出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族

本田真凜がかわいい!兄や妹も有名人だった。両親はどんな人なのか?【画像】

投稿日:

女子フィギュアスケートの本田真凜
が話題になってますね。

本田真凜 かわいい 画像
<引用元>http://saisin-news.com/

とにかくかわいい!そして世界ジュニア
でも優勝しちゃうくらいの実力も持ち合
わせていて、次期日本フィギュア界の
エースとして大きな期待がかかっている
のです。

アイドル並みにかわいい、そして強い!
日本フィギュア界にまた新たな時代が
やってきそうな予感です(^^)

そんな本田真凜の妹が「家政婦のミタ」
でブレイクした女優の本田望結だって
言うのは有名な話です(^^)

そんな本田真凜の家族や兄弟について
語りたいと思います。

スポンサーリンク



本田真凜の兄弟について

本田真凜の兄弟についてですが、実は
5人兄弟なんですよね(^^;)

少子化が進む今の時代には兄弟が5人
いると言うのが珍しくなりました。

その兄弟について紹介しますと、

◆長女 本田真帆(まほ)

◆長男 本田太一(たいち) 高校3年生

◆次女 本田真凜(まりん)中学3年生

◆三女 本田望結(のぞみ)小学6年生

◆四女 本田紗来(さら) 小学3年生

さて、5人兄弟のうち長女の真帆さん
以外はメディアでも注目される活躍
をしています。

その真帆さんに関しては情報が全く
なく一部のネットユーザーからは
障害者なのでは・・?などの書き込み
があるようですが、真相は定か
ではありません。

長男の太一君や次女、本田真凜さん
そして四女の本田紗来ちゃんまで
みんなフィギュアスケートをやって
います。

あ、女優として活躍中の三女、本田望結
さんもフィギュアとの「二刀流」で
頑張っていますね(^^)

望結さんは東京オリンピックを目指して
いるそうですから期待したいと思い
ます。

また四女の紗来ちゃんも芸能事務所に
所属しながらフィギュアスケートに
取り組んでいます。

今後、日本フィギュア界には実力、
人気、話題性とすべてを兼ね揃えた
本田兄弟が大きな戦力となるのは
間違いなさそうです。

ジャンルは違いますが、相撲では
「若貴兄弟」、ボクシングでは
「亀田三兄弟」なんかが有名になり
ましたよね(^^)

それにしても次から次へとスターが
現れる日本のフィギュアスケート界。
特に本田兄弟には大きな期待をしたい
ですね。

スポンサーリンク



本田真凜の父親、母親について

しかしこれだけのスター性のある
兄弟なのですが、両親ってどんな
方なのか気になりますよね(^^)

ただでさえ5人の子供がいて、芸能
事務所に通わせたりフィギュアや
その他の習い事・・

考えただけでもかなりの経済力が
必要になると思います。

そんな中、ネット上では父親の
竜一さんの職業は実業家ではないか
とか言われていた時期もありました。

でも実際には普通のサラリーマンの説が
強いようです。

嫁さんや子供たちのために毎日夜遅く
まで仕事に頑張っているようですよ。

ただ竜一さんは若いころはやはり
フィギュアの選手だったようですね。

日本で有名になるような選手では
なかったようですが、子供たちの
才能や素質を考えるとただ者では
なかったのではないでしょうか。

さて次に母親の真紀さん。

専業主婦をやっていて、5人の
子供の子育てで毎日奮闘している
そうです。

何といっても子供が女優やフィギュア
選手で頑張っているわけですから
大変な子育てであっても毎日やりがい
を感じているのではないでしょうか!

父親も母親も今のところ、テレビ
への露出度は少ないですね。

逆に露出し過ぎる親なんかも
いてネット上ではいつも「出過ぎ」
「でしゃばり」と叩かれるケース
もありますからね。

本田家に関しては、子供達が常に
主役で両親は陰で子供たちを支え
ていると言う印象を強く感じ
ます(^^)

ただ、普通のサラリーマンと
専業主婦をしている夫婦がやっぱ
5人の子供を育てているというのも
ちょっと疑問です。

そんな事もあってネット上では
父親の竜一さんに関しては実業家
や一流企業の役員では?などの憶測
が広がったのではないかと思い
ますね。

本田真凜 まとめ

世界ジュニアを制した本田真凜を
中心に今後は「本田兄弟」がフィギュア
界を賑わせていくのは間違いないと
思います(^^)

特に本田真凜は幼少の頃から
織田信成からも「天才」と絶賛されて
きた実力を秘めているようです。

今後の「大活躍」に期待したいと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
桑子真帆が熱愛相手と結婚の噂
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未はかわいい。披露宴は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
桂文枝の不倫相手、紫艶(しえん)って誰?フライデー報道の真相
釈由美子 愛犬のこころが亡くなった理由とは?
松本明子の旦那は本宮泰風。離婚の噂は本当か?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
竹中理沙はかわいいマラソンランナー。彼氏や結婚の情報は?
田中麗奈 結婚相手の旦那はイケメン医師。妊娠は?

-家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

御法川雄斗 画像

みのもんたの息子 御法川雄斗の学歴は慶応大学!逮捕後の現在は?

みのもんたの息子、御法川雄斗が衝撃的な 逮捕劇から2年半が経ちましたが、現在の 御法川雄斗って何をやってるのか・・ http://xn--u9jy52gqzhw9aj5mzl4abivi9cns6d. …

石川真佑 画像

石川真佑は成徳高校バレー部。身長や中学などWikiを紹介【ミライモンスター】

バレーの石川真佑がミライモンスター に登場しますね! http://intakeinfo.jp/archives/1314 とてもかわいい石川真佑は、現在 下北沢成徳高校1年生です。 そして将来の日本 …

no image

タクシードライバー 小松繁一と小山光子がザ・ノンフィクションに!家族や旦那、嫁や子供の現在は?

ザ。ノンフィクションにタクシードライバー の小松繁一さんと小山光子さんが登場 しますね! このシリーズは好きでザ・ノンフィクション に登場するのは今回が3回目(・・のはず) 番組の予告を見ると、1回目 …

長嶋一茂 嫁 画像

長嶋一茂 子供(娘)は双子で学校は青山学院ってホント?年齢や名前は?

最近、長嶋一茂が熱いですね(笑) 現在ブレイク中で、最近はしょっ ちゅうバラエティ番組に出演して います! https://www.zakzak.co.jp/ とにかく自由過ぎる発言(笑)が 受け、い …

つんく 画像

つんく♂ の嫁、出光加奈子と出光興産の関係は?実家は福岡だった【画像】

喉頭がんを患い、現在は食道発声法 でのトレーニングを続けるつんく♂ 。 http://www.musicman-net.com/ 声帯を摘出してしまったつんくですが、 実は嫁の出光加奈子さんと会話が …