.jp/2016/04/24/ 野際陽子さんと言えば、トレンディー ドラマの …