出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 別れ 家族 破局 結婚 離婚

おさるが嫁、山川恵里佳と2016年に離婚説も!子供はどうする?【しくじり先生】

投稿日:

しくじり先生に、おさるが講師役で
登場しますね。

おさる 嫁 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/news/2026673/full/

おさるかぁ・・懐かしいね(^^;)

と言うかおさるって改名してからか
わからないけど、仕事が急激に減って
しまったりして「月収」が0の時も
あったようですね。

以前、嫁の山川恵里佳が「私の何がイケないの?」
に出演した時も旦那のおさるに対しての
不満をぶちまけていましたね。

でも話を聞いていると、そりゃ~嫁が激怒
するのもわかる内容ばかりでした。

仕事&お金になるかわからないのに、
書道やらDJやら筋トレやら自分中心に
お金を使っちゃうもんだから、生活苦
に陥ってしまったと嫁は訴えてましたね。

そして離婚を考えているとまさかの
カミングアウト。

あれから時間も経過してますが、おさる
の「しくじり先生」での発言が気になる
ところです。

スポンサーリンク



おさるが月収ゼロの転落人生になった理由は?

そう言えばおさるって「ボキャブラ天国」で
人気があった頃の年収は5000万くらい稼いでた
って言われた時がありましたね。

その後は「モンキッキー」に改名したり
なんやりと。

そしてその後は「書道家」を本気で目指して
いたのです。

芸人としての仕事は皆無に近くても
書道家としては東京書作展で特別
賞を受賞したり奮闘していたのですが、

やっぱ収入を考えると書道家だけでは
厳しかったようです。

月収0の時もあったとか・・・

まあ現在の収入はどのくらいか
わかりませんが噂では年収300万
くらいなのではないかと・・

まあそれでは「不仲説」が出てきても
不思議ではないですよね。

状況を考えると、おさるが嫁さんに
生活費を頼っている事も多々
あったでしょうしね。

そんな理由もかさなり、嫁の山川恵里佳は
テレビ番組で「離婚」と言う言葉を
口にしてしまったのでしょうね。

スポンサーリンク



おさると嫁の山川恵里佳に子供はいるの?

さて、おさると嫁の間に子供はいるのかどうか。

はい!しっかりと2人の子供がいますよ(^^)

2人が結婚したのが2007年2月、そして第一子となる
長女が誕生したのが2010年3月。

そして第2子の長男は2013年3月でした。

となると長女の方はもう6歳なので小学校に
通っているはずです。

また長男も3歳ですから保育園?か
来年あたりから幼稚園かな?

おさるってすごく子煩悩だそうですね。

子供と本気で向き合い、子供と本気で
遊ぶ・・嫁のブログにはおさるを褒める
内容もアップしていました。

う~んイクメンぶりだけを見ると
良い父親のおさる。

大黒柱のおさるさん!しっかりと稼がな
きゃ(笑)

おさると嫁、山川恵里佳の離婚危機はなくなったの? 2人のまとめ

てな事で、しくじり先生では、「月収0」に
陥った事や嫁の山川恵里佳との離婚説、そして
現在の事を告白するようです。

でも「しくじり先生」のような番組
って、普段報道されてないような爆弾発言
なんかもあったりするから、

実は「離婚していた!」とか逆に
「第3子」も妊娠して夫婦関係は良好!

な~んて事になっているかもしれ
ません(笑)

2016年は何があるのか?しくじり先生で
のおさるの発言に注目したいですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
DAIGOと北川景子 プリンスホテル新高輪で披露宴
米村でんじろうのWiki 結婚した嫁と子供について【しくじり先生】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
草刈紅蘭 ヤスくんって誰?弟の事は?出身校の和光とは?
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
宮本エリアナの彼氏はおなべ?父親は黒人で母親は韓国人のハーフなの?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-出会い, 別れ, 家族, 破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天龍源一郎の嫁、まき代が病気で闘病生活に。そして娘は?

天龍源一郎の嫁が病気で闘病 生活を送っているようですね。 その病名は乳がんだそうです・・ 女性にとっては本当に辛い 病気ですよね。 http://d.hatena.ne.jp/sasanama/ そし …

マークパンサー 画像

マークパンサー 娘の現在の学校は?名前はあいりで年齢や彼氏について【画像】

マークパンサーの娘がかわいい! とネットで話題になってますね。 http://tatu777.xsrv.jp/ globeのラップを担当していた マークパンサーでしたが、 https://detail …

石川秀美 画像

石川秀美の子供(娘)かわいい!息子の名前や職業、年齢は?【画像】

石川秀美と言えば80年代に 活躍したアイドルでした。 http://hot-fashion.click/ 当時の私は中学1年生でしたが、 アイドル全盛時代でもあり、 早見優や松本伊代などホントかわいい …

楠田枝里子 結婚 旦那

楠田枝里子に結婚した旦那はいるの?かつら疑惑や身長、現在の年齢について

楠田枝里子が「マツコの知らない世界」に 登場しますね! http://n-jinny.com/8540.html 日本一のチョコレート好きとして知られる 楠田枝里子ですが、番組ではチョコレートの ヨー …

森口博子 結婚しない理由は?熱愛彼氏の歴代にイエモン吉井和哉の名前が。

森口博子が1月18日の「モシモノふたり」 に登場しますね! http://genryu08.com/ 番組ではピース又吉との同居生活を 行なう企画だそうですが、 ピース又吉が緊張でガチガチになる んだ …