出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

兄弟 家族

松本伊代の息子(次男)は高校球児の小園隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

投稿日:

成城学園に通う松本伊代の息子(次男)、
小園隼輝が高校野球最後の「高校球児」
として甲子園を目指してますね!

松本隼輝 画像
<引用元>http://b.hatena.ne.jp/

松本伊代とヒロミの息子と言う事も
あってイケメンな次男、小園隼輝。

キリリと引き締まった顔が印象的
です(^^)

さて試合ですが、7月10日の2回戦で
小園隼輝が在籍する成城学園が小川高校
と対戦。

打撃では安打を放ち、守備では捕手として
投手を好リードし、見事に相手打線を1失点に
押さえる活躍をしました。

母の松本伊代ももちろんスタンドで観戦。
成城学園がどこまで勝ち進んでいくのか
注目ですね。

まあ成城学園は西東京大会に出場している
のですが、西東京と言えば、あの清宮がいる
早実が注目されてますからね(^^)

早実VS成城学園なんて実現したら、実力
はアレかもしれませんが、注目度はすごい
ですよね。

それでは、小園隼輝について語りたい
と思います。

スポンサーリンク



小園隼輝のWiki風プロフィール

それでは小園隼輝のWiki風プロフィール
を紹介しますね。

成城学園ですが、ネット上では名前の読み方
についてよく検索されているようですね。

私も最初、読めなくて調べる時は小園・・
はやと・・輝く・・で検索をかけました(笑)

なので「小園隼輝く」ってな感じの検索
ワードが出来上がっているようですね。

そに名前の読み方はどうやら「としき」
って読むらしいです。

確かに変換すると出てきますね(笑)

その小園隼輝ですが、野球を始めたのが
小学2年生の時。

父親のヒロミの影響を受けたのでしょう
かねぇ。

身長ですが、情報がなかったものの
父のヒロミや、俳優として活躍する兄の
小園凌央が175㎝と言う事ですから、

小園隼輝もそのくらいかなぁ~って
勝手に予測しちゃいます(笑)

中学時代はシニア(硬式野球)で野球を
やっていたと言う噂もありますが、
チーム名などは出てきませんでした。

高校野球でも有名な選手って中学の
軟式野球部に所属しないでシニアで
やる選手が大半ですからね。

そして成城学園では1年生の時から
背番号「12」を付けベンチ入りして
いた小園隼輝。

2015年の高校2年の時には正捕手と
してチームを引っ張る活躍をして
その時もメディアで取り上げられて
ましたね(^^)

捕手としては、強肩ではないよう
ですがスローイングのコントロール
は抜群との事。

打撃は思いっきりの良さが定評
だそうです。

そして性格は、父親のヒロミに似て?
負けん気が強くチームをグイグイ引っ張って
いってるそうです(^^)

頼もしいッスね!

さて、進学については・・もしプロから
声がかかれば変わってくるのかも
知れませんが、兄と同じ「成城大学」に
進学する可能性が高そうですね。

あと彼女について・・
イケメンですし、やっぱタレント&歌手の
息子って事もあってモテまくりなんで
しょうけど、母親の松本伊代のガード
も堅そうっす(笑)

まあでも意外に公認の彼女の存在
があったりするのかも知れませんけどね。

小園隼輝の兄は俳優の小園凌央

さて、先にもちょっと触れましたが
小園隼輝の兄は、俳優として活躍
する小園凌央です。

兄弟そろってイケメンなところは
さすがですね。

そしてまた名前の読み方も・・(笑)
小園凌央は「こぞの りょお」と
読むそうです。

現在はテレビドラマや舞台などで
活躍していますが、

オーディションの時は自身の力量を
試すために両親の事は伏せてたんだとか。

そして見事に合格!実力で「俳優業」を勝ち
取ったのですね。

所属事務所は「エー・チーム」ですが、
関係者に後から「実は俺、ヒロミと松本伊代
の息子なんだよね」って言われたら
さぞビックラこいたことでしょう(笑)

小園隼輝 まとめ

さて、家族が芸能人一家と言う
環境にいる小園隼輝。

何かと注目されプレッシャーも
かなりあると思いますが、

高校球児として最後の高校野球を
思う存分楽しんで欲しいと思い
ますね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-兄弟, 家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原千明 息子はキャメロン オリバー?再婚した旦那と離婚した理由は?

松原千明と言えば、元旦那が石田純一と 言う事は広く知られていますよね。 http://n-jinny.com/9429.html 最近は話題作りもあるのか、2人の共演は けっこうあって、10月17日に …

樋口黎の彼女や父母、中学などWikiを紹介!イケメン過ぎてリオで人気に!

リオオリンピックでは女子レスリング が金メダル4個を獲得し話題になっている わけですが、 男子レスリングを忘れては困ります(笑) 今注目の樋口黎はまだ20歳でイケメンだし レスリングも相当強いのですよ …

三浦友和と山口百恵の息子が芸能界デビュー!現在の自宅は?【画像】

三浦友和がTBS系の「A-Studio」 に登場しますね。 予告をみると、三浦友和が自宅で嫁と 秘密のカラオケ・・? http://yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp/ …

高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本マナミ。行列のできる法律相談所で告白?

今話題の俳優、高畑裕太が 「行列のできる法律相談所」に出演し、 憧れの女性だった、橋本マナミに フラれてしまいましたね・・ http://news.mynavi.jp/ 女優、高畑淳子の長男として知ら …

山根明会長の息子や嫁は?経歴や出身地、韓国人の噂などWikiを紹介

アマチュアボクシングの連盟会長 である山根明が最近毎日のように テレビなどメディアに登場して います。 https://headlines.yahoo.co.jp/ まあ何と言ってもこの風貌、 迫力が …