出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

大竹一樹 嫁の中村仁美は恐妻家?子供を保育園に送る日々

投稿日:

さまぁ~ず大竹一樹の嫁や子供に
ついてネットで話題になってますね!

大竹一樹 中村仁美 画像
<引用元>http://konpe01.com/

大竹一樹の嫁は、フジテレビアナウンサ
ーの中村仁美です。

「すぽると」でキャスターしている
頃の中村仁美を覚えてますが、

かなりタイプでした(笑)

ただ、女子アナって野球選手や
サッカー選手との熱愛が多いから
お笑い芸人の大竹一樹との結婚発表
は正直驚きましたね。

あ、それでも最近はナインティーンナイン
の矢部もアナウンサーの青木裕子と結婚
しましたか。

やっぱ仕事柄、バラエティー番組なん
かで接することも多いですからね。

それでは大竹一樹と嫁の中村仁美、そして
子供について検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



大竹一樹と中村仁美の馴れ初めについて

大竹一樹と嫁の中村仁美の馴れ初めと
きっかけについてなんですが、

中村仁美がフジテレビに入社して
1年目に大竹一樹と出会ったそうで。

初々しい女子アナと・・羨ましい
と思いながらも(笑)調べていくと、

深夜のバラエティー番組では
ありますが、中村仁美は「生放送」
でいきなりのレギュラー番組を
持つことになったのです。

1年目でレギュラーって大抜擢ですよね!

普通だったらガタガタブルブルあがって
しまいそうですが(^^;)

中村仁美は見事にそんな大役を務めた
のした。

ちなみにその番組名は
「深夜戦隊ガリンペロ」・・

むむっ、ちょっと怪しいですぞぉ~
(笑)

新人アナながらも将来の「エース」として
期待がかかっていたのでしょう。

前置きが長くなりましたが、出会いの
きっかけは番組で大竹一樹が一緒に司会
を務めたんですね。

すぐ想像はできますが、不安いっぱい
の中村仁美を大竹は優しく励まし、
そして相談にも乗ってあげたんだって。

そんな感じでお互いに恋愛感情が芽生え
たそうです。

やっぱ大竹って才能も経験もあるしね、
頼りがいもあったのでしょう。

知り合ってから9年の月日が経ち、
ようやく結婚への運びとなったのですが、

どうしてそんな長い年月がかかって
しまったのでしょうか・・

聞くと大竹って合コンとか夜遊び
が好きだったようで、きっと落ち着く
まで時間がかかったのでしょう。

一途でまじめな中村仁美が可哀想で
すが、何とか結婚までたどり着いて
良かったのではないでしょうか。

大竹一樹と中村仁美の披露宴(挙式)の出席者は?

ネットで話題になっているのが大竹一樹と
中村仁美の披露宴に関して「ホテル」とか
「出席者」とかのキーワードが多く検索
されているようです。

って事は・・かなり豪華なホテルで、
しかも豪華な出席者が参加したの
でしょうね。

調べてみると、結婚式は2011年11月6日
に行われたのですが、

披露宴会場となったのが六本木にある
「グランドハイアット」でした。

テレビで何度か拝見したことがある
ホテルですが、豪華で景色がいいん
ですよね(^^;)

私の収入ではなかなか・・トホホ

で、挙式の司会者ですがバナナマン
とフジテレビの佐々木恭子アナが
務めたとか。

そして出席者は合計250名!各界の
著名人が呼ばれたんだとか。

名前を挙げてみますと有吉弘行、
ザキヤマ、おぎやはぎ、ネプチューン
、和田アキ子、笑福亭鶴瓶、そして
相方の三村マサカズですね。

また意外だったには、新婦側の出席者
で中野美奈子アナがいたんですね。

実は中村仁美と中野美奈子って
確執が噂されてたんです。

2人ともフジテレビの看板アナでした
からお互い火花を飛ばしていたん
ですね。

まあ披露宴に出席して祝福すると
言う事はその確執自体がデマだった
のかも知れません。

まだまだ著名人はたくさん出席して
いましたが、とても書ききれません(笑)

多くの芸能人や関係者に祝福されてきた
お2人さん。本当に幸せですよね!

