出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

三村マサカズの嫁の年齢と名前は?子供(娘、息子)はお笑い系と話題に。

投稿日:2016年9月7日 更新日:

さまぁ〜ずの三村マサカズの嫁と子供に
ついてネットで話題になってますね!

三村マサカズの嫁ですが、テレビに
出てくることはほとんどないし、
ネット上での情報も皆無なんです。

一般人の嫁だし仕方ないのかも
しれませんが(^^;)

ただ、体操をやっていたそうでスタイル
もよくかわいいって噂ですよ~!

また嫁と大竹一樹にも何やら関係が
あったとか・・あ、怪しい(笑)

そして三村マサカズの子供について
ですが、9月8日の「櫻井・有吉THE夜会」
に登場するようです。

日ごろ見れない三村マサカズの姿に
期待したいです(笑)

嫁さんもテレビ出演すればいい
けどね(^^)

それでは三村マサカズと子供たちに
ついて検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



三村マサカズが結婚した嫁の名前と職業は?馴れ初めも気になる。

さて、三村マサカズの結婚相手の
嫁ですが名前は「みゆき」さんです。

旧姓ですが・・ムムっ、そこまで
情報はありません(笑)

2人の馴れ初めですが、実はまだ三村が
売れる前の頃で、アルバイト先で知り
あいました。

そのアルバイト先の店ですが、
ワンオーナイン(109)って名前の
店なんだとか。

ちょっと気になったのでその店
調べてみました(笑)

京都市役所前駅近くにある
ダイニングバーのようです。

地元ではけっこう有名な店らしい
ですが、ネットでの情報や口コミ
は少ないですね。

まさか三村マサカズが結婚相手と
知り合った店だなんてほとんどの
人が知らないでしょうね。

実は嫁のみゆきさんと三村が
スムーズに付き合い始めたわけ
ではないようです。

と言うのも、最初は大竹とみゆき
さんがデートしたりしていたそうです。

そして、三村が強引に?割り込み、交際
がスタートしたとか。

これが本当の話なら三村と大竹は
コンビを組むどころか喧嘩別れ
しそうな気もしますが・・

まあおもろい関係ですな(笑)

さて三村マサカズとみゆきさんが
結婚したのは1996年8月8日でした。

当時は「さまぁ~ず」じゃなくてコンビ名
は「バカルディ」でした。ああ・・懐かしい。

そして結婚してから大ブレイクを果たした
三村マサカズ。今でもレギュラーを持つ
売れっ子です。

嫁さんはかなり「アゲマン」ですよね!

そして嫁のみゆきさんは過去に一度だけ
テレビに登場した事があります。

愛知のローカル番組だったようですが、
「愛知万博に行きたい!」という企画
だったそうで、嫁が出演したのは
ほんの一瞬だとか(笑)

残念ながら当時の動画を見つける
事は出来ませんでした。トホホ

嫁のみゆきさん、実は恐妻家なんだそう・・

って思ったらそれは相方の大竹の嫁
さんだったそうな(笑)

なんか、仕事で朝帰りした時も子供の
幼稚園の送迎はしっかりとやらされた
とか。

でもこれってもしかして、仕事では
なくて違う理由で朝帰りだったんじゃ
ないの~って突っ込みたくもなりますが。

みゆきさんの方はどうなんでしょうか。

芸人としてまだ売れてなかった三村の
事をずっと支え、我慢してきたわけだし

思いやりもあってしっかりした性格では
ないかと想像できますね。

スポンサーリンク



三村マサカズの子供(娘、息子)の名前と年齢は?

さて、次に三村マサカズの
子供を紹介します。

子供は長男と長女が2人いますね。

長女の名前は三村衣音さんで、読み方
は「いおん」。

現在は18歳と言うことなので、高校生か
大学生か・・ですかね(^^;)

学校が気になるところですが、きっと
芸能人の子供が多く通うお嬢様学校
のような気がします。

ネットではイロッぽ過ぎると評判の
娘さんです。

次に長男ですが、名前は三村優羽で
現在は中学1年生で13歳ですね。

反抗期と思春期・・難しい年頃
ですよね~。

性格はなんかお笑い系入ってるとか
で将来は間違いなく父親と同じ道
に進みそうです(笑)

三村マサカズ まとめ

私は三村と嫁と大竹の三角関係が一番
気になりますかね(笑)

三村はいいお父さんをしようと
しても娘はウザがったりする
事もあるようです。

年頃の娘は特に難しいですよ。
ウチもそうですが(泣)

てな事で「櫻井・有吉THE夜会」に
登場する嫁と子供たちに注目
したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
小島よしお 結婚相手の嫁は小松愛唯。職業や馴れ初めなどWikiを紹介
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?
高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファンタジスタさくらだ 旦那boseの本名は?子供の名前や年齢について【画像】

タレントや実業家として知られる ファンタジスタさくらだが、12月18日 の「もしズレ」に登場しますね! http://dreaming-baby.com/ 番組ではファンタジスタさくらだの一家の 引っ …

岩崎恭子 画像

岩崎恭子 不倫相手は誰?名前や職業、会社名について。離婚したのはいつ?【画像】

岩崎恭子が、不倫が原因で旦那と 離婚したと言う速報が入ってきま した。 https://www.zakzak.co.jp/ この不倫報道にはかなりビックリ させられましたが(^^;) 元ラガーマンだっ …

緒方孝市(広島カープ)の嫁、緒方かな子とのなれそめは?娘は慶應って本当?

広島カープ25年ぶりの優勝!シビレ ましたねぇ(^^) 私も最初、プロ野球に興味を持った 時は広島カープファンでしたよ。 (今は巨人ファンですが・・) 当時は山本浩二、衣笠祥雄の長距離砲に 北別府、大 …

山口真理恵は壇蜜似でかわいい!身長や彼氏、会社などWiki を紹介【画像】

女子ラグビー日本代表の山口真理恵 壇蜜に似てかわいい!と評判ですね。 http://dailytaurus.co/ と言うか・・一番驚いたのがこの かわいいルックスでとてもラグビー をやってるようには …

テレビ朝日青山愛アナがかわいい!熱愛彼氏や結婚の噂は?

テレビ朝日の青山愛アナウンサーが「怒り新党」 の総裁秘書を務める事が発表されましたね。 http://matomame.jp/user/ あの夏目三久の後釜と言う事で プレッシャーもそうとうあると 思 …