出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛 結婚

浅香唯 子供の年齢と学校は?可愛くないってホント?

投稿日:

浅香唯と言えば「スケバン刑事」
ですよね!

浅香唯 画像
<引用元>http://prcm.jp/list/

いつの時代だ!?と若い方からは
言われそうではありますが、我々
40代からすれば、スーパーアイドル
だったのです(^^)

そんな浅香唯も現在46歳・・そして
結婚もして子供もいるのですね。

ネット上では浅香唯の子供に対し、
「可愛くない」、「発達障害ではないか?」
、「ブサイク」など心無い書き込みもチラホラ・・

なぜそんなことを言うのか、浅香唯の
子供が可愛くないハズはありませんよ(キッパリ)

最近でも子供の学校や年齢など検索をしている
人も多く、未だ浅香唯に興味がある方
も多いのですね。

さすが永遠のアイドルです(^^)

そんな浅香唯の子供を中心に検証して
みたいと思います。

スポンサーリンク



浅香唯の子供の年齢と名前は?現在は幼稚園?小学校?

浅香唯の子供ですが、何人いるかと言います
と1人です。

子供は娘で名前は「ひまり」ちゃんと言い
ます(^^)

感じで書くと「陽舞莉」なのですが、
キラキラネームではないですよね(タブン)

誕生日は2007年9月なので今年で9歳に
なりますね。

9歳と言えば小学校3年生ですが、やっぱ
幼稚園~小学校~高校~大学とエスカレーター
式の学校に通っているのでしょうかねぇ。

慶應とか(^^;)

ただ、どこの学校に通っているのかは、
非公開になってます。

そりゃ~自分の可愛い娘のことはなるべく
秘密にしておかないと!最近は色々と怖い
ことが多いですからね。

浅香唯の子供は発達障害だし可愛くない?理由は笑わないから?

さて、娘のひまりちゃんの将来の
夢ですが・・やっぱアイドルなんだ
そうです(^^)

母の浅香唯の過去の栄光は、きっと
ビデオで見てるだろうし、憧れ
なんでしょうねぇ。

娘の希望はAKB48のようですね。

今9歳だからあと3~4年後には
2世タレントとしてデビュー
してるかもね!

さて、インターネット上で言われて
いる発達障害だとか、また最近では心臓病?
と病気だなんて噂も飛び交ってますね。

ここはあまり追求しませんが、「デマ」
である事は間違いないと思いますよ。

また「可愛くない」の理由としては
笑わないから?と言われてますね。

確かにひまりちゃんのいろんな画像を見てる
と笑っている写真がほぼないように感じ
ます。

でもそれって、緊張もあると思いますよ。

まだ子役とかでデビューしているわけ
でもないしね。

まあ長い目で見てあげましょうよ!

スポンサーリンク



浅香唯の第2子は?

現在の年齢が46歳の浅香唯。

今後、第2子の予定はあるので
しょうか?

46歳だと高齢出産になりますが、
過去の芸能人では江角マキコが
43歳で出産していますね。

オセロの松嶋尚美も40歳が初産で
した。

松嶋尚美が出産した子供は何歳?旦那の仕事はバンドで離婚の噂も

あ、そうそう海外だとあのジャネット
ジャクソンが49歳で妊娠中!ですね。

ジャネットジャクソンが第一子を妊娠!旦那はカタール人の実業家

出産ももうじきと聞きますし楽しみ
ですなぁ。

浅香唯に関しては第2子は考えていない
ようですね。

浅香唯 子供まとめ

しかし46歳になった今でも可愛さは
変わらないですよねぇ~

旦那さんも良い人そうだし、娘も
スクスク育っているようで、幸せ
いっぱいの生活を送っているので
はないでしょうか。

あと数年後にAKB48からデビューする?
陽舞莉ちゃんに期待です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
緒方孝市(広島カープ)の嫁、緒方かなことのなれそめは?娘は慶應って本当?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
青木崇高の結婚相手は優香。馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?

-家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映美くらら 画像

映美くらら 旦那との結婚や子供の名前、性別について【画像】

元宝塚女優で現在は女優として活躍 する映美くららがかわいい!と評判 ですね! https://lifegoeson.jp/emikurara/ しかし四十路とは思えない若さと 美しさがある映美くららで …

原田知世 画像

原田知世 結婚した旦那との離婚理由は?子供はいるのか【画像】

原田知世と言えば「時をかける少女」で 知られていますが、 https://myfavoritetopics.net/ もうあの映画から35年くらいが経って るんですねぇ~ https://detail …

セカオワさおり 彼氏の池田大と結婚!馴れ初めや子供は?

セカオワさおりが彼氏で俳優の池田大 との結婚を発表しましたね! http://ripy-jm.com/ 芸能界は2017年に入り、しょっぱな から結婚や熱愛報道の嵐ですよね(^^) 2016年のゲス不 …

満島ひかり 旦那との離婚原因と理由は浮気?新恋人は永山絢斗で結婚は?

テレビドラマ「モテキ」や「ど根性 ガエル」などの活躍でおなじみの 満島ひかりですが、 http://life-watcher.com/ 私生活では旦那で映画監督の石井裕也 と2016年に離婚をしていま …

西村由紀江 画像

西村由紀江 結婚した旦那や子供は?身長や年齢などWikiを紹介【画像】

作曲家やピアニストとして活躍する 西村由紀江さんがネットで話題になって ますね! https://www.kobe-np.co.jp/ 美人ですし、笑顔が素敵です。 実は年齢を聞いてビックリ。 201 …