スポンサーリンク



大竹一樹と中村仁美の子供は2人。年齢や名前は?

さて次に大竹一樹と中村仁美の子供に
ついてなんですが、

第1子は披露宴の時にサプライズ報告が
あったんですね。

すでに中村仁美は第1子の子供を妊娠
していて「でき婚」だった事を明かし、
会場は大盛り上がりになったとか。

そしてその第1子は長男で名前は「龍臣」
君。読み方は「りゅうじん」でとても
男らしい息子の名前ですよね(^^)

誕生日は2012年3月26日なので、息子は
今年4歳になってますね。

現在、保育園に通っているそうですが、
大竹が仕事で朝帰りしても「送迎」は
徹底してするんだとか。

嫁の中村仁美は決まりごとに対しては
忠実に実行するそうです。

そんな事もあってテレビ番組では
「恐妻家」では?とも言われているの
ですね(^^;)

そして第2子は2015年9月4日に生まれて
います。

あ、ちょうど1歳になってますね!

第2子も息子で名前は「泰雅」(たいが)
君。

長男に続いて次男も男らしい名前です
よね。

最近はキラキラネームと呼ばれる
チャラっとした名前が多いし、

男らしい名前ってなんか良いです
よね!

父親になった大竹一樹ですが、第1子の
時は立ち会えなかったのですが第2子の
時は仕事の都合をつけて立ち会ったそう
です。

やっぱ大竹のような芸能関係の仕事だと
不規則で自由な時間が取れないでしょう
から難しいですよね。

大竹一樹 中村仁美 まとめ

とても立派に、そして豪快に
披露宴を行い「スピード離婚」
とかにならなくてとにかく
良かったです(笑)

現在はかわいい嫁と、2人の子供に
恵まれ、そして仕事も順調ですし
順風満帆な人生を送ってますよね!

くれぐれも「ゲス不倫」はやめて
くださいね・・

スポンサーリンク



【人気の記事】
小島よしお 結婚相手の嫁は小松愛唯。職業や馴れ初めなどWikiを紹介
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?
高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春香クリスティーン 画像

春香クリスティーン 旦那は誰?結婚の馴れ初めや妊娠、子供について【画像】

春香クリスティーンに結婚報道が 流れましたね! https://www.asahi.com/articles/ 久々に名前を聞いた春香クリスティーン でしたが「結婚」の明るいニュースが 聞けてなんか嬉 …

マルシア 娘の名前はビアン(弥安)。現在は高校生?かわいいけど彼氏はいるのか。

マルシアの娘、ビアン(弥安)さんが 「メレンゲの気持ち」でテレビ初登場 しますね! http://newskokonntouzai.seesaa.net/ ビアンさんはマルシアと大鶴義丹の間に 生まれ …

西郷輝彦 娘の辺見えみりと宇宙について。現在の嫁は誰?【画像】

西郷輝彦が娘の辺見えみりと 「ダウンタウンなう」で初共演 する事で話題になってますね! http://www.at-s.com/news/ 西郷輝彦は一度離婚を経験していて、 元嫁は人気歌手の辺見マリ …

佐久間良子 画像

佐久間良子の元旦那は平幹二朗。子供(息子)は双子で逮捕の過去って本当か?

「徹子の部屋」に女優の佐久間良子 さんが登場しますね。 http://koimousagi.com/13458.html 昔からドラマや映画で活躍するところ を見てきましたが、 現在の年齢が79歳!だ …

由紀さおり 画像

由紀さおり 旦那や子供、結婚歴は?現在は安田祥子と姉妹でコメディアンなのか【画像】

由紀さおりと言えば、歌手や女優 のみならず、ナレーターやタレント など幅広く活動してますね! https://myfavoritetopics.net/ まあ40代の私からすると、印象深いのは 「8時 …