出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

梅宮アンナの娘、百々果の通う学校は?日本語と英語どちらが得意?

投稿日:

梅宮アンナの娘について、ネットで
話題になっていますね。

梅宮アンナ 娘 画像
<引用元>http://laughy.jp/

多く検索されているのは娘の百々果さん
との別居の噂もあるし、特に娘が通っている
学校については関心が高そうです。

ここでは娘の百々果さんや梅宮アンナの
結婚や彼氏遍歴についても検証して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



梅宮百々果の通う学校はどこなの?

梅宮アンナの娘、百々果さんの誕生日は
2002年1月21日で、2016年現在は14歳に
なりますね。

そうなると中学2年生ですか(^^)

そして娘が現在通っている学校ですが、
清泉インターナショナルスクールなんだ
そう。

世田谷市にあるスクールなのですが、
幼稚園からエスカレーター式で通う
みたいですね。

そして幼稚園のみ男女共学で小学校
以降は「女子校」になるんだとか。

ただ、このスクールは規則も厳しく
原則としては芸能活動は許されない
んだとか。

娘は6歳の時にモデルデビューをして
いますが、今は活動していないことに
なりますね。

それではなぜ、娘をインターナショナル
スクールに通わせたのでしょうか?

実は梅宮アンナさん、ハーフでありながら
英語が苦手だったですね(^^;)

なので自分が苦労した経験を娘にはさせ
たくないと考え、この学校を選んだとか。

現在では英語も得意となり、祖母の
クラウディアさんとは英語で会話し、

母のアンナとは日本語で会話をしている
んだとか。

さて、百々果ちゃんの性格と学校生活の
様子についてですが、

明るく元気があり過ぎる?そうなんです
(^^)

活発のようでいいじゃありませんか!

また、友達も多いようでチャットを
したり遊んだりとても有意義な学生
生活を送っているそうですよ。

スポンサーリンク



梅宮アンナの男性遍歴と娘、百々果の父親は?

さて、現在は独身の梅宮アンナではあり
ますが過去の熱愛&結婚遍歴を調べて
みますと・・んん~とことん男運がないの
かなぁ~って思っちゃいます(^^;)

結婚までには至りませんでしたが、
「誠意大将軍」の羽賀研二との熱愛騒動は
今でも懐かしく?思えますね(笑)

羽賀研二との熱愛報道が明るみに出たのは
1994年ごろだったのですが、そんな昔
だったのですねぇ~

当時からチャラい?イメージがあったのか
梅宮アンナの父、辰夫は2人の交際に猛反対
でしたねぇ。

また、それをマスコミが面白がってよく
ワイドショーに流れてました。

結局交際から5年後の1999年に2人は「破局」
を迎えたわけですが、その理由は羽賀に多額の
借金があったからだと言われてますね。

そして羽賀研二と破局後から2年後に梅宮アンナ
はまさかの「でき婚」をしちゃうんですね。

その結婚相手の旦那こそが娘、百々果の
父親だったのですね。

旦那の名前や出身などは未公開で職業は
元飲食店勤務のイケメンだったとか。

でも幸せは長くは続かず、結婚からわずか
2年で離婚しちゃうんですね。

そして離婚後ではありますが、旦那は
「賭博開帳図利容疑」で逮捕されちゃい
ます。

この逮捕は離婚した翌年と言う事でした
から、旦那の噂については梅宮アンナも
知っていたのでしょうね。

2016年現在は独身の梅宮アンナ。恋多き
女性としても知られているだけに新しい
彼氏の報告が聞きたいもんですね(笑)

梅宮アンナ娘、まとめ

梅宮アンナ自身が過去の彼氏や結婚に
ついていろいろとありましたから、
娘には同じ思いはさせたくないの
でしょうね。

それにしても梅宮百々果さん、すでに
モデル経験もあるし学校を卒業したら
間違いなく?芸能界入りが決まりそう
ですよね(^^)

今後に注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャネットジャクソン(49)が第1子を妊娠!結婚相手の旦那はカタール人の実業家

ジャネットジャクソンが49歳にして 妊娠中!?と言うビックリニュース が入ってきました。 http://hw-p.com/female/s/si/jjackson/ これは驚きですね(^^;) あのマ …

とにかく明るい安村 嫁の手紙に感動!かわいい子供と幸せに

全裸ネタでブレイク全開の とにかく明るい安村ですが、 嫁の手紙の内容が感動する! と話題になってますね(^^) http://www.slot-king.jp/ 今でこそ、大ブレイクし収入も ほっかほ …

宮崎美子 画像

宮崎美子に結婚歴あり!離婚した旦那や子供、再婚はある?【画像】

タレントや女優として活躍中の 宮崎美子がネットで話題になって ますね! http://alwaysnewstrend.com/ 2019年に入っても「科捜研の女」 に出演し話題になってます(^^) 若 …

水谷隼 結婚相手の嫁と子供は?波田陽区とは兄弟なの【画像】

卓球の水谷隼がリオで史上初の を獲得したことで話題に なってますね! http://takkyu-navi.jp/ その水谷隼ですが、なぜか波田陽区 とのキーワードが常に検索されてたり、 オリンピック …

伊藤みどり 現在

伊藤みどり 結婚した旦那との離婚理由や再婚について。子供はいるの?【画像】

現在、日本のフィギュアスケート界 は男子も女子も世界トップ選手が 次から次へと出てきて、盛り上がって いますよね! 同じ日本人として本当に頼もしく 嬉しい限りなのですが、私は1990年 代に活躍した伊 …