出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

鈴木亜美 子供の名前や性別、年齢は?出産した病院はどこか?

投稿日:

歌手の鈴木亜美がダウンタウンなう
に登場しますね!

鈴木亜美 画像
<引用元>http://edgeline.tokyo/

小室ファミリーとしてデビューして、
印象に残る曲はやっぱ「BE TOGETHER」
ですかね(^^)

当時は17歳とか18歳とかの年齢だった
と思いますが、2017年現在の鈴木亜美
は35歳ですが。。う~ん、時代を感じ
ますなぁ(笑)

さてそんな鈴木亜美ですが、ナンパ!で
知り合ったという旦那と結婚し、第1子の
子供を出産しています。

その子供と一緒にダウンタウンなうに
登場するそうで、ダウンタウンの2人や
坂上忍に抱っこされるんだそう(^^)

坂上忍 彼女が別の旦那と結婚会見って誰の事?三浦恵理子か宝塚女優か?

そんな子供については番組の予告
を見たネット住民から、

「可愛くない」とか「ブサイク」、
などなどのネガティブな書き込みが
見られます。

そんなことはないでしょう!と私は
強く思いますね。

鈴木亜美とイケメン旦那との間に
生まれた子供ですから、可愛くなる
ことは間違いないと思いますよ!

てなことで、鈴木亜美の子供の話題に
ついてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク



鈴木亜美の子供の性別や名前、年齢は?

鈴木亜美が結婚したのは2016年7月3日
でした。

結婚相手の旦那は7歳も年下で、しかも一般人。
馴れ初めが旅行先で「ナンパ」という事
だったのでかなり驚きました(^^;)

鈴木亜美 結婚&妊娠。旦那はイケメン会社員。第1子出産は2017年1月に!

結婚時に妊娠3か月と発表され、
でき婚だったわけですが、その子供を
2017年に出産しています。

子供の誕生日は1月12日で、現在の
年齢はまだ「2か月」という事になり
ますね。

子供の性別は息子で名前は。。公表
されてないので現時点ではわかりま
せん。

ただ、ダウンタウンなうで子供の名前は
呼ばれると思います(タブン。。)

どんな名前かは気になりますよね。

最近はキラキラネイムと呼ばれる、
読めない漢字を使った名前も流行って
ますしね。

あ、そうそうネット上では「ダウン症」
ではないか?と書かれた書き込みも
見られましたが、根拠がないですからね。

で、もしダウン症や病気などを抱えている
のならば、まだ生後2か月の子供をテレビ
に出演させたりしないでしょうし。

という事でこのダウン症についての
書き込みはデマだと思いますよ!

スポンサーリンク



鈴木亜美が出産した病院は?顔のメイクが怖いって本当?

さて子供の出産や病院についての
詳細についてですが、

第1子の息子は1月12日午前8時15分
に出産し、体重は3228グラムでした。

出産した際の鈴木亜美のコメントは、

「抱きしめると落ち着いて寝ている
我が子をこれから守り、大切に大切に
逞しく育てていきたいと思います」

「応援してくださった方々には心から
感謝しています。今後とも温かく見守って
いただければ幸いです」

と事務所を通じて発表されています。

う~ん幸せいっぱい感のアミーゴが
伝わってきますよね(^^)

そして出産直後に息子と一緒に撮った
写真を公開していたのですが、

鈴木亜美がその時にメイクをしていたこと
から「笑顔がこわい」、「分娩室での化粧は
NGなのでは?」とか言う声も上がってますね。

この辺は何とも言えませんが、やっぱ
芸能人ですし、どんな時でもキレイな
自分でいたいって事で、メイクをしたのか
も知れませんね。

できればスッピンの鈴木亜美も見たかった
ところですが(個人的に)

さて、子供を出産した病院に関しては
どこ?なのか気になるところです。

ネット上では聖路加国際病院や日赤病院
の病院名が挙がっていますが、

上記の病院は過去にも多くの芸能人が
出産した病院としても知られてます。

実際には〇〇病院で出産しました!みたい
な記事もなければ本人のコメントもあり
ませんから、あくまでも予測になって
しまいますけどね。

鈴木亜美 まとめ

まあでも結婚や出産を経験した鈴木亜美が
幸せになって良かったなぁ~ってホント
思います(^^)

子供については、今後もテレビやブログ
などで披露してくれそう?なので、

イケメンに育つであろう姿を楽しみにして
いきたいですね(笑)

それでは最後までお読みいただき、ありがとう
ございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
小室哲哉とKEIKO 結婚の馴れ初めと子供は?現在の病状を徹子の部屋で告白
華原朋美 小室哲哉の破局理由は浮気の密会が原因?破局後の仕打ちが怖い?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島史恵 旦那の年齢とレストランは?馴れ初めは略奪愛?子供はいるの?

中島史恵がロンハーに登場 しますね! http://f.hatena.ne.jp/ 元シェイプUPガールズのメンバーで 現在の年齢が48歳なのですが、 現在も美しくかわいいですよね(^^) ロンハーで …

片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?【画像】

ラーメンズの片桐仁が6月16日の 「櫻井・有吉THE夜会」に登場しますね! http://matome.naver.jp/odai/ TBS系のドラマ「99.9刑事専門弁護士」 では松本潤の相棒役とし …

風間トオル 画像

風間トオル 結婚相手の嫁との離婚理由や子供について【画像】

風間トオルは、90年代にトレンディ ドラマを中心に活躍していました。 http://snacktime75.com/ 現在は56歳になった風間トオルは 今でももちろんカッコいいですが、 若い頃は男から …

鈴木康大(カヌー)嫁の久野綾香との結婚の馴れ初めや子供は?高校、大学など経歴について【画像】

カヌーで東京五輪を狙う鈴木康大が 今話題になってますね! http://wj-kuno.com/ 鈴木康大の嫁も実はカヌーの選手 だった経歴があり、 なんと北京オリンピックのカヌーで 日本代表として出 …

ダレノガレ明美の母親(タニア)の年齢は?父親の職業や名前について【画像】

人気ハーフタレントとして活躍 するダレノガレ明美ですが、 ネット上では母親のタニアさんが 「美しすぎる!」と話題になって ますね。 http://xn--vekw70ybyi.com/ まるで美人姉妹 …