出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛 結婚

武蔵川親方の嫁、武蔵丸雅美はフラダンス教室を経営。子供や年齢は?【画像】

投稿日:2016年4月24日 更新日:

4月25日の深イイ話に武蔵丸雅美さんが
登場しますね。

武蔵丸雅美?だ、誰やねん?

と名前を聞いただけではそう
思われる方もいるかも知れません。

そう、あの元横綱だった武蔵川親方の
「おかみさん」なんですね。

武蔵川雅美 画像
<引用元>http://silver-kawaraban.com/

フラダンスをやっていた武蔵丸雅美
さん、小柄でかわいい雅美さんと
武蔵川親方が並んだら・・・

失礼ながらまさしく美女と野獣(笑)

現在は武蔵川のおかみさんとして日々
頑張っている雅美さんですが、子育ても
あるし、大変な苦労をしているようです。

このブログでは武蔵丸親方のおかみさんと
子供の事を中心に語りたいと思います。

スポンサーリンク



武蔵丸雅美のWiki風プロフィール 旧姓や年齢など

それでは嫁の武蔵川雅美さんの
Wikiを紹介しますね。

名前:武蔵丸雅美(むさしまる まさみ)
旧姓:榎本雅美(えのもと まさみ)
生年月日:1973年生まれ(年齢42歳)
出身地:東京都
職業:元フラダンス教室の経営者

雅美さんの旧姓は「榎本」だそう
です。

なんかフラダンス&武蔵丸のキーワード
を考えるとハワイ出身なのかなぁ・・
なんて勝手に考えてたけど東京都の
出身だったんですね(^^)

さてその雅美さんの職業ですが、以前は
横浜駅近くでフラダンス教室を経営して
いたそうです。

ただ、現在は武蔵川部屋の女将と言う顔も
持ってますから、やっぱフラダンスの
仕事は続ける訳にはいきませんよね。

さてその雅美さんが、フラダンスを
現役でやってた時の実績ですが、

そりゃ~もう素晴らしいですよ!

2001年にはフラダンスの日本大会
で優勝を飾ります。

そして翌年のハワイ大会で準優勝の
成績を収めるのです。

フラダンスの本場、ハワイでの
準優勝は凄いですよね!

当時はテレビの特集なんかでも
フラダンスの特集がよく組まれる
事が多かったのですが、その時は
必ずと言っていいほど雅美さんに
声がかかってたようですね。

フラダンスの腕もそうですが、
やっぱ美人でかわいいし(^^)

まさにカリスマですね。

武蔵丸親方と雅美の結婚 馴れ初めについて

そして不思議?なのが武蔵川親方と
雅美さんの出会い&馴れ初めですね。

普通に考えてもお相撲さんとフラダンサー?

どこで2人は出会ったのかと言うと、

実は武蔵川親方の先輩力士である
小錦の歌唱ステージでたまたま
バックで踊っていた一人が雅美さん
だったんですね。

そんな縁で武蔵川親方と雅美さんは
知り合い、しばらくは友人関係
が続いてたんだとか。

そして次第に親密な関係となり、熱愛
関係に発展。

そして知り合ってから7年後に2人は
結婚にたどり着くのでした。

スポンサーリンク



武蔵丸親方と嫁、雅美に子供はいるの?

さてさて結婚となるとやっぱ気になる
のは子供の事ですね(^^)

実は雅美さんは2014年に第1子となる
長男を出産しています。

結婚してから6年後の妊娠、出産
ですから喜びもひとしおだった
でしょうね。

子供の名前はジョーイ!

今のところ?アゴと鼻?が武蔵川親方
に似ているんだとか。

でも子供は成長しながら顔も変わって
きますからね。

将来はお相撲さんになっちゃう
のかな(笑)

武蔵丸雅美 まとめ

現在、武蔵川部屋には若手力士が10人
前後いるそうです。

雅美さん、女将として若手の面倒を見る
一方で子育てもしなければいけません。

将来の横綱を育てるために、そして
武蔵川部屋の発展の為にも頑張って
欲しいと思います。

スポンサーリンク



【大相撲 関連記事】
相原勇と曙の破局理由と真相がテレビで解禁か?因縁の対談に注目!
稀勢の里、嫁と結婚は?大相撲で初優勝して嫁取り&綱取りか?
遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我も完治し優勝へ
豪栄道 彼女との結婚は?カド番大関から優勝へ
琴奨菊の結婚した嫁、石田祐未がかわいい。披露宴はいつ?
九重親方(千代の富士)すい臓がんが再発で死去。病院はどこ?
隠岐の海 結婚相手の嫁は詩子。年齢や馴れ初め、子供について
琴優輝の弟は医大だった?彼女もかわいいとの噂も
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
小錦の嫁、小錦千絵の年齢と不妊治療の噂について
水戸泉 嫁が部屋崩壊の原因?部屋の評判は?

-家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芸人みかんの旦那と子供は?事故の後遺症も心配【有吉反省会】

芸人みかんが6月18日の有吉反省会 に登場しますね! http://take-y.com/ ものまね芸人として人気急上昇中の みかんさん。 あの西川史子の若い頃の似てて かわいい!と話題になってますね …

菊池桃子と離婚した旦那は西川哲。破局原因や理由は?子供の障害や学校について

タレントや女優として活躍する菊池桃子が 5月13日の「メレンゲの気持ち」に登場 します。 http://alice36.com/?p=7126 番組では20歳になった息子との生活 や、再婚ついての話を …

三村マサカズの嫁の年齢と名前は?子供(娘、息子)はお笑い系と話題に。

さまぁ〜ずの三村マサカズの嫁と子供に ついてネットで話題になってますね! 三村マサカズの嫁ですが、テレビに 出てくることはほとんどないし、 ネット上での情報も皆無なんです。 一般人の嫁だし仕方ないのか …

武田修宏 画像

武田修宏 結婚する嫁はいる?紫吹淳が現在の彼女か【画像】

サッカーで元日本代表の武田修宏 の結婚や嫁、彼女についてネット で話題になってますね! http://trend-jouhou.com/t キングカズと同世代で若い頃から イケメンサッカー選手として女 …

えなりかずき

えなりかずき 結婚してる嫁はいる?身長や現在について【画像】

俳優やタレントとして活躍する えなりかずきが話題になってますね! http://i-article01.com/ えなりかずきと言えば子役のイメージが 強いわけですが、芸能界デビューしたの は3歳の時 …