出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

成宮寛貴 彼女は韓国人でフライデーされた?カミングアウトの真相は?

投稿日:2016年12月9日 更新日:

成宮寛貴が突然の「芸能界引退」を
発表し話題になってますね!

成宮寛貴 画像
<引用元>http://jamsoku.com/

個人的にはいい役者さんだし、残念に
思います。

そしてその成宮寛貴の彼女についてネット
で話題になっていますね。

彼女は韓国人?だのアスリートだのいろいろ
と噂も出ていますが、一方ではある事を
「カミングアウト」したと言う情報もチラホラ
聞かれます(^^;)

そんなイケメン俳優、成宮寛貴について
語りたいと思います。

スポンサーリンク



成宮寛貴が彼女と過去にフライデーされた?韓国人や菜々緒との噂も。

さて、成宮寛貴も若い若いと思っていまし
たが、気がついたら34歳になってました。

そうなるとそろそろ「結婚」の2文字が
ちらついてきます(笑)

イケメンで売れっ子の成宮寛貴だけに
彼女遍歴が気になりますよねぇ~

と言う事で調べてみたのですが、

まさに今、話題になっている成宮寛貴
の疑惑・・

その情報がフライデーに掲載されて
いるのですが、この写真をリーク
したのが「韓国人」の彼女?と噂
されているのです。

この彼女は一般人と言う事で名前や
年齢などは公表されていませんが、

どんな彼女なのか気になるところ
です(^^)

まあ韓国人とか言うのは情報がまったく
ないし・・きっとガセなんでしょうね。

しかし、成宮寛貴の致命傷ともなる
情報をフライデーに提供しちゃった
としたら・・現在は別れてしまって
いる事でしょう。

さて、そんな成宮寛貴ですが、過去に
菜々緒や新垣結衣とも噂になった
事があるようですね。

菜々緒とは2016年9月4日にディズニー
ランドでのデートを楽しんでいる姿が
目撃されています。

写真は後ろ姿だったのですが、菜々緒は
同じ日のインスタグラムで、

「ディズニーランドに行ってみた!」

と書き込んでいます。

またコメント欄には、

「成宮寛貴くんとは楽しかった?」

って書かれるなど、すでに2人の
熱愛関係?はけっこう知られて
いたようですね。

ちなみに2人はどうしてディズニー
ランドに行くまで親しくなったの
でしょうか?

実は過去に3回もドラマで共演
したことがあったようで、

3回も共演が続けばそりゃ~仲良く
なるでしょう(^^)

さてディズニーデートに関しては、
2人以外にも友人が一緒にいた
と言う話もあり、

菜々緒と成宮寛貴は熱愛ではなく
友人関係と言う説も根強いですね。

まあフライデーされたわけでもないので
やっぱ熱愛とは言えないのかも知れま
せん。

そしてもう一人、元モーニング娘の
新垣里沙との熱愛も噂された事が
ありました。

新垣里沙と言えば、今やアイドル以外
にもドラマや声優までこなす多才な
タレントさんでもありますよね。

そんな2人がなぜ噂になったのか?
ネット上では2人はすでに結婚して
いるとの情報も流れたことがあったの
ですが・・・

実際は2人に接点はないようで(笑)

ドラマやバラエティ番組でも共演
した事ないし・・

なんで熱愛報道が出るんじゃい!と
2人のファンは強く思っている事
でしょう。

まあネットの怖いところは、誰かが
軽い気持ちでカキコしたとしても
その話が勝手に大きくなり、そして
そのデマ情報が一気に拡散していく。

成宮寛貴と新垣里沙もそんな流れ
なのではないでしょうか?

スポンサーリンク



成宮寛貴がカミングアウトって?

ネットの検索を見ると「成宮寛貴 
カミングアウト」ってワードをよく
見かけます。

カミングアウトってもしかして・・

そう言えば、けっこう前から成宮寛貴
って新宿二丁目を出入りしてたって
話をよく耳にします。

ただ、実際に成宮寛貴本人が、ゲイを
カミングアウトしたわけではない
ようです。

まあ男性との噂よりも彼女の噂の
方が圧倒的に多いし、私は女好きな
成宮寛貴のイメージが強いですけ
どね。

成宮寛貴 まとめ

芸能人を引退する成宮寛貴ですが、
薬物検査の結果、「陰性」だった
ようですね。

この情報が本当だとすると成宮寛貴
を報道したフライデーは窮地に陥っちゃう
にかも知れませんよ。

今後の「復活劇」に期待したいと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満島ひかり 旦那との離婚原因と理由は浮気?新恋人は永山絢斗で結婚は?

テレビドラマ「モテキ」や「ど根性 ガエル」などの活躍でおなじみの 満島ひかりですが、 http://life-watcher.com/ 私生活では旦那で映画監督の石井裕也 と2016年に離婚をしていま …

西城秀樹 嫁 画像

西城秀樹 嫁と結婚の馴れ初めと実家は?子供の年齢や学校について

ヤングマンや傷だらけのローラなど をヒットさせ伝説のアイドルと言われた 西城秀樹さんが死去されたと言う速報 が入ってきました。。 http://www.yomiuri.co.jp/ まだ63歳とお若く …

観月ありさ 結婚した旦那は上原さくらの元旦那でイケメン社長の青山光司だった。

女優の観月ありさが6月12日の 「さんまのまんま」に登場しますね。 http://everyday-e-news.com/ 現在、年齢が38歳になった観月ありさ ですが、昔と変わらずキレイですよね! …

杉咲花 両親はチエカジウラと小暮武彦。本名や身長は?伊藤淳史とは兄弟の噂も【画像】

女優として大活躍の杉咲花ですが、 ネット上では両親について話題 になってますね! http://taomatomeblog.com/ 美形ですよね~(^^) でもまだ19歳と言う若さなんですね! 大人 …

川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?

5月16日の「7時に会いましょう」に 元ミヤネ屋のレギュラー、川田裕美が 登場しますね! http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/ 番組ではある事に後悔し号泣す …