出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師との噂。妊娠は?

      2016/03/05

田中麗奈が結婚したと言う
おめでたいニュースが入って
きましたね(^^)

tanakareina
<引用元>http://www.officiallyjd.com/archives/

おめでたいと言っても妊娠
はしていないようですが。

そして結婚式や披露宴の
情報も知りたいところです。

さて気になるその結婚相手の
旦那についてですが、

一般人の男性で職業は医師
なんだとか。

その旦那の年齢は40歳。

な~んだずいぶん年上の彼氏と
結婚したんだなぁ~と思いきゃ、
田中麗奈もいつのまにか35歳
になっていたんだね。

確か「なっちゃん」のCMで
ブレイクした時は17歳くらいだった
と思いましたが(^^;)

しかし年月が過ぎるのは早いもの
ですね。

スポンサーリンク



田中麗奈の旦那はイケメン医師?病院名や年収は?

さて、結婚を発表した田中麗奈
ですが旦那の医師は一般人なので
画像や詳細などはまだまだ少ない
です。

旦那の事で現時点でわかっている
のは、

・東京都内の病院の副院長
・イケメンで細マッチョ
・年齢は40歳

東京都内のどこの病院に勤めて
いるのかが気になります(^^;)

総合病院とかの副院長だった
ら年収もかなり良いのでは。

考えられるのは旦那の父親が
病院を経営しているのでは
ないかと言う事。

そのうち2chの力で病院名や
場所、そして旦那の名前まで
特定されそうですよね(笑)

田中麗奈と医師の馴れ初めは?

さてそんな病院の医師と女優の
田中麗奈の結婚。

どこでどうやって知り合ったのか、
馴れ初めが気になるところです。

2人は2015年の夏に知り合い、熱愛
に発展したんだとか。

そしてなんと運命を感じさせる
のは田中麗奈は2人の友人に男性を
紹介されたようなのですが、

その2人の友人が共に「40歳医師」を
紹介してきたんだとか(^^)

そう、2人の友人とも同じ男性を
紹介したことになります。

正直、運命と言うか・・なんか裏で
仕組まれていたような気も
しますが(笑)

旦那の40歳医師が田中麗奈の大ファン
だったとか・・

まあ幸せであればそれでいいと思い
ます!

あと旦那は40歳ですから初婚だったの
か再婚だったのかなどの情報も後々
わかってくると思うのでまたこのブログ
で情報を更新したいと思います。

スポンサーリンク



過去の芸能人と医師の結婚

医師と芸能人の結婚と言えば
松田聖子が有名ですよね。

歯科医師との「ビビビ」婚。
結局離婚してしまいましたが(笑)
再々婚も医師(口腔外科医)でし
た。

あとジャガー横田も旦那が
医師ですよね。

最近テレビに出なくなりましたが
夫婦仲は良いのでしょうかね。

他に中野美奈子、相田翔子、
荒川静香など医師ってやっぱ
モテますよね!

田中麗奈 まとめ

なっちゃんがついに人生の伴侶
と巡りあえましたね!

でも35歳と言う年齢を考えたら
妊娠、出産のニュースもそう遠くは
ない時期に話が聞かれそうです。

また旦那はイケメンでマッチョで
金持ち(勝手に決めつけてる)と
これまた玉の輿に乗っかったと
言うことでさらに幸せな人生を送る
事になるのですね(^^)

まあ田中麗奈も十分稼いでるでしょう
から玉の輿とは言わないかもしれ
ませんが・・

と言うことで今後の進展に注目
したいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?

 - 彼氏, 熱愛, 結婚