出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

長井短のWiki。本名や高校、彼氏は?栗原類との共演は?行列に注目!

投稿日:

ネガティブモデルの長井短が「行列のできる
法律相談所」に登場しますね!

長井短 画像
<引用元>http://geinou-resistance.info/

んん?長井短!?って誰だ?と最初思い、
画像を見て「栗原類?」と思われた方
も多いかと思います。

しかも「行列」の予告を見ると「話題の
ネガティブ美女」と紹介されています。

ネガティブって・・まさしく栗原類です
よね(笑)

まさか古坂大魔王がピコ太郎で売り出して
るのに便乗して話題をさらおうとして
いるのか?と思いきゃ、

長井短と栗原類は同一人物でも兄妹でもなく
全くの別人なんです(笑)

さて、そんな話題の長井短ですが、行列に
出演する前は「アウトデラックス」にも
登場してるし、これは2017年ブレイクの
予感がします。

てなことで長井短の事をいろいろと
調べてみましたよ。

スポンサーリンク



長井短のWiki風プロフィール。本名や高校、彼氏は?

それでは長井短のWiki風プロフィール
をどうぞ!

名前:長井短(ながい みじか)
出身地:東京都
生年月日:1993年9月27日生まれ(年齢23歳)
身長:172㎝
血液型:A型
所属事務所:BARKinSTYLE

しかし最近は、テレビ番組表を見ても
長井短の名前をよく拝見することが多く
なりました。

ただ。。名前の読み方がわからない人も
多いかと思います。

また名前だけ見たら男か女かも
わからないですよね(笑)

名前はWikiの通り「ながい みじか」
と読むのですがもちろん本名では
ありません。

本名はネット情報で「長井茉由」
(ながい まゆ)さんと言われてますが、

実はその名前は以前、在籍していた劇団で
名乗っていたそうで本当に本名なのかは
定かではありません。

ただ、必ず「長井」は使われているので、
苗字は本名なのでしょうね。

本業はモデルさんなのですが、劇団にも
在籍していた時があり、女優としても
活躍していました。

性格は長井短自身がけっこう暗いと言って
ますが、もともとネクラではなくて

小学校の頃はけっこう活発で明るい
女の子だったようです。

ただ、中学くらいから持ち前の明るさ
は影を潜めはじめ、高校に入るくらい
からは性格が暗くなってしまったとか。

まあ思春期の時期ってそれぞれいろいろ
とありますもんね。

恋愛とか失恋、受験、家庭環境など・・

私も高校の時ってストレスたまりまく
りでバイクを乗り回したりしてまし
たし(笑)

ただ、暗いと言っても長井短自身は
前向きに考えていたのでしょう。

高校時代は勉強なんかより、落語や
バンドとかに力を入れていたそうで
すから。

高校を卒業後には、定職には付かず、
バイトの面接を受けまくったそうです。

また同時にモデルのオーデションにも
挑戦していましたが、

両方ともことごとく落ち続けてしまった
とか(^^;)

しかし何かの縁で現在の所属事務所
「BARKinSTYLE」に声をかけられ、

才能開花させ、今に至っていると
言う事です。

やっぱ夢を諦めなかったら、何かの
形でそれを引き寄せるんですねぇ~

現在ではモデル業以外でも有名どころ
のバラエティ番組で拝見することが
ホント多くなりました。

さて気になる彼氏や結婚については
(定番の話題です 笑)、

Wikiを見ても他のネット情報を見ても
彼氏や結婚に関する情報を見つける事
ができませんでした。

高校卒業後からモデルやバイトで忙しく、
今になってようやく芸能人として
花開いてきただけに、ガムシャラに
生きてきたと言う印象があります。

なので、彼氏どころではなかったの
では?と想像できますね。

今後は仕事で多くのイケメン君たちと
接することも多いでしょうから、
熱愛情報に期待したいと思いますね。

またネット上では長井短の「目」や「歯」
に特徴があると話題になってるのですが、

そんな事はないような気もします(^^;)

もともとはアイドル顔負けの笑顔で勝負
していた感があるのですが、

ここ最近は「栗原類風」に目をトローン
とさせ、うつろな表情をするような画像が
多くなったと感じます。

まあ、「歯」については特に感じません
が「歯並び」や歯が黄色いからタバコを
吸ってるのでは?と言う書き込みをチラホラ
見かけます。

正直言って・・余計なお世話や!(笑)
って本人は思ってると思いますよ(^^)

スポンサーリンク



長井短と栗原類の共演は?病気ってホント?

長井短と言えば、栗原類の女性版として
人気急上昇中です。

そしてこの2人は一度、共演した事がある
んです。

その番組は「アウトデラックス」での
共演だったのですが、

お似合いすぎ!とか似すぎ!との声が
圧倒的でした。

お互い気も合いそうですし、今後2人
で「写真集」の共演なんかもあったり
してね。

そう、2人ともモデルさんなんですから
それもあり得るかも!

ってテレビを見てると長井短って、ハーフ
かな?って印象を持ってしまいますが、

先に紹介した本名から考えても「純日本人」
って事は間違いなさそうです。

今後、もっと売れてきたら自分の両親や
兄弟の事などを話してくれるかも知れ
ませんね。

また、長井短については「病気」と
言うキーワードでも検索数が多いとか。

でも実際に病気と言う事はないよう
です。

病気で検索される理由としては、
うつろで特徴的な?「目」が
病気なのではと思われたり、

激似の栗原類が最近「発達障害」を告白
して話題になった事とも関係しているの
かも知れませんね。

長井短 まとめ

ブレイク寸前の印象が強い長井短ですが、
来年の今ごろはピコ太郎並みの活躍を
しているかも知れませんね(^^)

そして再来年には消えてると・・って
オイオイ!

それでは、12月11日の「行列のできる法律
相談所」にまずは注目ですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

奈良岡希実子がかわいい!今後はミヤネ屋でお天気お姉さんに。噂の彼氏も喜ぶ?

気象予報士、奈良岡希実子って キュートでかわいいですよね! https://twitter.com/kimiko_naraoka 気象予報士としては珍しい?ショート カットだし、ルックスはアイドルその …

遼河はるひは結婚してるの?彼氏や身長、本名について【画像】

宝塚で活躍した遼河はるひが「その原因、 Xにあり!」に登場します。 http://trend1.com-miura77.com/ 番組では自身の「腰痛」について取り上げ るそうです。 やっぱ宝塚でのハ …

加藤岬(九電工)の高校や身長、彼氏などのWiki。大阪国際女子マラソンで優勝を狙う【画像】

九電工の加藤岬が2017年大阪国際女子 マラソンに出場します。 http://mounten-f.com/ かわいいですよね(^^)最近の 女子マラソンは(男子もですが・・) かつての高橋尚子や野口み …

千秋が再婚! 相手の旦那は誰?一般人のイケメンとの噂も。真相をどうなのか。

千秋が再婚したと言うニュース が入ってきましたね! 千秋の所属事務所によると相手の 旦那は一般人の男性なんだとか。 ※3月23日6:00 追記 千秋の旦那は15歳年下で29歳のTBS社員 だった!イケ …

松田ゆう姫

松田ゆう姫 結婚や年齢、血液型などWikiを紹介。ブサイクって本当?【画像】

最近、松田ゆう姫がテレビやネット で話題ですね。 https://urara-world.com/ なんといっても、ゆう姫の父親 はあの俳優、松田優作なんです! https://matome.nave …