出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛 結婚

鈴木亜美 結婚&妊娠!旦那はイケメン会社員。第1子出産は2017年1月に!

投稿日:2016年7月3日 更新日:

鈴木亜美が結婚&妊娠を発表
しましたね!

鈴木亜美 画像
<引用元>http://magabon.yomiuri.co.jp/

しかもいきなりの妊娠中と言う事で
「デキ婚」となったわけですが、結婚相手
の旦那は一般人でイケメン会社員だと言う
事です(^^)

年齢は鈴木亜美の7歳年下だから、27歳
ですか。

って、おいおい鈴木亜美ってもう34歳
だったのね(^^;)

そして第1子の出産は2017年1月の予定だ
そうで性別が息子か娘か、楽しみな
ところです。

そんな鈴木亜美について語っていきたい
と思います。

スポンサーリンク



鈴木亜美と旦那の馴れ初めは?

ビ~トゥギャザ~ビ~トゥギャザ~♪
の鈴木亜美ですが(笑)

結婚&妊娠とダブルできちゃい
ましたねぇ~

現在は妊娠3ヵ月だそうで、予定通り
いけば来年の1月には出産になります。

今ごろ「つわり」とかが酷い時期か
も知れませんね。

鈴木亜美と旦那ですが、7月1日の鈴木亜美の
誕生日に「婚姻届」を提出したんだとか。

やりましたねぇ~!おめでとう、鈴木亜美
ですね(^^)

気になる馴れ初めとその時期なんですが、

2015年12月に出会いって熱愛関係に
なったそうですが・・

ええ~交際期間半年!?短いなぁ~

でも本当に好きな人と出会えたなら
それもアリか(^^)

そして馴れ初めは、鈴木亜美が友人
と海外旅行に行った時に旅行先で
旦那と知り合ったそうです。

むむ?それってナンパかいな?
と興味を持ってしまうところですが、
どんな出会いだったのかもう少し
知りたいですよね。

結婚会見をやるとしたら鈴木亜美の
口から明らかになるでしょうね。

しかし、旦那の方も旅行先でたまたま
見かけた女性が鈴木亜美だったなんて
ドキュ~ンですなぁ(笑)

スポンサーリンク



鈴木亜美と旦那はどんな人?職業や名前は?

さて、その旦那ですが、現在までの
発表ですと一般人で会社員と言う
事ですが、

会社員と知っても丸紅とか、電通といった
一流会社のような気がしてなりません。

旦那の名前は公表されてませんが、
身長が180㎝以上の長身、ガッシリ
体型で剣道5段の持ち主だとか。

学生時代はスポーツの特待生と
して期待もされていたようですね。

そこで、旦那の事を掘り下げて調べ
てみたのですが、剣道5段で有名
な選手だと、桑原さんと言う名前が
出てきますね。

ただ、Wikiとかの情報はなく何とも
言えないところですが(^^;)

とにかくイケメン&爽やかな旦那
のようですし、鈴木亜美もいい旦那
を捕まえたのではないでしょうか。

長身だし過去にモデルの
経験とかあったりしてね(笑)

2人は今年の春からはすでに同居
を始めていて、それが妊娠&結婚
を早める事になったのかも知れま
せんね。

気になる結婚式&披露宴に関しては
今のところ予定はしてないんだとか。

まあ、最近は芸能界でもジミ婚が
流行ってるし、ましてや旦那が
一般人ですから、入籍だけで
済ませるのかもしれませんね!

鈴木亜美 まとめ

そうかぁ、鈴木亜美が結婚かぁ
(しみじみ)

やっぱ全盛期の小室ファミリー時代
を思い出しますよね。(30代以上の方は・・)

なんだかんだあの時はすごく音楽が
盛り上がっていたし、ホント楽しい
時代でした。

鈴木亜美の歌もけっこう好きで必ず
CDレンタルしてたもんなぁ(笑)

そんな鈴木亜美もようやく幸せを掴んだ
んですね!

今から第1子の誕生が楽しみですね。

【鈴木亜美の子供情報です】
鈴木亜美 子供の名前や年齢、性別は?出産した病院はどこか?

スポンサーリンク



【人気の記事】
小室哲哉とKEIKO 結婚の馴れ初めと子供は?現在の病状を徹子の部屋で告白
華原朋美 彼氏の熱愛遍歴は?プロデューサーからプロレスラーまで
華原朋美 小室哲哉の破局理由は浮気の密会が原因?破局後の仕打ちが怖い?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?

-彼氏, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河村隆一 画像

河村隆一の嫁、河村公美の画像は?結婚の馴れ初めや子供について。

かつて「LUNA SEA」のボーカル を担当し、数々のヒット曲を歌って きた河村隆一。 https://www.daily.co.jp/ 透明感あふれた歌声と抜群の歌唱力 で多くのファンを感動させてき …

安倍里葎子 画像

安倍里葎子 夫との結婚は?スキャンダルoは小野ヤスシの噂【画像】

「愛のきずな」の大ヒットで知られる 歌手の安倍里葎子が徹子の部屋に 登場します。 http://www.freeboard.co.jp/ 2018年現在、年齢が70歳!と言う 事ですが見えませんねぇ( …

森岡賢の嫁と息子について。BUCK-TICKとの関係は?

minus(-)の森岡賢さんが死去されたと 言う速報が入ってきましたね・・ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/ 本当に驚いたと言うか、 とても悲しくなりますね。 享年 …

川崎憲次郎 画像

川崎憲次郎 嫁は堀恵子で結婚の馴れ初めは?子供(娘)の年齢や名前、学校について

かつてヤクルトのエースとして 活躍した川崎憲次郎がテレビ番組 「プロ野球ドラ1は今..人生って 七転び八起きSP」と言う少々題名の 長い番組に登場します(笑) http://tanosigeinou. …

瀬川瑛子 画像

瀬川瑛子 夫(旦那)や子供について。結婚の馴れ初めや離婚理由は?【画像】

演歌歌手や女優として活躍する 瀬川瑛子が「徹子の部屋」に 登場しますね! http://www.officiallyjd.com/ 歌手としてだけではなく、気さく でユーモアな性格から数多くの バラエ …