出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏

永井理子の彼氏や出身校や事務所などWiki風プロフィールを紹介【画像】

投稿日:2016年3月27日 更新日:

「日本一かわいい女子高生」初代の
グランプリにに輝いた永井理子
が話題になってますね。

永井理子 画像
<引用元>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

日本一かわいい?本当かよって画像
みたらマジかわいい(笑)

中には「永井理子はかわいくない!」と
鼻息荒く騒いでいる人もいるようですが、
もしかして妬みとかでしょうかね。

「りこぴん」のニックネームでエントリー
し、64万人の中から選ばれたと言うのだか
らツキだけではなくやっぱ実力もあったか
らグランプリがとれたのでしょう。

3月28日のサンデージャポンにも
登場するようです。これでしばらくは
サンジャポファミリー決定ですね(笑)

西川先生あたりから可愛がられ?る
かもね(^^;)

さて、この永井理子さんと言う女子高生
はいったい何者なのか、紹介したいと
思います。

スポンサーリンク



永井理子のWiki風プロフィール

それではまず永井理子のWiki風プロフィール
を紹介したいと思います。

名前:永井理子(ながい りこ) 
愛称:りこぴん
出身地:愛知県安城市
生年月日:1997年12月21日生まれ(年齢18歳)
星座:射手座
血液型:A型
身長:157㎝
趣味:ファッションの研究

さて、初代ミスコングランプリの
永井理子さん。

てか、そんなイベントがあったなん
て知らなかった(^^;)

う~ん、きっと永井理子さんはこれから
芸能界で売れっ子になっていく
事でしょう。

そうなると彼氏は・・って彼氏
いるのかなぁ。

やっぱブログで書く以上は彼氏の
正確な情報が欲しいとこだけど、
さすがに現役の女子高生だし地元の
友人がTwitterやブログなどで情報
発信してくれなきゃわからないよね。

でももし彼氏がいたとしたら・・
やっぱ今は「日本一かわいい女子高生」
に選ばれたわけだから、もう彼氏どころ
じゃなくなってポイってな感じに
かもしれませんよ(彼氏の人、ごめんな
さい)

まあでもこれからモデルやら女優やら
歌手やらバラエティやら引っ張りだこ
になるのではないでしょうか。

さて、彼氏の話題の次は永井理子さんの
出身校についてですね。

これ、彼氏くらいに検索されてる数が
多いみたいなんですよ!

「出身校、どこ?どこ?どこ?」
状態なのです(笑)

まあでも出身校ってことは中学の事かな?
それとも今通ってる高校の事か
わかりませんが、とりあえず調べて
みましたよ(^^)

まず今通ってる高校ですが、愛知県立
刈谷東高校のようですね。

気になる偏差値は不明でした。

またこの刈谷東高校は全日普通科はなくて
定時制と通信制の教育課程があるようで、
永井理子さんは昼間の定時制の課程を
受けているようです。

定時制とかだと偏差値は高くないかも
知れませんね(失礼)

この刈谷東高校出身の芸能人やスポーツ
選手を調べてみたのですが、特に
いませんでした(^^;)

中学校の方はわかりませんでしたね。

永井理子さんは定時制の高校に通い
ながら日々アルバイトをしている
そうです。

小遣い欲しさと言うよりは、生活
のために働いているようですね。

経済的には決して楽ではないと
思いますが、今回のミスコンで
グランプリになったと言う事で大手
芸能事務所に所属できる権利が
もらえるようです。

これからバリバリ芸能界で頑張って
親孝行してあげてくださいな。

さて次に永井理子さんの家族について
ですが、

父はイケメンで母は美人だぁ~なんて
声が多く挙がっています。

まあ娘の理子さんのルックスが抜群
ですから、そう思うのが普通だと
思いますよ。

ただ、両親とも一般人なので、なかなか
情報がつかめないんですよ。

なんかTwitterでは両親の画像が
流出した!なんて言われてましたけど、

噂によると両親は離婚したのか?
母子家庭ではないかともいわれて
います。

また永井理子さんの兄弟の情報など
わかり次第このブログでお伝えしたい
と思います。

スポンサーリンク



永井理子 まとめ

またまた話題のスーパー女子高生が
現れたわけなのですが、

高校卒業後の進路は、とりあえず上京して
その大手芸能事務所に所属するのだと
思います。

また大手芸能事務所がどこなのかも
気になるところですね。

今後の永井理子に注目しましょう!

【人気の記事】
タムがかわいい。彼氏や兄弟などWikiを紹介
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?
山之内敏子は旦那と子供の為にタクシードライバーに!宝塚の面影は?

-家族, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上佳菜子 彼氏と旅行で指輪を貰った?結婚はあるのか【画像】

現在はプロスケーターとして活動 する村上佳菜子が「メレンゲの気持ち」 でMCに抜擢され話題になってますね。 http://ethan-joumal.com/ 村上佳菜子と言えばやっぱかわいい 笑顔が良 …

真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子(ノア)と娘の現在【画像】

俳優の真木蔵人(43)が逮捕されて お騒がせになってますね(^^;) http://www.oricon.co.jp/ 逮捕理由は交際している女性に 暴力をふるってしまったとか・・ まあ真木蔵人に関し …

馬場ももこ 画像

馬場ももこ 彼氏との結婚は?高校や大学、血液型などWikiを紹介【画像】

テレビ金沢の馬場ももこアナ が最近バラエティ番組で話題に なってますね! http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/ 馬場ももこをテレビでよく見かける ようになった …

野沢直子 画像

野沢直子 旦那はボブ!仕事は看護師だった。長女は可愛いと噂に

お笑いタレントのナオコオークライヤー が「メレンゲの気持ち」に登場しますね! って誰やん!?? と思ったら野沢直子でした(笑) http://laughy.jp/1434171870280175165 …

紺野美沙子 息子の大学や高校はどこ?夫は篠田伸二で職業は?

アウトデラックスに紺野美沙子が 登場しますね。 http://subcultoka.jp/4362.html 紺野美沙子と言えば清純派女優として 清楚なイメージがありますが、 アウトデラックスでのハイ …