出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛 結婚

中後悠平の嫁がかわいい!名前や職業は?現在は子供(長男)と旦那を支える【画像】

投稿日:2016年6月21日 更新日:

中後悠平の嫁がかわいい!と話題に
なってますね。

中後悠平 画像
<引用元>http://dailytaurus.co/

その嫁が6月22日の「壮絶人生ドキュ
メント プロ野球選手の妻たち」に
登場します。

嫁の名前は光さん。年齢は26歳で
中後悠平との間にまだ生まれて間も
ない子供(長男)がいます。

嫁の職業ですが、結婚前まで保育士の
仕事に就いていたそうです。

馴れ初めは不明ですが、旦那の中後悠平
と同い年って事を考えると大学時代の
同級生とかだったのかも知れませんね。

そして、2015年に結婚してわずか半年で、
しかも子供を「出産直前」の時期に旦那が
戦力外宣告されたのですから、辛かった
でしょう・・

そんな中後悠平の現在と家族について
語っていきたいと思います。

スポンサーリンク



中後悠平の家族について

実は中後悠平と嫁ですが、2015年の
年末にテレビ放送された「プロ野球
戦力外通告2015」に出演してるのです。

その時は旦那の中後悠平がロッテから
戦力外通告を受けて途方に暮れる嫁の
姿を映し出していました・・

タイミング的にも子供が生まれる
寸前でしたし、不安で涙も見せて
ましたね。

中後悠平は引退をせず、12球団のトライ
アウトに挑戦する姿をみて必死に祈る嫁の
姿。

中後悠平には本当に頑張って欲しいと
思いました。

やっぱプロ野球選手になった以上は
子供が大きくなってパパの頑張ってる
姿を見せたいでしょうからね(^^)

そんな家族の為に、中後悠平は現在、
大きな夢に向かって前向きにガンバって
います。

中後悠平、戦力外通告のあと、BCリーグの武蔵ヒートベアーズへ

ロッテに入団したのが2011年11月
21日でした。

ドラフトは2位。大学時代に「関西学生
リーグ」で活躍した中後悠平の評価は
かなり高かった事がうかがえますね(^^)

とにかくフォームがかっこいい!

左腕でスリークォーターやサイドスロー
を使い分けて投げる「千手観音投法」は
打者もタイミングが合わせにくいとか。

しかもストレートは最速151キロです
からね。

左腕で150キロ超えは本当に貴重
だと思います。

球種もカーブ、チェンジアップ、スクリュー
と豊富。

なぜこんな投手が20勝できないんだ!?
って思っちゃいます。

さて、ロッテでの年度別成績を見ると、

2012年 27試合2勝0敗 防4.81
2013年  5試合0勝1敗 防18.00
2014年 5試合0勝1敗 防6.75

そして2015年に戦力外通告・・

「和製ランディジョンソン」と
まで言われた中後悠平はなぜ、
活躍できなかったのでしょうか。

それは投手なら致命傷と言われる
制球力が定まらなかったようで。

コントロールが悪いとボールが先行して
しまい、ファーボールを出したくないか
らストライクを取りに甘いコースに投げ
てしまいガツーンと打たれてしまう・・・

悪いパターンですよね。

さて、ロッテで戦力外となった中後悠平
は12球団合同トライアウトに参加し、

あるチームから声がかかります。

そのチームは日本プロ野球ではなく
BCリーグの「武蔵ヒートベアーズ」

このチームはまだ2013年に発足された
ばかリのチームだったのですが、

厳しいのは年収で、150万円だった
とか。

まだ独身で実家暮らしとかなら
なんとかなるかも知れませんが、

中後悠平は嫁と幼い子供もいる
訳ですから、そりゃ~家族は養って
いけませんよね・・

なので武蔵ヒートベアーズ在籍
は1年限りと決めていたのです。

スポンサーリンク



中後悠平、戦力外から一転、2016年はメジャーを狙う

しかし運命と言うか何というか、
人生ってわからないものです(^^;)

実は2016年6月現在、中後悠平はアメリカ
にいて、ダイヤモンドバックスとマイナー
契約を結んでいてメジャーリーガーを
目指しているのです!

メジャーを目指すきっかけになったのが、
年末の「戦力外通告2015」の放送を
メジャーリーガーのスカウトがたまたま
見ていたそうで。

中後悠平の独特なフォームと球速、
そして投球術に興味を持ったとか。

そんなきっかけもあり、メジャー数球団
から声がかかり、単身アメリカに乗り込んだ
と言うわけです。

戦力外通告から一転、世界のメジャー
リーガーとしてのチャンスを掴んだ
中後悠平。

番組の予告でも嫁の光さんが子供を
抱いて神社で祈っていましたが・・
気持ちはわかります(^^)

メジャーリーグを目指すなんて、ホント
厳しいと思いますが、奇跡を起こして
欲しいですね。

中後悠平 まとめ

中後悠平はまだ26歳と年齢も若いですし、
球速にもまだ勢いがある。

そしてメンタル面も強いですし、十分に
メジャー昇格の可能性もあるのでは
ないでしょうか。

あとは制球力。とことん走って下半身
を鍛え上げるしかないようですね。

現在は嫁と子供から離れて単身で
アメリカにいますが、

今後は身辺が落ち着いたら、家族を
アメリカに呼び寄せるそうです!

目指せ!アメリカンドリーム(^^)

スポンサーリンク



【プロ野球選手の妻たち 関連記事】
廣瀬純嫁は未来日記の廣瀬桃子だった。結婚の馴れ初めや子供は?
盛田幸妃の嫁、倫子と子供について。家族と共に病気と闘った日々
松本匡史の嫁と息子について。現在はメニエール病と闘う。現役時代の年俸と成績は?
【人気の記事】
岡田結実のWiki。母、父、兄の家族は芸能人。熱愛彼氏は誰?【画像】
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-家族, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

武田修宏 画像

武田修宏 結婚する嫁はいる?紫吹淳が現在の彼女か【画像】

サッカーで元日本代表の武田修宏 の結婚や嫁、彼女についてネット で話題になってますね! http://trend-jouhou.com/t キングカズと同世代で若い頃から イケメンサッカー選手として女 …

内海桂子 画像

内海桂子 夫(旦那)、成田常也との結婚や子供(息子・娘)について【画像】

漫才協会名誉会長を務める内海桂子 と夫の成田常也が「ごごナマ」に そろって出演しますね! http://news.livedoor.com/ 現在の年齢が96歳!の内海桂子。 本当にお若く元気ですよね …

西野カナ 彼氏は一般人でマネージャーだった。山田涼介との現在は?結婚はあるの?

西野カナと彼氏の熱愛を「女性自身」 がスクープしましたね! http://natalie.mu/music/ 熱愛報道は毎日のようにニュースで 拝見しますが、今回の西野カナは かなり・・ショックです( …

高橋克典 嫁の中西ハンナと離婚の噂が。結婚の馴れ初めや子供の学校や名前は?【画像】

高橋克典と言えば「課長 島耕作」 や「サラリーマン金太郎」シリーズ でもおなじみのイケメン俳優です。 http://kyun2-girls.com/archives/ 年齢は52歳になったという事 で …

平愛梨 画像

平愛梨が第1子を出産!子供の名前や性別、病院は?

女優の平愛梨が第1子の子供を出産 したと言う嬉しい速報が入って きましたね! http://hot-fashion.click/ 「アモーレ婚」として話題になった 旦那の長友佑都との結婚ですが、 いや …