出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛 独身 結婚

伊藤綾子 結婚相手の彼氏は秋田時代から噂の安住紳一郎か?

投稿日:2016年4月23日 更新日:

伊藤綾子が4月24日の行列のできる
法律相談所に登場しますね。

伊藤綾子 画像
<引用元>http://blog.livedoor.jp/ninji/

秋田出身の伊藤綾子、現在はフリー
アナウンサーとして活躍していますね。

美しすぎるアナウンサーとしても
人気です(^^)

現在35歳の年齢ですが、20代の時
と変わらずかわいい&キレイを
保ってますよね。

それってやっぱ熱愛彼氏のせい?

ネット上では伊藤綾子は結婚してる
のでは?などと噂になっています
が真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク



伊藤綾子の熱愛彼氏は安住紳一郎?結婚の可能性は?

伊藤綾子の結婚の噂が絶えないのは
かわいいのに彼氏が放っておかない
だろうと言うのとやっぱ年齢的な
事もありますかね(^^;)

見た目はまだまだ若いのですが、
年齢が35を過ぎてしまうと、やっぱ
妊娠や出産のことも出てきますしね。

さてそんな伊藤綾子ですが、実は
あの安住紳一郎が熱愛彼氏で結婚も
近いのでは?な~んて言われています。

この話題がなぜ出てきているのか、
調べてみました。

実は伊藤綾子と安住紳一郎って
実は「お見合い」もして「デート」
もしていた過去があったのです!!

なぬ?人気者同士のお見合い?
これは当時大きな話題になったの
では?と思ってしまうのですが。

実はこの話、あるテレビ番組での
企画だったのです(^^;)

2005年に放送された「ぴったんこ
カンカン」の中で、あの大女優の
泉ピン子がこのお見合いをセッティング
したんだとか。

その理由としては、

「安住紳一郎がいつまでたっても
結婚しないから!」

だからだそうですが、安住からしたら
「余計なお世話!」ともならなかった
そうで(^^;)

と言うのもそのお見合い相手が
伊藤綾子ですからね。

安住からしたら「でかした~泉~♪」
でしょうかね(笑)

で、案の定、安住紳一郎は真剣!

実はお見合いが終わった後に
2人はプライベートのデートに
突入したんだとか。

おお~そうだったのか。
まあ熱愛まで噂が出るって事
はチュ~くらいしたんかいな。

って気になるところですが、

実はその後は2人の関係は
発展がなかったようなんですね。

そりゃ~そうですよね。

お見合いしたのは11年前の話に
なりますから。

進展があればとっくに結婚して
いるだろうし(^^)

まあこの時のデートも、大女優の
泉ピン子がセッティングして
くれたので、1回くらいはデート・・

みたいな感じで大女優への
配慮だった可能性もあるかもね。

てな事で現在の伊藤綾子は未だ
独身で、現在進行形の「熱愛相手」
とは巡り合えていないみたいです。

スポンサーリンク



伊藤綾子のWiki風プロフィール

それでは伊藤綾子のWiki
をどうぞ!

名前:伊藤綾子(いとう あやこ) 
出身地: 秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日生まれ(年齢35歳)
血液型:B型
出身高校:秋田県立秋田南高校
出身大学:山形大学教育学部

山形大学教育学部を卒業した
伊藤綾子アナウンサーですが、

中学と高校の教員免許を持って
いるんだとか(^^)

おお~もし、伊藤綾子アナの
ような先生がいたら・・・

普段学校に来ない不良たちも
皆勤賞を狙えるかもね(笑)

さてこの伊藤綾子ですが2003年に
秋田放送局にアナウンサーとして
入っているのですが、

もうこのころから全国に男性ファン
から支持されるほどの人気者
だったんだって!

そして、秋田放送局を辞めたあとは
フリーアナウンサーに!

そして日本テレビ系「NNN News
リアルタイム」にレギュラー出演。

秋田美人の伊藤綾子アナウンサーは
ここで全国区の人気を確立したの
です。

また、あの北川景子とも親友の仲なんだ
そうですね。

北川景子はDAIGOと結婚したばかり
ですし、かなりの刺激を受けてる
かもね(笑)

伊藤綾子 まとめ

さて、行列のできる法律相談所では
アナウンサー歴14年を誇っていても
未だに「手が震える」と告白しています。

アナウンサーにしては珍しいあがり症
なんですかね。

でもそんな意外なところも彼女の
魅力かも知れませんね(^^)

今後の伊藤綾子アナの「フライデー」
に期待です。

スポンサーリンク



【人気の記事】
東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉
草刈紅蘭の彼氏はりっきーかジョイか?関東連合との関係は?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ミルコデムーロが嫁と別居中?国籍や子供、結婚について
みのもんたの息子、御法川雄斗の学歴は慶応大学!逮捕後の現在は
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
市川知宏の熱愛彼女は高梨望がお似合い?結婚の可能性は?
梨衣名は熱愛彼氏が原因で干された?かわいそうとの意見も

-彼氏, 熱愛, 独身, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

魁皇 嫁の西脇充子は元プロレスラー。病気や結婚の馴れ初め、子供について【画像】

魁皇の嫁、西脇充子さんが「結婚したら 人生劇変!〇〇の妻たち」に登場します ね! http://discoveryof.com/ 実は嫁の西脇充子さんって元プロレスラー で北斗晶の親友でもあったのです …

八木亜希子 旦那と子供について。名前や仕事は?離婚危機の噂も・・

八木亜希子が「今夜くらべてみました」 に登場しますね! http://twodimension.jp/136.html 番組では高校時代の彼氏との 驚くべき!?デート場所を紹介 するんだとか。 今でも …

花田優一は靴職人でテレビ初登場!店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女、高校などWikiを紹介。

貴乃花親方のイケメン長男、花田優一 がテレビ初登場しますね! http://life-watcher.com/ 初登場するテレビ番組は「明石家さんま の転職DE天職」で転職をした人の年収や 満足度など …

真木よう子が旦那の片山怜雄と離婚した理由と子供の現在は?

おしゃれイズムに真木よう子が 登場しますね! https://locari.jp/posts/21471 真木よう子と言えば「でき婚」で 結婚した旦那の片山怜雄と突然の離婚 発表で話題になりましたね( …

北尾光司 画像

北尾光司 嫁との結婚や娘の現在は?【画像】

大相撲の力士や格闘家として活躍 した北尾光司が2019年2月10日に 亡くなられました。 https://headlines.yahoo.co.jp/ 若くして大相撲の横綱に昇進し たものの親方との意 …