出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

キューティ鈴木 夫(旦那)は元カリスマホストの原嶋秀行。現在の職業と子供は?

投稿日:

キューティー鈴木が爆報フライデー
に登場しますね。

キューティー鈴木 画像
<引用元>https://www.mandarake.co.jp/

若い世代の人たちはキューティ鈴木
って誰?状態だと思いますが、

1980~1990年代に活躍したアイドル
女子レスラーだったのですよ!

かわいい顔に抜群のプロポーション。
当時のキューティ鈴木には大変
お世話になりました(なんのこっちゃ)

そんなキューティ鈴木ですが、すでに
結婚して子供もいます。

そして年齢も46歳と・・そうかぁ
時代を感じますね(^^;)

爆報フライデーでは特に夫の事に
ついて取り上げられるようですが、

実は過去にカリスマホストと呼ばれる
有名人だったとか。

現在は全く違う職業に就いて
いるみたいですけどね。

そして夫は総額2300万円!?を貢いだそう
ですが、いったい何をやらかしてしまった
のでしょうか(笑)

そんなキューティ鈴木や夫、子供について
語りたいと思います。

スポンサーリンク



キューティ鈴木と夫の馴れ初め。結婚と子供について

さて、キューティ鈴木と夫(旦那)の
馴れ初めについてですが、

共通の友達の飲み会に出席した時に
出会い、意気投合したんだとか。

と言うのも口説いたのは夫の
ほうからではなくキューティ鈴木
の方からだったのです。

さすが、女子プロレスラー!攻める姿勢
はプロレスだけでなくプライベート
でも同じだったのですね(笑)

さて、口説かれてしまった?旦那です
が超イケメン!

そりゃ~そうだって。当時は「鉄平」
の源氏名で活躍するカリスマホストだ
ったのですから。

夫の名前は原嶋秀行さん。ホストクラブの
メッカ、新宿歌舞伎町で7年連続No.1を
なキープし、月収を1,500万円稼いでいた
とか。

そして現役のホストを退いたあとは自ら
ホストクラブ「PREDIDENT」を経営し、
社長としても活躍されていました。

現在の夫の職業は病院に勤務し、
総務課で事務長職として頑張って
いるとか。

またカリスマホストから事務長
なんてすごい転身でもありますね。

また2人の間に子供が2人いるそうです。

年齢とか名前とか、情報は出てこない
のですが

カリスマホストとアイドルレスラーとの
間の子供ですから、きっと可愛い子供
なんだと思います。

スポンサーリンク



キューティ鈴木の夫の趣味は?ホスト時代の貯金をつぎ込む?

さて、爆報フライデーでも取り上げられる
であろう夫の浪費癖(笑)

実は夫の趣味がフィギュア集めで
これまでに3000体、総額にして
2億円!をつぎ込んだんだとか(^^;)

この趣味は長男誕生と同時に辞めて、
フィギュアはすべて売却したそう
で安心したかと思いきゃ・・

今度は「昆虫採集」の趣味に走って
いるそうです。

しかも昆虫を腐らせないようにする
為に冷蔵庫で冷凍までしているん
だとか(^^;)

もともとは子供の教育のために
始めた昆虫採集だったそうですが、

今では夫自身が夢中になっている
そうで、嫁のキューティー鈴木
もトホホ状態なんだとか。

貯金も底をついてきたようで、
金の切れ目が縁の切れ目に
ならなければいいのですけどね。

キューティ鈴木 夫まとめ

てな事で、プロレスを引退後イケメン
夫と結婚し、子供を2人もうけ幸せ
いっぱいといきたかったキューティ
鈴木。

結婚後はけっこう苦戦もしているよう
で(^^;)

生活苦でプロレスラー復帰って事に
ならなければいいのですが・・

スポンサーリンク



【人気の記事】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大森南朋 画像

黒木華に旦那と子供はいる?結婚してる噂や彼氏とのフライデー画像について

女優の黒木華が今注目されて いますね! 日本アカデミー賞の「最優秀助演 女優賞」を2年連続で受賞し、 2016年には連続ドラマの主演も務める などノリに乗ってる女優さんとも 言えるでしょう。 http …

斉藤仁 嫁の三恵子がテレビ出演。元caで結婚の馴れ初めと息子の学校について

斉藤仁さんの嫁、斉藤三恵子さんが 4月24日のテレビ番組「〇〇の妻たち」 に登場しますね。 さて、斉藤仁さんと言えば、柔道95kg 超級でロサンゼルスとソウルの五輪 で金メダルを獲得した名選手として …

高橋ひとみ 画像

高橋ひとみ 結婚相手の旦那は蛭子能収や鳥に似てる?年齢や職業は?子供について

高橋ひとみが2月26日の「ウチくる!?」 に出演し、結婚した旦那との話題で盛り 上がるようですね! http://netdeuwasano.com/ 高橋ひとみの「結婚年齢」は52歳で、 2013年に …

山下真司 嫁は年上で再婚だった。息子、達也の実父はミツミ電機の創業者。

山下真司が11月9日の「あいつ今何してる?」 に登場しますね! http://matome.naver.jp/ 何やら学生時代の裏番長さんと再会する そうで、山下真司を呼び出して殴った事 があるそうで …

no image

コンチママ(白い部屋・新宿2丁目)の経歴や本名は?明美ママや結婚、彼氏について【ザ・ノンフィクション】

「白い部屋」のコンチママが ザ・ノンフィクションに登場しますね! この「白い部屋」と言うのが、新宿2丁目 でコンチママが経営するニューハーフの お店なのですが、 店はなんと50年もの長き間、続いている …