出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 独身 結婚

副島淳のプロフィール。彼女を作らず独身貴族に?

投稿日:

俳優の副島淳が有吉反省会に登場しますね!

アフロヘアがトレードマークの副島淳。
実は父親がアメリカ人で母親が日本人の
ハーフタレントでもあるのです。

副島淳 プロフィール 画像
<引用元>http://remix-model.co.jp/

有吉反省会ではトレードマークの
アフロヘアで周囲に迷惑を掛けて
いると告白していてなかなかお茶目
な性格でもあるようです(笑)

そんな副島淳のプロフィールを紹介
したいと思います。

スポンサーリンク



副島淳ののWiki風プロフィール

名前:副島淳(そえじま じゅん) 
出身地:東京都大田区蒲田
育ち:千葉県浦安市
生年月日:1984年7月18日生まれ(年齢31歳)
身長:195㎝
大学:東京成徳大学

さて副島淳ですが、父親がアメリカ人で
母親が日本人のハーフタレントです。

実は外見は完全にアメリカ人なのですが、
英語が全くダメなんですって(笑)

と言うか蒲田生まれの浦安育ちで
海外へは一回も言った事がないので
まあ英語が話せないのは仕方ないかと
思いますけどね。

以前、大宮でバイトしてた時代に笑って
いいともに出演した事があって「副島淳」
と言う本名とルックスのギャップ、そして
日本語だけしか喋れないと言う事もあって
タモリや観客が大うけしてしばらく「いいとも」
の出演が続いた事があったんだよね(^^)

もともとは素人が出演するコーナーだった
わけだから人間でどこでどんな出会いとか
チャンスがあるかわからないよね。

さて、プロフィールを見て特徴的な事がひとつ。
そう副島淳の身長の高さです(^^;)

身長はなんと195㎝だそうです。そしてアフロ
を追加すると215㎝になるとの事です(笑)

スポーツは大学時代バスケをやっていた
のです。

なんか背も高くルックスを見てもセンスが
モロありそうだし、プロは目指さなかった
にかなぁ~ってそんな甘くないか(^^;)

スポンサーリンク



副島淳の彼女、結婚は?独身貴族を築く?

副島淳は現在31歳で、結婚を考えるのも
そろそろアリではないでしょうか?

ただ有吉反省会でも告白していますが、
芸能界にいてもアフロ絡み以外の仕事
はほとんど入ってこないとか。

そうなるとなかなか生活も安定しま
せんよね・・

今は彼女、結婚を考える状況ではない
かもしれませんね。

このままでは以前、副島淳が出演した
ドラマと同じ「独身貴族」が続くことに
なるのかなぁ。

副島淳 まとめ

副島淳は芸能界に入ってもなかなか
苦労が続いているようですね。

以前、「5時に夢中!」と言う番組の中で
外国人レポーターとしての仕事をもらった
事もあるのですが、マツコ・デラックスから
面白くない!と指摘されたこともあったとか。

でもいいキャラしてるし、本人が努力を
続けていけばきっといいこともあると
思うから個人的には頑張って欲しいと
思いますね(^^)

私は2016年に副島淳がブレイクすると
予想します!

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?
麻路さき 旦那とブラジルへ!息子はジャニーズか?
山之内敏子は旦那と子供の為にタクシードライバーに!宝塚の面影は?

-家族, 独身, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

逸見太郎が嫁との仲をカミングアウト?現在も豪邸に住んでるの?【画像】

5月9日の「ぶっちゃけ寺&Qさま」に 元フジテレビ人気アナウンサー逸見政孝の 長男、逸見太郎が登場しますね。 http://chotokini-news555.blog.so-net.ne. …

細川たかし かつらってひどい!疑惑の真相と結婚した嫁、子供について【画像】

演歌の大御所、細川たかしの「かつら疑惑」が ネットで話題になっています。 http://matome.naver.jp/ 細川たかしと言えば北酒場のヒット 曲で知られ、紅白にも常連として 出場していま …

玉置浩二 青田典子 画像

玉置浩二と青田典子の年の差やなれそめは?子供はいるのか

玉置浩二と青田典子の夫婦が10月21日 にそろって「サワコの朝」に出演します ね! http://www.daily.co.jp/ 5年前に結婚した2人は9歳の年の差が あり玉置浩二は57歳、青田典子 …

宮川泰介 日大 画像

宮川泰介 出身中学や高校は?身長や体重、彼女などWikiを紹介【画像】

アメリカンフットボールの試合で「反則行為」 を行ない相手選手を負傷させた件で日大 アメフト部の宮川泰介さんが謝罪会見を 行ないましたね。 https://gunosy.com/articles/RZi …

宇野昌磨 身長は伸びた?祖父や父親、弟など家族やWikiを紹介。

男子フィギュアスケートの次期エース として注目される宇野昌磨ですが、 GP第3戦ロシア杯でもSP首位に立った と言う速報も入ってきました。 http://laughy.jp/ 弱冠18歳の宇野昌磨はイ …