出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族

成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容にも感動!

投稿日:

成宮寛貴が芸能界の引退を発表
しましたが、2016年はホントいろんな
事がありましたよね。

成宮寛貴 画像
<引用元>http://t2-workshop.com/

「ゲス不倫」や「リオオリンピック」、
あ、ピコ太郎も話題になりました(笑)

ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?

そんな成宮寛貴ですが、弟についてネット
で話題になってますね。

母子家庭に育ち、早くに母を亡くした後は、
弟のために学校も行かず働いてきたんだ
とか・・

そのおかげで弟は大学を卒業し、立派な
会社(医者?)になったとの噂もあり
ます。

そんな成宮寛貴の弟の事について
検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



成宮寛貴は弟のために中学を辞め、働いていた過去が

去年だっけなぁ~ 鶴瓶の番組を見てた
けど、成宮寛貴の弟の話題が出て涙
したっけな・・

成宮寛貴って家庭環境が大変で、母子家庭
で育ったんだよね。

そして母親が成宮寛貴が14歳と時に亡くな
って、5歳年下の弟を守るために働きだし
たんだよね。

母が亡くなり、自分も悲しく辛いのに泣き
続ける弟には「頑張って2人で生きて行こう」
と元気づけたんだよね。

う~ん、当時14歳ですよ!私の14歳の頃って
・・とてもじゃないけどそんな立派で強い
考え方は持てなかったなぁ。

ネット上では働いていた場所が2丁目とか
いろいろと言われてますが、仕事内容
なんてど~でもいいじゃありませんか!

食べていくのに、そして弟を養うのに
必死だったのだろうから。

成宮寛貴は、中学を辞め必死に働いて
いたのですが生活は困窮していたそう
ですね。

テーブルは段ボール、そして裸電球での
生活。思ったのですが、親せきや周りの
人たちは助けてあげなかったのでしょう
か?

成宮寛貴の弟は東京理科大学を出て医者になったって本当?結婚は?

さて、そんな成宮寛貴の弟ですが、
東京理科大学を卒業後に医者になった
とか噂されていますが本当なのでしょうか?

成宮寛貴は弟にどうしても東大にいって
欲しかったみたいですね。

弟は有名都立高校を卒業後、いったん偏差値
の高くない大学に合格を決めたのですが、

成宮寛貴は兄として弟をどうしても東大
に合格させたかったんだとか。

う~ん、東大を狙えるなんて相当頭も
良かったんですね。

まあ東大に入ることは現実に無理だった
んだけど、名門の東京理科大学を卒業
するなんてそれもまた立派すぎますよ。

ちなみに東京理科大学の偏差値って、
65.4だそうです。

東大が78.2だから、やっぱ東大は
凄すぎです(^^;)

さて、大学を出た弟ですが卒業後の
職業について医者になったって本当
なのでしょうか?

現在、年齢が28歳の弟ではありますが、
大学卒業後は大学院に進学し2012年から
社会人になったようです。

そしてその後医師に・・って言うのは
現実的ではないのかも?

と言うのも東京理科大学自体、医学部
がないんですよね。

医学部ができるって話もあったようで
すが、医学部を作るのには「莫大な資金
出費」が必要になりますからね。

東京理科大学にはそんな余裕がなく、
すぐにその話は立ち消えになって
しまったとか。

なので弟は医者ではなくどこかの
会社に就職してのでは?勝手に
思い込んでいます(^^;)

ただ、兄の成宮寛貴の似てイケメン!
って噂もありますからもしかしてモデル
とかをやっている可能性も0では
ありませんが・・

また弟が彼女と結婚した!って噂も
ネット上で広まっていたため、調べて
みると、

嫁は「みちこ」さんと言う名前のようで
確かに結婚はしていますね。

結婚式はおこなったのか気になるところ
ですが、

ネットの噂では兄の成宮寛貴が弟
の結婚を報道で知る?みたいな事
を書かれていましたが、

そんな事はないでしょう!(^^;)

