出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 家族 独身

高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本マナミ。行列のできる法律相談所で告白?

投稿日:2016年8月23日 更新日:

今話題の俳優、高畑裕太が
「行列のできる法律相談所」に出演し、

憧れの女性だった、橋本マナミに
フラれてしまいましたね・・

高畑裕太 画像
<引用元>http://news.mynavi.jp/

女優、高畑淳子の長男として知られる
高畑裕太。

最近では、NHK連続テレビ小説
の「まれ」に出演し話題になったり

母の高畑淳子ともよく共演してます
よね(^^)

勢いのある俳優の一人でもある
高畑裕太は以前から年上好き(熟女好き?)
を公言していましたが、

橋本マナミにフラれるまでの経緯と
過去の熱愛事情などを検証して
みました。

スポンサーリンク



高畑裕太が「行列のできる法律相談所」で橋本マナミに告白!そして撃沈・・

さて、高畑裕太はマジで橋本マナミに恋を
していたらしい(笑)

そのきっかけは、半年前の番組で共演した
ことがきっかけだったんですね。

橋本マナミが番組内で男性にされて
時めくことを聞かれたときに、

橋本マナミは「お姫様抱っこをされて
ベッドにそのまま投げられること」

と大胆な発言をしたんですね(^^)

たぶん、番組を盛り上げるための
リップサービスだと思いますが・・

その発言を聞いていた高畑裕太が、
過去にお姫様抱っこをやったことがあった
らしく、

「これは、運命の出会いだ!」と思った
高畑裕太がその後に出演する番組の
中で橋本マナミの事を好きだって
公言しまくり。

まあ、公共の場ですし、橋本マナミ
もその情報はもちろん入ってくる
わけで・・

残念ながら高畑裕太の事は「男」と
して魅力を感じなかったそうです。

そしてこのやりとりは高視聴率をとれる
と思ったのでしょうか。

あの「行列のできる法律相談所」で取り上げ
られ、番組スタッフが橋本マナミに直撃
でインタビューしたんですね。

で、橋本マナミは今ガチで彼氏がいないと。
そして募集中にも関わらず、高畑裕太
には全く興味がないという事をはっきり
と公言したのです(^^;)

橋本マナミから見たらやっぱ10歳年下の
高畑裕太は子供に見えちゃうのでしょう
かねぇ・・

色っぽさが売りの橋本マナミって
なんか逆に年上の男性が好きそう
ですもんね。

まあこの橋本マナミのコメントを
VTRで見た高畑裕太は放心状態
になってしまったのです(^^;)

やっぱかなり本気だったのですね。

でも高畑裕太はまだまだ若いし、
売れっ子俳優なんだから、今後
好みの年上女性も現れると思うし、
きっと良い出会いもあると思いますよ!

スポンサーリンク



高畑裕太が「おしゃれイズム」でも撃沈・・告白した女優は誰?

そうそう、今回の行列だけで
ないんですよ(^^;)

実は「おしゃれイズム」でもある
女優に告白している高畑裕太。

その女優とは清水富美加。
彼女はまだ21歳で、高畑裕太の
好きな年上女性ではなかったんですね。

そのおしゃれイズムでは、なんと
高畑裕太は母の高畑淳子と親子共演!

高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ

さて、告白した清水富美加とは
以前に連続テレビ小説「まれ」で
共演した仲だったのです。

共演から熱愛に発展するケースも
多いし、これはチャンスとみたの
でしょうか。

しかし・・・・結果は惨敗(^^;)
まあこの時は番組の企画ではないかと
言う声も多く、橋本マナミの時の
ような大きなショックは感じられなかった
とか。

まだ、若い高畑裕太の事、いろんな
経験を積んで俳優だけでなく恋愛の
大物になって欲しいと思います。

高畑裕太 まとめ

最近はいろんな番組で高畑裕太を
見かけるし、母親の力はなくとも
実力をつけてきてますよね!

高畑裕太の今後の活躍に注目して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介
有吉弘行と夏目三久に結婚スキャンダルで妊娠中!出産や子供の性別は?お似合いカップル誕生へ
青木崇高の結婚相手は優香。馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?

-出会い, 家族, 独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マルシア 娘の名前はビアン(弥安)。現在は高校生?かわいいけど彼氏はいるのか。

マルシアの娘、ビアン(弥安)さんが 「メレンゲの気持ち」でテレビ初登場 しますね! http://newskokonntouzai.seesaa.net/ ビアンさんはマルシアと大鶴義丹の間に 生まれ …

トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンカが美人と評判!旦那と子供は?

ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選 で注目されているわけですが、ネット上 ではなぜかトランプ氏の夫人や娘のキーワー ドが多く検索されているようです。 http://www.zakzak.co.jp …

原田悠里 画像

原田悠里 熱愛彼氏と結婚の噂。彼氏は30歳年下の一般男性

演歌歌手の原田悠里が30歳年下の 彼氏との熱愛を告白しましたね! http://miyakodeenka.way-nifty.com/ 30歳年下ですか・・親子くらいの 年齢差が離れていますが、真実は …

水森亜土のWiki。年齢や結婚した旦那、子供について

水森亜土が「マツコの知らない世界」に 登場しますね! http://www.web-across.com/todays/ イラストレーターとして活躍する 水森亜土さん。 マツコの予告で水森亜土さんが歌 …

新井貴子(モデル)の身長や韓国との関係は?父や姉、彼氏などWikiを紹介【画像】

モデルとして活躍する新井貴子が 「情熱大陸」に登場しますね! https://nshinshi.com/ 現在はニューヨークに在住し、モデルと してカルバンクラインやドルチェ&ガッ バーナな …