出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚 離婚

前田美波里 息子の真木蔵人と旦那について。離婚した理由は?

投稿日:

女優の前田美波里の美貌がネット
で話題になってますね!

前田美波里 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/

と言うか前田美波里の年齢を聞いて
驚いたのですが、68歳だったのですね。

若い頃と変わらない「べっぴんさん」で
最近では資生堂の化粧品でCM出演するなど
まだまだ大忙しのようです。

さて、そんな前田美波里ですがどんな
私生活を送っているのでしょうか?

やっぱ気になるのは結婚や子供のこと
なのですが、

実は過去に一度、結婚&離婚の経験が
あるのです。

結婚相手の旦那は俳優のマイク真木。
そしてマイク真木との間に生まれた子供
があの真木蔵人なんですね。

真木蔵人と言うと、ちょっと最近
世間を騒がしてしまいました(^^;)

そんな前田美波里の過去の結婚生活を
中心に検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



前田美波里が結婚した旦那はマイク真木。馴れ初めと離婚理由は?

きっと若い世代の方たちも前田美波里の
事を知っている方は多いかと思います。

ダウンタウンの「ガキの使い」の
「絶対に笑ってはいけない」シリーズや
「おもいっきりテレビ」の準レギュラー
として出てましたしね(^^)

さて、そんな前田美波里ですが若い頃
に一度結婚をしています。

結婚相手の旦那は俳優のマイク真木
で結婚した年齢が20歳の時でした。

若いですよね~!今の芸能人で20歳で
結婚ってのはまず考えられないですよね。

2人の馴れ初めですが、ハワイのロケで共演
した事がきっかけだったとか。

ハワイと言うロマンテックで開放的な場所柄
と若さと勢いもあって盛り上がってしまった
のでしょう(笑)

そして結婚から8年後に2人は離婚して
しまうのですが、理由は何だったの
でしょうか。

結婚前までスターだった前田美波里は、
観客から喝采される事のない生活に耐え
られなくなったようです。

しだいに舞台での復帰を考えるように
なったのですが、舞台の世界は厳しい
ですからね。

主婦との両立は無理と判断し、旦那と
話し合いの末、離婚に至ったようなの
です。

旦那との離婚後は、すぐに自分の希望
するミュージカル関係の仕事はなく
苦労したようです。

そして劇団四季のオーデションに
落ちながらも諦めずに稽古を続け
夢を叶えたのです。

まさしく「為せば成る」です(^^)

スポンサーリンク



前田美波里の息子は真木蔵人。逮捕された理由とは

そうそう、前田美波里の息子って
真木蔵人だったんですね。

マジ知らなかったです(笑)

真木蔵人と言えば、最近知人女性
とトラブルになって逮捕された事件
がありましたよねぇ~

昔からドラマにも出てたし売れっ子
だった真木蔵人ですが、若い頃から
ちょっと乱暴的な言動が目立って
ました。

その真木蔵人も離婚経験があって、
子供もいるんですね。

真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在

さて、親子関係にある前田美波里と真木蔵人
ですが現在は付き合いはあるのでしょうか。

前田美波里がマイク真木と離婚して家を
出たのは真木蔵人がまだ3歳の時でした
からねぇ~。

一番母親を必要とする時期だと思います。

なので真木蔵人からしたら、母に対し
自分を「捨てた」と思ってしまい絶縁の
関係になっているかも知れませんね。

息子の逮捕を受けて、母としてどう
考えているのか気になる所です。

前田美波里 まとめ

今もなお輝いている前田美波里。

2年後には70歳になるのですが、
「おばあちゃん」と言うのは失礼
過ぎるくらいですよね!

と言うか今でもバリバリに彼氏とか
いそうだし、電撃結婚なんてしても
不思議ではありません。

前田美波里の今後のますますの活躍
ぶりに期待をしたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀本陽子 画像

堀本陽子旦那との結婚や子供について。血液型や大学などWikiを紹介【画像】

最近はバラエティ番組を中心に 活躍する堀本陽子さん。 https://kaikumikodaisuki.com/ 美人ですよね~!実は年齢を聞いて あらビックリ!1972年6月18日生まれ の47歳な …

野沢雅子 旦那 画像

野沢雅子の旦那と子供(娘)について。年齢や出身などWikiを紹介【画像】

声優の野沢雅子さんが「ダウンタウンなう」 に登場しますね! https://www.cinematoday.jp/ 野沢雅子さんと言えば「銀河鉄道999」 の鉄郎や、ど根性ガエルの「ひろし」、 ゲゲゲ …

五月みどり 画像

五月みどり 旦那と離婚の理由は?娘や息子について【画像】

女優や歌手として活躍する五月みどり が「徹子の部屋」に登場します。 https://happy-aya-show.org/ 現在78歳になる五月みどり。若い頃 からテレビでの活躍を拝見してきま したが …

三浦友和と山口百恵の息子が芸能界デビュー!現在の自宅は?【画像】

三浦友和がTBS系の「A-Studio」 に登場しますね。 予告をみると、三浦友和が自宅で嫁と 秘密のカラオケ・・? http://yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp/ …

モロ師岡 嫁は楠美津香。子供(娘)や結婚の馴れ初めについて

モロ師岡と嫁の楠美津香が「1分間の 深イイ話」に登場しますね! http://yo-mu-wa-inko.com/ 私がモロ師岡を知ったのは、けっこう 最近でドラマ「半沢直樹」の中で、 角田周と言う銀 …