出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏 熱愛 独身

宮本エリアナの彼氏はおなべ?父は黒人で母は韓国人のハーフなの?

投稿日:

4月23日の有吉反省会にミスユニバース
元日本代表の宮本エリアナが登場しま
すね!

宮本エリアナ 画像
<引用元>http://girlschannel.net/topics/553504/

性格はとても明るくハキハキして
るし173㎝の長身でプロポーション
は抜群!それにセクシー(笑)

それでもネット上では宮本エリアナの
事を可愛くない!とか性格悪い!な~んて
書き込みも見受けられますね。

私はとても可愛いと思っているのです
が(^^)

と言うかモロタイプです(笑)

そんな宮本エリアナがなぜ有吉反省会
に登場するのか?

何を反省するのか不思議なところですが、
実は友達がおじさんしかいない?みたい
な事で有吉から突っ込まれるみたいです
ね(笑)

意外に同年代の友人はいないの
でしょうか?

また宮本エリアナの性欲について
有吉反省会で話題になったんだと
か(笑)

ゲストのアレクサンダーが、
宮本エリアナに対し、

「性欲強そうだよね!」
とコメントしたのですが、その
質問に、

「強い!」と返答したんだと
か(笑)

これが会社とかだったら完全に
「セクハラ」(笑)

しかし宮本エリアナのノリ♪
いい性格しているではありません
か(^^)

あとは、やっぱ彼氏のことが気に
なります(定番!)

でもネット検索では宮本エリアナに
ついて「彼氏はおなべ」とか、
「性同一性障害」など検索されて
いるようで。

そんな宮本エリアナについて語り
たいと思います!

スポンサーリンク



宮本エリアナのWiki風プロフィール

それでは宮本エリアナのWiki
をどうぞ!

名前:宮本エリアナ(みやもと えりあな) 
本名:宮本エリアナ磨美子(まみこ)
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1994年5月12日生まれ(年齢21歳)
身長:173㎝
スリーサイズ:B87-H60-W87
出身中学:佐世保市立崎辺中学校

長崎県佐世保市出身の宮本エリアナ
は父親が黒人でアフリカ系のアメリ
カ人で名前はブライアントさん。

職業は、米海軍佐世保基地に勤務
していました。

母親は日本人だそうですが、ネット上で
は韓国人だとか在日ではないかといろいろ
と言われていますね(^^;)

実際は、佐世保市出身で純日本人だ
そうです。

ただ宮本エリアナは物心ついた
時には両親は離婚し、母親と母子家庭で
育っているのです。

両親の離婚の理由は定かではないの
ですが、やっぱ浮気なんでしょうか・・

エリアナはハーフであること
や母子家庭と言う事で周りから
イジメに遭っていた辛い時期も
あったんだとか。

それに母子家庭ですからね・・
経済的にはとても苦しかったようです。

学生の時は、精神的にも肉体的にも本当に
辛い経験をしてきたのですね。

スポンサーリンク



宮本エリアナがミスユニバースに応募したのは親友の死がきっかけだった。

容姿端麗な宮本エリアナは以前から
ミスユニバースへの出場を誘われて
いた時もあったようなのですが、

やはり引っかかるのは「ハーフ」と
いう事・・

ずっと断り続けていたようです。

しかしミスユニバースへの出場を
決めたあるキッカケがあったの
です。

それは親友の死・・

実は、エリアナの先輩だったやはり
ハーフの男性が「英語を話せない」
理由もあってかなり悩んでいたの
ですが。。

ある日、自ら命を絶ってしまい
ます。

かなりショックを受けたエリアナ
ですがこの親友の死をきっかけに

「世間から見たハーフの見方を変えたい!」

と言う強い気持ちが芽生え、出場を
決断したのですね。

宮本エリアナの彼氏はおなべ?性同一姓障害って本当?

さてさていよいよ本題です(笑)

宮本エリアナの彼氏について
ですが、

残念ながら今までフライデーされた
ことはありません(^^;)

ただ有吉反省会で「性欲が強い!」と
言うほどのタマですから彼氏の1人や
2人いるのでは?と思っちゃいますね。

また宮本エリアナの「性同一性障害」や
「同性愛」疑惑については、実は
本人がそうなのではなく、気にしている
問題との事。

なので彼氏は「おなべ」とかなんかの
噂はあまり気にしなくても良い
でしょう(笑)

性同一性障害に対しては、はまだ偏見の目
で見る人が多いのも事実。

特に就労困難など大きな問題を抱えて
いますよね。

宮本エリオナはミスユニバースの決勝
でもし優勝したら、1年間は豪華な?
生活が約束されているそうなので、

その時は「性同一性障害」に対する
取り組みも進めていきたいそうです。

宮本エリアナ まとめ

最近の芸能界ってハーフが大流行と
いうか大活躍していますよね(^^)

まあ芸能界と言うか女子アナなんかも
そうですが。

ミス日本ユニバースとして話題に
なった宮本エリアナの今後に
期待したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎?
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ミルコデムーロが嫁と別居中?国籍や子供、結婚について
みのもんたの息子、御法川雄斗の学歴は慶応大学!逮捕後の現在は
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
市川知宏の熱愛彼女は高梨望がお似合い?結婚の可能性は?
梨衣名は熱愛彼氏が原因で干された?かわいそうとの意見も

-家族, 彼氏, 熱愛, 独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辰巳琢郎 息子は医学部の大学か?娘の結婚や嫁との馴れ初めについて

インテリタレントとして人気の辰巳琢郎 が娘の真理恵さんと「メレンゲの気持ち」 に登場しますね! http://anincline.com/ 番組では親バカぶりを発揮するそうで(笑) 娘に豪華な離れの家 …

倉木麻衣が大物俳優Sと結婚の噂。名前や子供、彼氏遍歴について

倉木麻衣は、17歳の時に歌手デビューを果たし、 シングル「Love, Day After Tomorrow」が いきなりの売上140万枚を記録したのです。 http://papipu2ch.bloma …

名倉七海 弟 画像

名倉七海 結婚する彼氏は?弟や年齢、出身高校などWikiを紹介【画像】

名倉七海がかわいい!とネット で話題になってますね。 https://ukie5info.com/ ん?名倉七海って誰?と思われる 方も多いかと思います(^^) 名倉七海は2018年8月に行われた エ …

平尾昌晃 長男 画像

平尾昌晃 息子(三男)は平尾勇気。嫁や学歴、長男や次男との関係は?【画像】

作曲家、平尾昌晃さんの息子で三男 の平尾勇気が話題になってますね! http://iorihashi.com/8133.html 遺産をめぐって父親である平尾昌晃 さんの三度目の結婚相手となった嫁 さ …

森葉子アナ 画像

森葉子 結婚する彼氏はオカダカズチカの噂。過去の熱愛について【画像】

テレビ朝日の森葉子アナがかわいい! と話題になってますね。 https://trendnews.tokyo/ 身長が170㎝と長身でスタイルも バツグンな森葉子アナ。 現在は「報道ステーション」のフィ …