出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

玉置浩二と青田典子の年の差やなれそめは?子供はいるのか

投稿日:

玉置浩二と青田典子の夫婦が10月21日
にそろって「サワコの朝」に出演します
ね!

玉置浩二 青田典子 画像
<引用元>http://www.daily.co.jp/

5年前に結婚した2人は9歳の年の差が
あり玉置浩二は57歳、青田典子は48歳
になります。

そうかぁ~CCガールズで活躍していた
青田典子も50歳近いのですね~

まあしかし、2人は常にお騒がせ夫婦と
して注目されてきましたね。

以前から2人は別居とか離婚だとか噂が
出ていましたが、何だかんだ仲が良さそう
ではありませんか!

過去に3度の離婚歴がある玉置浩二。そして
離婚理由がDVや浮気では?とも言われて
いましたし、青田典子ともやっぱ・・
と心配はしていたのですが。

そんな玉置浩二と青田典子について
結婚のなれそめや子供の事など検証
してみました。

スポンサーリンク



玉置浩二と青田典子の結婚。馴れ初めや子供は?

2人が結婚したのは2010年7月でした。この
電撃婚にはビックリしましたね。

さて2人の馴れ初めなんですが・・
実は20年以上前に一度2人は熱愛
をしていた時期があったのです。

その時は半年も続かず破局を迎えて
しまったようです。

3度の結婚歴がある玉置浩二だけに、
もしかして青田典子と交際してた
ときって「不倫」とかだったり
してね(^^;)

そんな2人がなぜ再び熱愛し、結婚に
至ったのか。

その馴れ初めは、実は玉置浩二の方
から急に「会いたい」と連絡した
らしい。

20年以上前に付き合ってた彼氏から
急に電話がくるのもビックリです
よね。

ただ、この時期は青田典子の方もテレビ
の占い番組で運命的な出会いがあると
言われていたんだそうです。

なので「ビビビ」ときちゃったのかも
知れませんね(笑)

再会した2人は半年もしないうちに結婚。

玉置浩二にとっては4度目の結婚で、
青田典子は初婚でした。

プロポーズは玉置浩二の方からで
デート中、車の中で「結婚しようか」
と突然のプロポーズだったようで。

結婚式や披露宴の情報はないので
入籍だけで済ましたのでしょうか。

結婚してすでに6年が経ちましたが、
2人の間に子供はいません。

結婚当時も40歳を超えていた青田典子。
不妊治療をしていたのでは?と噂も
チラホラありますが、定かではありま
せん。

スポンサーリンク



玉置浩二と青田典子の結婚生活は喧嘩が絶えない?今後、離婚や破局はある?

以前「今夜くらべてみました」に出演した
青田典子が旦那との結婚生活について
語った事がありました。

突然キレ出すなど感情の起伏が激しい性格と
言われる玉置浩二。

過去の離婚理由にもDVが挙げられてまし
たよね。

今の嫁、青田典子との結婚生活でも玉置浩二
は「本領発揮」しているようで(^^;)

夫婦喧嘩になると皿を投げまくったり、
家の壁を叩くこともあるとか。

な~んだ、私と一緒じゃん!いやいや(笑)

そして喧嘩がエスカレートしちゃうと結婚指輪
も捨てちゃうみたいね。

そして喧嘩の後、冷静になった玉置浩二が
「ノリ、結婚指輪を買いに行こうか!」って
事になり、買いにいくのですが、

過去にそんな行動が4回もあったのですね。

喧嘩の度に「離婚だ!」って事になって
結婚指輪を勢いで捨てちゃうんでしょう
けど。

大事にして欲しいですよね。

まあ喧嘩をするほど仲が良いって言いますし、
ちょっと度が過ぎますが「サワコの朝」に
もそろって共演するし、実際に離婚や別居は
なさそうですね。

玉置浩二と青田典子 まとめ

玉置浩二って過去に薬師丸ひろ子と結婚歴
があったり、石原真理子と不倫関係にあった
り、常に女性が周りにいるって感じでうらや
ましいです(ソコカヨ)

年齢もすでに還暦に近いですし、青田典子との
結婚生活を最後に穏やかな人生を送って
欲しいなぁと思います。

それでは「サワコの朝」での嫁との共演に
注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうござい
ました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井森美幸 結婚しない理由はなぜ?過去の熱愛彼氏と現在は?

バラエティ番組を中心に活躍する 井森美幸が「老けない!」と話題 になってますね。 http://yoko2nd.wp-x.jp/ 元アイドルとしてデビューし、現在は タレントとして人気です(^^) そ …

観月ありさ 結婚した旦那は上原さくらの元旦那でイケメン社長の青山光司だった。

女優の観月ありさが6月12日の 「さんまのまんま」に登場しますね。 http://everyday-e-news.com/ 現在、年齢が38歳になった観月ありさ ですが、昔と変わらずキレイですよね! …

高橋みなみ 画像

高橋みなみ 彼氏は誰?名前と職業は?同棲報道と結婚について【画像】

高橋みなみに同棲報道が流れました ね! http://susumu2009.xsrv.jp/?p=2195 報道されたのは「文春砲」ではなく 「女性自身」だったのですが、 年上の彼氏とすでに「同棲」し …

プリンス(アメリカ歌手)死去。死因はインフルエンザ?嫁や子供は?

アメリカのポップ歌手、プリンス さんが死去したと言うニュースが 入ってきましたね。 http://www.amazon.co.jp/ まだ年齢は57歳・・若かったのに。 プリンスの曲では「Kiss」が …

you 画像

you 結婚相手の旦那さんは松岡俊介。過去の離婚歴や子供(息子)の年齢について【画像】

女優やタレントとして活躍するyou ですが、現在の年齢は54歳になった そうです。 http://news.livedoor.com/ 見えませんよね!昔と変わらず チャーミングなyouですが、 プラ …