出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 彼氏

土居美咲がかわいい!彼氏や家族、出身高校などWikiを紹介【画像】

投稿日:

土居美咲がかわいいと話題になって
ますね!

土居美咲 画像
<引用元>http://sportiva.shueisha.co.jp/

ウィンブルドンで8強を目指す日本
女子テニス界のホープとして期待
されていますね。

日本のテニスと言えば男子の錦織圭
の強さが圧倒的だし、最近の女子は杉山愛
以来なかなか強い選手が出てきませんよね。

そんな中、現れた土居美咲。強いだけでな
くルックスもかわいいもんだからネット
上でかなり話題になってるんですよね。

彼氏はいるのでしょうか?現在は25歳だし
結婚なんかも気になりますよね(^^;)

そんな土居美咲について検証していき
たいと思います。

スポンサーリンク



土居美咲のWiki風プロフィール

それでは土居美咲のWikiを
どうぞ!

名前:土居美咲(どい みさき)
出身地:千葉県大網白里市
生年月日:1991年4月29日(25歳)
身長:159cm
体重:55kg
出身小学校:瑞穂小学校
出身中学:大網中学校
出身高校:駿台甲英高校
所属:ミキハウス

2016年のリオオリンピックにも
出場が決まっている土居美咲。

今が一番強い時ですからね。

勢いがあるままリオへ出場し、メダル
を獲得するなんて事も十分にあるかも
しれませんよ!

さて、その土居美咲ですが、テニスを始めた
のは6歳の頃でした。

メキメキ力をつけてきたのは、中学の
頃で、大網中学校時代は2度のベスト4
に進出しているのです。

う~ん、私の友人も中学時代はテニスを
やっててかなり強かったんだけど、県大会
どまりだったもんなぁ~

全国大会で2度のベスト4ってやっぱスゴイ
よね(^^)

そして高校時代はさらなる実力をつけ、
全豪オープンジュニア女子ダブルスで
ルーマニアの選手と組み、見事に準優勝
したのです。

また、宮崎国体では決勝でクルム伊達公子
と米村知子組に勝って優勝しています。

まあ、世界の壁は高いのでしょうが、
現在ウィンブルドンに出場中で、自身初の
ベスト8を目前にしています。

世界ランキングでは49位と低迷して
ますが、世界のトップ選手相手に
「アップセット」を見せて欲しいもの
ですなぁ(^^)

スポンサーリンク



土居美咲の彼氏?情報と、父や母、兄について

土居美咲の家族構成ですが、両親に
兄がいるそうです。

そう言えば、テニスを始めたのが6歳と
いう事ですがてっきり父や母の影響を
受けたのかとおもってたら、両親は
テニスをやっていなかったとか。

次に兄ですが、名前は土居諒太。
そしてイケメンです!

むむっ~、諒太と聞くとボクシングの
村田諒太を思い出しますね(笑)

その兄はテニスをやっていたのですが、
テニスを始めたのが小学校4年生の時だった
そうです。

妹の美咲との年齢差は3歳。年齢的に
兄妹同時にテニスを始めた感じですね。

ちょっとテニスを始めた時期が
遅かったかなぁ~と言う印象も
受けますが、実はけっこうな実績
を残しているのですよ!

全国選抜高校の団体では準優勝、
そして国体のシングルでベスト16です
からね。

十分な実績を残し、亜細亜大学に進学後
もテニスを続けたそうです。

現在の兄は武蔵野ドームテニススクール
でテニスコーチとして若い選手に指導
をしています。

そして一番!!気になる土居美咲の
彼氏について・・・

現在25歳、年齢的にも彼氏がいたら
結婚を考える時期でもおかしくありません。

ただ現在の土居美咲はテニスプレイヤー
としては一番充実している時期でも
あります。

ウィンブルドンで快進撃を続け、リオ
オリンピックにも出場が決まり、

う~んとてもじゃないけど、彼氏だの
結婚だの言ってる場合ではないかも
知れませんね(笑)

ただ、現実はわからないけどね(^^;)
土居美咲はかなり真面目な性格と
聞いてます。

学生時代からの彼氏と、長い時期
付き合ってたりすることもあるかもよ。

あ、話は少し戻りますが、土居美咲の
兄は一足先に結婚しています。

結婚相手の嫁は元新体操の選手だった
日高舞さん。

イケメン&美女の結婚で子供の誕生も
楽しみですね(^^)

土居美咲 まとめ

さて年齢的にも今が一番良い
土居美咲。

2016年はリオもあるし、かなりの
飛躍が期待できそうですね。

日本女子のテニス界は男子の錦織圭に
押されっぱなしですから、ここは
一つ、土居美咲に期待しましょう!

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?

-家族, 彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小池百合子 夫と子供は?スキャンダルや学歴詐欺など不祥事って本当か

小池百合子が突然の都知事選への 出馬表明をしましたが、「小池の乱」 として話題になってますね! http://business.nikkeibp.co.jp/ まあしかし・・日本のシンボルである 東京 …

愛内里菜 画像

愛内里菜(垣内りか)がシングルマザーに!子供の相手(父親)は誰?不倫報道は本当か。

垣内りかに改名した愛内里菜ですが、 最近でも実業家や歌手として活躍 を続けていますね。 http://www.hochi.co.jp/ 最近の愛内里菜の話題と言えば、 あの「もしズレ」に登場し、 「シ …

田川寿美 離婚した夫(旦那)や子供の現在。離婚理由や親権は?

演歌歌手の田川寿美さんの離婚に ついてネットで話題になってますね! https://matome.naver.jp/ 美人だし可愛いですよね(^^) 過去に紅白に4回も出場し、人気演歌歌手 としても活 …

草野仁 息子の年齢と大学は?嫁の名前と結婚の馴れ初めについて【画像】

肉体派のフリーアナとして活躍 する草野仁ですが、 息子と嫁についてネットで話題 になってますね! https://matome.naver.jp/ 東大を首席で卒業した草野仁だけに 息子の学校や学歴な …

小林麻央 娘の顔が可愛い。名前は麗禾で淡島幼稚園の運動会はいつ?

小林麻央の娘、堀越麗禾ちゃんの顔が かわいい!と話題になっていますね。 https://matome.naver.jp/ 麗禾ちゃんはとてもしっかりとされて いる娘さんで、現在は幼稚園に通って います …