出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

須藤凜々花 結婚相手の旦那の名前や年齢は?妊娠や子供について

投稿日:2017年6月17日 更新日:

NMB48須藤凜々花が選抜総選挙スピーチ
でいきなりの「結婚宣言」で話題に
なってますね。

須藤凜々花 画像
<引用元>http://idol.zipper.jp/article/

まだ速報の状況なのであまり詳細は
わからないものの、恋愛禁止と規則が
あるだけに波紋を呼びそうです。

また、 須藤凜々花に投票したファンは
「おめでとう!」と言うよりかは、
「ショック。。」と言うような裏切られた
気持ちになっているかも知れませんね。

そんな須藤凜々花についてまとめてみたい
と思います。

スポンサーリンク



須藤凜々花が驚きの結婚宣言!相手の旦那や結婚式、妊娠など

さてさて、須藤凜々花の結婚宣言が
飛び出したのはついさっき(笑)

沖縄県で行われている第9回AKB48
選抜総選挙のスピーチで20位につけて
いる須藤凜々花のスピーチで、

「初めて人を好きになりました。私、
須藤凜々花は結婚します。これから結婚
する気持ちも本気です」

と総選挙前代未聞の衝撃的な発言を
しちゃったんです。。

AKBもNMBだって、恋愛禁止と言うのは
誰もが知っているところなんだけど、

驚きましたよなぁ~。

総選挙の会場は「無観客」だったそうで、
もしファンが大勢いたところで発言
してたらどんな反応があったのでしょう
かね(^^;)

さて、この須藤凜々花の結婚宣言で
司会の徳光和夫がかなり慌ててしまった
ようですが(当たり前か。。)、

徳光和夫の再度の「結婚するんですか?」
の質問に須藤凜々花は力強く、

「はい!結婚します!」

と答えたそうですね。

そうなるとやっぱ気になるのが
彼氏と言うか、旦那の事ですよね。

今のところ(6月17日20時現在)は、
まだ旦那についての詳細が出てきて
ません。

そりゃ~当然ですよね。スピーチで
私の旦那は名前が〇〇で、年齢が、
職業が。。な~んて話にはならない
ですから(笑)

過去の彼氏遍歴を調べても特に熱愛報道
が出たこともなく、旦那は全くもって
情報がないんですね(^^;)

須藤凜々花はまだ20歳と若いだけに
ありがちなのが高校時代の同級生
だったとかかな。

もちろん、恋愛禁止のアイドルグループ
所属ですからお笑い芸人主催の合コン
なんてはありえないと思いますが。。

またネット上では妊娠で「でき婚」
なのでは?と意見も多数聞かれます。

やっぱ20歳と若いだけにそんな予測も
出てきておかしくないと思いますね。

今後、旦那の名前や年齢、職業等詳細が
分かり次第ブログを更新していきたいと
思います。

スポンサーリンク



須藤凜々花の選抜総選挙について

さてそんな話題の須藤凜々花ですが、
今回のAKB48選抜総選挙では、20位に
入りましたね。

実は過去最高の順位となっただけに
来年の第10回選抜総選挙ではかなりの
飛躍が期待できたのではないでしょうか。

ちなみに過去の総選挙では、

第6回 圏外
第7回 圏外
第8回 44位

う~んこれからだったのになぁ(^^;)

須藤凜々花 まとめ

さて、須藤凜々花の結婚発表を受けて
総合プロデューサーの秋元康のコメント
が気になりますよね。

ここは規則違反と言っても一人の女性が
幸せになるわけですから、寛大な対応を
していただけたらと思うのですが。

まあでも総選挙での結婚を発表して
ことで須藤凜々花もこのまま芸能界
引退の道に進みそうな気もしますけ
どね。

今後の情報に注目です!

★追記6月19日 須藤凜々花の結婚相手は誰?医者ってホント!?

