出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

持田香織 旦那の名前や年齢は?結婚の馴れ初めはジムだった。

投稿日:

ELT持田香織と結婚した旦那が
ネットで話題になっていますね。

持田香織 画像
<引用元>http://hot-fashion.click/

持田香織の結婚速報を聞いたとき
はそりゃ~ショックでしたよ(泣)

ただ、いつの間にか年齢は37歳に
なっていたのですね・・

確かデビューした時はまだ18~19歳
だったような(^^;)

年の経つのは早いものです。

さて、そんな持田香織の旦那の情報
(年齢や名前など)や馴れ初め、そして
子供についての事を調べてみました。

スポンサーリンク



2015年8月に持田香織が電撃結婚!相手の旦那は年下のイケメン。職業は?

持田香織の事は、かわいいのになぜ
結婚しないのかなぁ~なんて以前か
ら思ってました(^^)

もしかして・・ELTの相方、伊藤一朗と
熱愛関係にあるのでは?と思ったり
もしていたのですが、

伊藤一朗のほうはしっかりと
モデル風美女の嫁さんと結婚
していました。

しかも年齢差が19歳と言うから
そりゃ~うらやましかと!

って話を持田香織に戻しまし
て、

持田香織の結婚速報が飛び込んで
きたのは2015年8月の事でした。

私がこのショッキングなニュースを
知ったのはコンビニに入って「持田
香織、電撃結婚!」の文字が目に
入った時でした(笑)

最初に思ったのは結婚相手は誰なん
だぁ!?でしたね。

俳優さんかなぁ~なんて思いまし
たが、実際には年下の一般人男性
だったんですね。

旦那の名前は非公開のため、情報が
出てきません(^^;)

また画像もないのですが、かなりの
イケメンで俳優の徳重聡に雰囲気が
似てるんだとか。

また身長は180㎝と長身で、筋肉
はムキムキだそうな。

旦那の職業はスポーツジムの
トレーナーだそうで、マッチョ
なのは職業の影響なのですね。

また旦那の年齢ですが、なんと持田香織
より9歳も年下なんですって!

旦那からしたら綺麗な年上のお姉さん
ですから・・羨ましいの一言です(笑)

そうなると馴れ初めが気になるところ
です。

実は以前から持田香織はスポーツジム
に通っていてそのジムのトレーナー
が旦那さんだったのですね。

そういえば、以前持田香織はホノルル
マラソンに出場した時がありま
した。

その時もしっかりと持田香織の
そばでトレーナーとして献身的な
サポートで支えたそうです。

もともと交際はしていたようですが、
このホノルルマラソンで「結婚」へ
とグッと近づいたとか。

結婚については持田香織の方が
積極的だったようです。

旦那と知り合うまでは結婚は全く
意識してなかったようなので、

「運命の人」と感じたのでしょう。

スポンサーリンク



持田香織に子供はいるの?

最初、このニュースを聞いた
時はもしかして「でき婚」なの
かな?と思っちゃってましたが、

実は妊娠はしていなかったようで、
結婚から1年以上経った今でも
子供の情報は入ってきませんね。

もうあと2年も経てばアラフォー
ですし、そろそろ朗報が入って
きてもおかしくありませんが。

一部、ネットの情報で不妊治療して
いるのでは?と書き込みがあった
のですが、その辺は信憑性はなさそう
です。

今後、妊娠の可能性はどうなので
しょうか。

最近の持田香織を見てると音楽
意外にもバラエティー番組でも
よく見かけますよね。

明るいキャラもあり、いろんな
番組から声がかかっている
ようです。

となると・・なかなか旦那と
ゆっくりできる時間ってないの
かなぁ~とも思っちゃいます。

余計なお世話かとは思いますが(笑)

持田香織 まとめ

ELTの音楽は今でもよく聞きます
が、1番の思い出の曲はTime goes by
ですかねぇ~。

今の嫁・・ではなく当時の彼女
と2人で良く聞いてました(笑)

結婚もしてさらに勢いが増して
いる持田香織。

今後の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本並健治 画像

本並健治 嫁や息子の現在は?ハーフの噂や若い頃について【画像】

本並健治はサッカー元日本代表のGK として活躍していました。 https://balooninthesky. 「浪速のイタリアーノ」と言う 愛称の言う通り、画像を見ると ハーフ?と思わせる顔立ちですね …

松方弘樹と山本万里子は再婚したの?仁科亜希子との離婚理由は?

松方弘樹と山本万里子について ネットで話題になってますね。 http://life-watcher.com/ 山本万里子は元女優で、松方弘樹の 嫁だった仁科亜希子から「略奪」した 事で知られています。 …

中嶋朋子 画像

中嶋朋子 旦那との結婚の馴れ初めやイケメン息子について。大学や年齢は?【画像】

ドラマ「北の国から」でブレイクした 女優の中嶋朋子の息子がイケメンと ネットで話題になってますね。 https://matome.naver.jp/odai/ 気がついたら中嶋朋子ももう46歳。 北の …

冨士真奈美 画像

冨士眞奈美 旦那と娘について。若い頃の仲良し3人組って誰?現在の年齢は?【画像】

女優の冨士眞奈美が「徹子の部屋」 に出演しますね! https://hameets.com/ 過去に数多くの映画やドラマで活躍 してきた冨士眞奈美ですが、 「ダウンタウンのごっつええ感じ」や 「ぴった …

コシノミチコ 画像

コシノミチコ 夫との結婚や子供は?若い頃のテニス成績や現在について【画像】

ファッションデザイナーのコシノミチコ が「人生が変わる1分間の深イイ話」に 登場しますね! 実はこの番組に登場するのは今回で 2回目。76歳のパワフルな生活ぶりに 前回はかなりの大反響があったそうです …