自分を育ててくれた兄に対し、彼女や
結婚のことはいち早く伝えたと思い
ますよ。

兄のおかげで大学まで出て立派に育った
弟。

現在、兄が窮地にさらされているだけに
今度は弟が兄を助けて欲しいなぁ~
と思います。

スポンサーリンク



成宮寛貴の弟からの手紙の内容に感動。

2015年7月の「A-Studio」に出演した弟。
その弟が兄にあてた手紙の内容が泣ける!
んですよね(T.T)

その手紙を紹介しますと、

兄へこの度は、Aスタジオへのご出演
おめでとうございます。

私も微力ではありますが協力させていただ
きました。

その中で兄との数々の出来事を思い出し
とても懐かしく感じています。

幼少の頃は、母が出張で留守にしがちで
よく二人で留守番をしていましたね。

イタズラ好きな兄は、寂しくないように
とよく私をからかい泣かしてました。

おかげで泣かされていた記憶が多いです。

母が亡くなった葬儀の時は泣いてばかり
の私に「最後ぐらいは我慢しろ。お母さん
が心配で休めないぞ。これからは二人
で頑張ろう。」

と涙を溜め手を強く握りながら言って
いたのを今でも強く覚えています。

二人で生活を初めてからは家に
帰れないような忙しさの中でも

「人気商売だから、ここでがんばらな
いと。」

と台本を片手に家を出て行く姿は本当
にかっこよかったです。

当時、まだ二十歳ぐらいだったにも関わらず
兄は私に父のように母のように厳しく優しく
接してくれました。

そのおかげで私は進んでこれたのだと
思います。

兄が当たり前のように自分の青春にかえて
弟の私を育ててくれたことに感謝しても
しきれません。

本当にありがとうございました。
これからもお体に気をつけてがんばって
ください。

弟より

手紙の内容に超感動ッス!

本当に弟思いで立派な成宮寛貴。
今回の報道がすべて嘘であって
欲しいと思います・・

成宮寛貴 まとめ

そう言えば私なんか、弟と喧嘩ばかり
してて何一つ兄らしいことをしてあげた
ことがなかったような・・(^^;)

さて、成宮寛貴の衝撃な「芸能界引退」
で2016年を終えそうですが、まあ正直
ザンネンです。

成宮寛貴 彼女は韓国人でフライデーされた?カミングアウトの真相は?

愛する弟や応援してくれるファンの
ためにも頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松本伊代の息子(次男)は高校球児の小園隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

成城学園に通う松本伊代の息子(次男)、 小園隼輝が高校野球最後の「高校球児」 として甲子園を目指してますね! http://b.hatena.ne.jp/ 松本伊代とヒロミの息子と言う事も あってイケ …

久保建英のWiki。身長や中学校、父親や弟について【バルセロナ】

男子サッカーの久保建英が今 注目されてますね! http://matome.naver.jp/ 現在の年齢が15歳!とまだ中学校に通う 年齢であどけなさはあるのですが、 あのスペインの強豪で名門クラブ …

海老沼匡 結婚した嫁とのプリクラ写真がかわいい!子供は?日本兵顔で注目【画像】

リオオリンピック、日本男子66kg級 代表で「日本兵顔」の海老沼匡が 話題になっています。 http://daliosite.com/archives/1008 前回のロンドンオリンピックの悔しい 試 …

向井田彩子 画像

田原可南子の母は向井田彩子。大学や彼氏、妹などWikiを紹介【画像】

女優として活躍する田原可南子さんが ネットで話題になってますね! https://matome.naver.jp/odai/ 何が話題なのかと言うと、そう父親は あのキングオブアイドルの田原俊彦 なん …

大谷亮介 画像

大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?

大谷亮介の息子が高畑裕太だった と言うニュースが飛び込んできまし た。 http://extradmt.net/12966.html 大谷亮介はドラマ「相棒」の三浦刑事役 で活躍していましたよね。 個 …