出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 別れ 家族 結婚

山之内敏子(亜沙かおり )は旦那と子供の為にタクシードライバーに!宝塚の面影は・・

投稿日:

元宝塚ジェンヌの山之内敏子さんが
深イイ話に登場しますね。

現在年齢が67歳になった山之内敏子さん
なのですが、職業がタクシードライバー!?
とのことで。ちょっくらビックリして
います(^^;)

山之内敏子 画像
<引用元>http://dokujyoch.net/

私もたまにタクシーを利用して女性
のタクシードライバーにあたる事も
ありますが、まさか元宝塚!がハンド
ルを握ってるなんて考えたことも
ないですよね。

まあ宝塚を退団してからは結婚
して旦那と喫茶店を経営していた
そうですが、うまくいかなかった
ようですね。

そんな波乱万丈の人生を送る元宝塚の
大スター、山之内敏子さんについて語
りたいと思います。

スポンサーリンク



山之内敏子 旦那との結婚、そして子供について

さて、山之内敏子さんは娘役として
宝塚歌劇団星組で活躍してきました。

そして結婚を機に宝塚を退団します。

その結婚相手の旦那ですが結婚した時は
一般人だったようですが、以前は歌手を
目指してた時があったようです。

ただ、宝塚劇団の山之内敏子さんと知り
合えるくらいですから芸能関係の仕事は
やっていたんだと推測できますよね。

きっとイケメンだったのではないで
しょうか(^^)

そんな旦那さんの名前は山之内光雄さん。

2人は結婚後、喫茶店の経営を始めます。

特に華やかな宝塚の世界に生きてきた
山之内敏子からしたら喫茶店と言うのは
意外な気がします。

最初は経営がうまくいっていたよう
ですが徐々に息詰まる事に・・

喫茶店に関わらずどんな店を運営するにも
経営を続けて行くって大変な事ですよね・・

私の知り合いや家の近所の店など、こと
ごとく潰れてきました。

そんな悪い時代の波に乗ってしまったのか、
山之内敏子さんが旦那と経営する喫茶店は
閉鎖することになります。

この時の山之内敏子さんの年齢は46歳。

実は山之内敏子夫婦、子供が6人もいた
のです。

スポンサーリンク



山之内敏子は現在、タクシードライバーに!会社名は?

まだ小さい子供がいた時に、収入源
が途絶えてしまい家計は大ピンチに
陥ってしまいます。

こうなってしまうと元宝塚のスター
であってもなりふり構ってはいられま
せん。

山之内敏子さんはトラックの運ちゃんや
中華料理(中華街?)の店で勤め家計を
支えたのですね。

ただ・・旦那さんが2007年に亡くなって
しまいます。

死因は定かではありませんが、疲労や
ストレスが積み重なってしまった
のではないでしょうか・・

大黒柱を失いましたが、子供たちや自身の
生活を考えたら落ち込んでいるばかり
にはいられません。

山之内敏子さんはタクシードライバーに
転身することにしたのです。

タクシードライバーも昔は30万とか
それ以上稼げる職業として知られて
いました。

でも今は大変ですよね・・まあ働く
地域にもよると思いますが、月12~13万円
くらいしか稼げないドライバーも実際
いますからね。

ちなみに山之内敏子さんが勤務するタクシー
会社は荏原交通株式会社のようです。

荏原交通は品川区に本社があって創業は
1954年。かなりの老舗ですよね。

まあドライバーは大変ですが、東京が
中心になるのでけっこう稼げるかも
知れませんね(^^)

ちなみに荏原交通の募集要項を拝見
したら給与保証45万円!となってました。

かなりしっかりした会社のようですね。

また山之内敏子さんの事、指名も
多くて売れっ子ドライバーかも
知れませんよ(^^)

山之内敏子 まとめ

さて3月21日の深イイ話に登場する
山之内敏子さん。

子供は6人と伝えていましたが、実は
孫が8人もいるそうなんですって!

きっと子供たちが山之内敏子さんを助け
ながら支え合って生きていってるのだと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-出会い, 別れ, 家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やしろ優 画像

やしろ優 旦那の野村辰二との結婚式や子供について【画像】

お笑いタレントのやしろ優がネット で話題になってますね! https://matome.naver.jp/ 倖田來未や真矢ミキのモノマネで ブレイクしバラエティ番組意外 でも映画やドラマなどにも出演し …

荻原次晴 画像

荻原次晴 嫁との結婚や子供について。しくじり先生で号泣の意味は?【画像】

荻原次晴はタレント、スポーツキャ スター、コメンテーターなどなど 幅広い分野で活躍中です! https://matome.naver.jp/ ご存知、若い頃はスキーノルディック の複合選手として、 ワ …

坂口杏里 現在(2016)消えた理由はホストへの借金か?MUTEKI(むてき)デビューの真相は?

坂口杏里と言えば、女優の坂口良子 の娘として知られおバカタレントと しても人気がありますよね(^^) http://laughy.jp/ ただ、最近気になってたのが、坂口杏里 のテレビからの露出がかな …

渡部健 佐々木希 画像

渡部健と佐々木希が結婚へ。破局はデマで現在は同棲中と噂。行列で真相を告白か?

渡部健と佐々木希が近日中に結婚する のでは?と言う速報が入りましたね! http://sasakinozomi-ouen.pink/ 2人の熱愛報道が流れたあとに「破局」 だの「同棲」だのっていろいろ …

シャラポワが婚約を解消した理由とは?そして結婚は?

女子テニスのシャラポワが婚約を 解消したことがあったんだってね。 http://www.flickr.com/ グラマーで美人でかわいい(ほめすぎ?) シャラポワがなぜ婚約破棄となって しまったのか・ …