さて、選抜総選挙から数日経って須藤凜々花
の「結婚宣言」については大きな波紋を
呼んでますね。

まあ当然の事ながら、AKB48グループの
メンバーやファンからは苦言が殺到して
いるわけですが、

やっぱ気になるのは、結婚相手の旦那が
誰?と言う事ですよね。

速報の時は何も情報がなかったのですが、
私がテレビで須藤凜々花の特集を見てる
時には、

20代前半の一般人男性と紹介されていた
ような気がしますが、どうやら週刊文春に
よると43歳の医者だって事が判明した
ようなんです。

まあ医者と言うのもアレですが、43歳って
親子くらい年齢差がありますよね。

にわかに信じられませんが「文春砲」の
事なのでやっぱホントなんでしょうか?

また旦那は父親が開業医で旦那自身は
「理学療法士」の医者で年収が500万円
くらいではないかと言われています。

また旦那の画像を見たネット住民は、
オールバック姿の旦那を見て元ヤンキー
ではないかと盛り上がっております(笑)

この2人の馴れ初めは。。まあ普通は出会え
ませんよね(^^;)

やっぱあれかなぁ~。医者と患者の
関係なのかな。。

まあ、この後の文春砲に期待したいと
思います。

また近々、須藤凜々花の会見も予定され
ているようなので注目ですね。

★追記 須藤凜々花の会見日は6月21日。時間や会見場所は?

さてさて大騒動となってしまった須藤凜々花
の「結婚宣言」について、その会見日は「いつ」
になるのか注目されてましたが、どうやら
6月21日に決まったそうです。

まだ会見を行なう会場や時間については
詳細は入ってきてませんが、

まあお昼くらいになるのか、もしくは
「会見生中継」と言う事でミヤネ屋
あたりで放送されるのかってところ
ですよね。

総選挙の後で、専門家やらAKBのメンバー
やら芸能人やらがいろんなコメントを
出してますが、

須藤凜々花の謝罪?会見には大いに
注目したいと思います。

さて、その須藤凜々花ですが6月20日
は大阪で番組の収録を行なったそう。

って事はそのまま大阪で会見するのか、
東京に戻ってホテルかどっかで会見
をおこなうのかですね。

会見では報道陣から間違いなく旦那
(彼氏)との馴れ初めやどんな人
なのかなど色々と聞かれる事でしょう。

20歳の女の子には荷が重い会見に
なりそうですが、自分で発言した
事による対応になるわけですから、

厳しい事を聞かれてもここは頑張って
欲しいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イタリア料理人 小林幸司 画像

小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

イタリア料理人、小林幸司シェフが9月11日 のザ・ノンフィクションに登場しますね! http://r-tsushin.com/ 過去に情報大陸にも出演した事のある 小林幸司ですが、その時は軽井沢で レ …

菊池雄星が深津瑠美と結婚!馴れ初めや子供は?週刊文春がスクープ

西武の菊池雄星がNHKアナの深津瑠美 と結婚したことが明らかになりま したね。 http://www.zakzak.co.jp/ この結婚スクープは週刊文春が スクープしたのですが、この ニュースには …

小山薫堂 画像

草野満代は結婚せず独身?彼氏は小山薫堂の噂【画像】

現在フリーアナウンサーとして 活躍する草野満代がネットで 話題になってますね! http://yumeijinhensachi.com/ 2018年現在、年齢は51歳になる のですが昔と変わらず、若々 …

田代未来がかわいい!父や兄、彼氏などWikiを紹介【画像】

リオオリンピック柔道63㎏級日本代表 の田代未来がかわいい!と評判ですね。 http://daliosite.com/ ロンドンオリンピックに続いて柔道 代表の苦戦が続いています。 と言っても銅メダル …

観月ありさ 結婚した旦那は上原さくらの元旦那でイケメン社長の青山光司だった。

女優の観月ありさが6月12日の 「さんまのまんま」に登場しますね。 http://everyday-e-news.com/ 現在、年齢が38歳になった観月ありさ ですが、昔と変わらずキレイですよね! …