出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚 離婚

高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ

投稿日:2016年8月23日 更新日:

最近は女優だけでなくバラエティ番組
にもよく出演している高畑淳子。

高畑淳子 画像
<引用元>http://alwaysnewstrend.com/

息子の高畑裕太と親子で共演もして
ますよね(^^)

また娘は女優の高畑こと美で、さらに
あの北川景子が親戚にあたるよう
です。

高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介

まさに芸能一家ばい!

そんな高畑淳子の家族には夫の話が
出てきませんよね(^^;)

実は夫とはすでに離婚しているよう
なのです。

離婚の理由は何だったのでしょうか?
また夫はどんな仕事に就いていたの
でしょうね。

いろいろと検証してみました。

スポンサーリンク



高畑淳子はバツ2だった!元夫はどんな人?離婚の理由は?

さて、高畑淳子ですが実は2度の離婚歴が
あったのです。

最初の結婚は24歳の時で、もちろん今のよう
な売れっ子女優ではなくまた夫も青年座
の団員をやっていましたが、収入は少なく
経済的にかなり厳しかったようですね。

やっぱお金に余裕がないと夫婦関係って
ギクシャクしてしまいますよね・・

(ハイ!私です・・涙)

夫の貧困生活は1年半が限度で離婚して
しまうのです。

この時は子供を出産してません。

そして2度目の結婚は、高畑淳子が31歳の
時でした。

結婚相手の旦那は一般人男性だった
とか。

旦那の名前はネット上で白井晃では
ないか?とも言われてますが

白井晃は一般人ではなく俳優さんです。

また、白井晃の嫁の名前が「高畑淳子」
ではなく「高泉淳子」だと言う事。

ややっこしいわい~(笑)
ってよくある事ですよね!

なので高畑淳子と白井晃は無関係と
いう事で・・

さて、2回目に結婚した夫との離婚理由
はすれ違い生活が続いたからだそうです。

う~ん、夫が一般人(会社員かな?)嫁が
売れっ子女優ですから・・なかなか難し
かったのですかねぇ。

スポンサーリンク



高畑淳子の娘と息子について。そして北川景子は親戚だった?

2人目の夫との間に2人の子供を
出産しています。

娘で長女の高畑こと美と、息子の高畑裕太
ですね。

高畑裕太の方は最近かなり力をつけて
いて若手で伸び盛りの俳優として
評判もいいですよね。

高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?

ただ、思春期には反抗期で母の高畑淳子を
そうとう困らせたとか(^^;)

また、小さい頃から喘息やアトピーなど
の病気にも苦しめられてきたとか。

ネット上では高畑裕太は発達障害では?
と話題になっています。

さて次に娘の高畑こと美ですが、現在29歳で
女優として活躍しています。

まあ活躍していると言っても女優として
はまだまだで過去に大河ドラマ『軍師官兵衛』
に出演した事はありますが、

ローカル番組や2時間ドラマでの脇役が多く、
まだまだこれからってとこでしょうか。

あと気になるのが、人気女優の北川景子
が高畑淳子と親戚ではないかって事です。

なぜそんな話題が飛び交っているのかと
言うと、高畑淳子自身が笑っていいとも
(懐かしい・・)に出演した時に、

北川景子が親戚って告白したんだ
そうな(^^)

有名人同士って意外なところで
繋がりがありますよね。

ちなみにどんな親戚なのかと言うと、
高畑淳子のおじいさんと、北川景子
のひいじいさんが兄弟だそうです。

ただ、法律的には親族にならない
とか。

まあそれでも北川景子に少しでも
繋がりがあったら「親戚」と
自慢したくなりますよね!

高畑淳子 まとめ

速報が入り、高畑淳子の息子、高畑裕太
が逮捕されたそうです・・・

ビックリですね。つい最近、行列が
できる法律相談所に出たところをみた
ばかりだったのにね。

母の高畑淳子も悔しい気持ちでいっぱい
でしょう、

若くに離婚し、女手一つで育ててきた
高畑淳子だけに息子としたら親孝行
しなきゃいけないのにね。

今後、どうなっちゃうんでしょうか。
注目したいと思います。

◆追記 高畑淳子が息子の高畑裕太の逮捕を受けて8月26日に謝罪会見に

8月26日に都内で謝罪会見をおこなう
事が決まったようです。

26日を選んだのは27日から息子の高畑裕太
が出演予定だった「24時間テレビ」への
配慮もあるようですね。

息子の逮捕を受けて現在はかなり憔悴して
いると言われる高畑淳子。

ストレスをためやすい性格みたい
だし、胃腸もあまり強くないみたい。

高畑淳子本人が倒れないか心配
ですよね・・

緊急記者会見の時間やテレビ放送、
そして会場の場所などまだ詳細は
明らかになってませんが、注目
したいと思います。

※謝罪会見は8月26日 9:00より
都内で行われるそうです。

スポンサーリンク



【人気の記事】
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
辺見マリが占い師の安藤に洗脳され5億円の被害!旦那とも結婚&離婚し波乱万丈
有吉弘行と夏目三久に結婚スキャンダルで妊娠中!出産や子供の性別は?お似合いカップル誕生へ
青木崇高の結婚相手は優香。馴れ初めや子供は?Wikiを紹介します。
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】

-家族, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村勘九郎の浮気で嫁の前田愛と離婚の噂が。息子も心配

中村勘九郎が「TOKIOカケル」に 登場しますね! 番組の中で、中村勘九郎の嫁が激怒した 話が出るそうですが・・怖いッス(笑) さて中村勘九郎の嫁と言えば、女優の 前田愛さんですよね(^^) http …

八木かなえ 彼氏も筋肉に惚れた?かわいい笑顔でリオオリンピックへ【写真】

重量挙げ女子の八木かなえがかわいい! と評判ですね。 http://matome.naver.jp/odai/ ってマジ可愛いっす(笑)モリモリの 筋肉とのギャップがいいですね。 リオオリンピックでは …

渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か。真相は?

二枚目俳優として活躍する渡辺謙ですが、 過去に白血病を患いましたが、その病気を 見事克服し芸能界に復帰を果たしました。 http://www.cinematoday.jp/ 渡辺謙の元嫁、由美子さんは …

lisa m-flo 画像

LISA(m-flo)と結婚した旦那はいる?性別がオネエの噂とは【画像】

m-floのLISAが最近ブレイク してますよね! https://oreno-trend.biz/ m-floと言えば2001年に発売された 「come again」が思い出されます。 あれからもう …

武井壮 結婚してる嫁はいるの?過去の彼女に台湾人エミリーや山田海蜂の名前も。

武井壮と言えば「百獣の王」の異名を持ち、 バラエティーやコメンテーターなど幅広い 分野で活躍していますね! https://matome.naver.jp/ そんな武井壮ですが2017年現在、43歳 …