出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

岡田みはるのWiki。年齢や結婚、彼氏について。号泣から現在はグラビアに!【有吉反省会】

投稿日:

有吉反省会に号泣で話題になった
岡田みはるが登場しますね!

岡田みはる 画像
<引用元>http://minnatamariba.com/

天気予報士の岡田みはるが「やまがた6時」
のお天気コーナーでいきなりの号泣・・

放送事故として当時は各ワイドショーで
取り上げられましたよね。

まあ号泣の理由はいじめではないかとも
言われてますが、その辺は有吉反省会で
告白するのか注目です。

さて、そんな岡田みはるが、最近グラビア
モデルとして「週刊ポスト」に登場したよう
なんです。

まあこのグラビアの事を反省するために
有吉反省会に呼ばれたそうです(笑)

号泣した時はメンタル面が心配でしたが、
有吉反省会に出ると言う事はもうとっくに
吹っ切れたのだと思います(^^)

頑張ってもらいたいですよね!

そして岡田みはるの私生活も気にな
りますよね。結婚や彼氏、子供など・・

なのでいろいろと調べてみましたよ!

岡田みはるのWiki風プロフィール

それでは岡田みはるのWikiを
紹介しますね!

名前:岡田みはる(おかだ みはる)
生年月日:1976年9月20日生まれ(年齢40歳)
出身地:長野県
身長:170㎝
出身大学:信州大学、早稲田大学
所属:株式会社ウェザーマップ

岡田みはるさんですが、年齢は40歳
だったのですね(^^;)

まあ女性の年齢に触れるのは失礼なの
かも知れませんが、年齢よりは
見た目が若くかわいいですね!

最終学歴は早稲田大学を卒業したの
ですが、在学中に劇団に所属して
いたそうです。

大学卒業後は天気予報士となったの
ですが、もしかして女優を目指して
いた時期もあったのかも知れませんね。

また資格は小学校~高校~大学の教員免許
ももっているそうで、勉強一筋のマジメ
女子学生だった感じですね。

過去の出演番組は有名になった「NHKニュース
やまがた6時」のお天気お姉さんの他に、

NEXCO東日本のドライビングウェザーに
出演経験があります。

家族については父親、母親、兄弟の
事は情報が皆無です(^^;)

また結婚はしていないのですが、
彼氏はいそうな感じもしますが・・
この辺は何とも言えませんね。

スポンサーリンク



岡田みはる 号泣事件の真相はいじめ?それとも彼氏との破局?

岡田みはると聞けばやっぱ思い出して
しまうのが生放送中の「号泣」ですね。

過去には事件や競馬をリポートする女子
アナがマジメな報道の場面をリポートし
なくてはいけなかったのにも関わらず、

笑いがこらえきれなくなってしまったと言う
「放送事故」を見てしまったケースはありま
すが、号泣してしまうのは初めて見ました。

その号泣の理由や原因としては2つ挙げられて
いるそうです。

一つは局内の「いじめ」。実は他にお天気お姉
さんを狙っていた「お局さん」がいて、

岡田みはるが放送中に説明しようとしてた
鶴岡市の映像ではなく、故意に新庄市の
映像を流してしまったと・・

まあでも本当にそんなことしてしまったら、
ただの説教では済まないしそれはないかな。

でもアナウンサーの世界って上下関係や
妬みなどかなりギスギスしてるみたい
だし、もしかしていじめ説の可能性もある
かも知れませんね。

もう一つは結婚を考えていた彼氏が事故に
遭ってしまった説。

番組本番前に彼氏が事故に遭った事を聞き、
動揺してしまい番組中に思い出し号泣して
しまったと・・

この「彼氏事故説」って号泣事件直後に
あちこちで噂になっていたんだけど、
根拠もなにもないし、デマの可能性は
極めて高そうです(^^;)

まあ真相については、予想とか想像に
なってしまうので、岡田みはるさん
には「有吉反省会」での告白に期待
したいと思います。

岡田みはる まとめ

号泣事件があったのが2015年1月で、
その後はNHKを退職して、話題も何も
聞こえてこなかったから心配して
いたんですよね。

そんな岡田みはるさんがグラビアに出た
とか何とかで明るく有吉反省会に出る
展開になるなんて、逆に安心しましたね!

ここは心機一転、明るいキャラでブレイクを
目指してほしいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西村知美 画像

西村知美 旦那と離婚した噂や店について。結婚式や子供は?【画像】

西村知美は80年代にトップアイドル として人気があり、現在は女優や タレントなど幅広く活躍していますね! https://yumeijinhensachi.com/ 山口県宇部市の出身ですが、上京後に …

宮崎美子 画像

宮崎美子に結婚歴あり!離婚した旦那や子供、再婚はある?【画像】

タレントや女優として活躍中の 宮崎美子がネットで話題になって ますね! http://alwaysnewstrend.com/ 2019年に入っても「科捜研の女」 に出演し話題になってます(^^) 若 …

道端アンジェリカ 旦那 画像

道端アンジェリカ 旦那は韓国人?仕事や年齢、結婚の馴れ初めについて【画像】

モデルやタレントとして活躍する 道端アンジェリカの旦那について ネットで話題になってますね! https://warikini-topic.jp/ 実は結婚相手の旦那さんが韓国人 なんだそう。 気にな …

照英 嫁の阿部和加子に第3子誕生!子供の名前と年齢は?【画像】

俳優の照英さんと嫁の阿部和加子さん の間に第3子が誕生しましたね。 http://enfant.living.jp/ 照英さんと言えば「芸能人サバイバル バトル」のイメージが強いです。 私と同じ世代で …

瀬古利彦 画像

瀬古利彦 嫁が綺麗。名前と年齢は?息子は東海大でサッカーを経験?病気との噂も【画像】

瀬古利彦と言えば1980年代に 日本マラソン界のエースとして 活躍してきました。 http://tubuyaki-burogu.com/ 当時の日本って宗兄弟や伊藤国光、そして 中山竹通などアフリカ勢 …