出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

高江洲敦の嫁 荒井あきとの結婚式や子供は?両親や木庭有基について【ザ・ノンフィクション】

投稿日:

特殊清掃人、高江洲敦がザ・ノンフィクション
に再び登場しますね!

高江洲敦 画像
<引用元>http://book.asahi.com/

前回登場した時は2013年1月だってこと
だからもうあれから3年以上も経って
るんだねぇ~。早いものです。

さて、高江洲敦さんは事故物件の
現場を清掃する「特殊清掃人」として、

横浜市でA&Tコーポレーションを
経営しています。

まあ、事故現場っていろんな状況が
考えられるし、ホントよくやるなぁと
感心しながらザ・ノンフィクションを
見ていましたね。

さて、前回の番組では若手社員の木庭有基
さんや、嫁(当時は彼女?)の荒井あきさん
の存在がありました。

今はどんな状況になっているか興味が
ありますね(^^)

スポンサーリンク



特殊清掃人 高江洲敦とA&Tコーポレーションについて

高江洲敦さんが経営するA&Tコーポレー
ションは横浜市中区の根岸にあります。

仕事は孤独死や事件のあった後の物件を
清掃する特殊な業務になりますね。

高江洲敦さんは今までに1500件以上の
物件の携わってきたそうです。

とにかく今の時代って孤独死って多いし
それこそ発見が遅れた状態だったら
部屋傷み方もひどいと思います。

ザ・ノンフィクションを見てて十分に
伝わってきたのですが、本当に大変
だなぁ。。って思ってました。

そういえば、前回の放送で高江洲敦
の弟子でまだ若い、木庭有基さんが
登場したのを覚えています。

今もA&Tコーポレーションで働いて
いるのかなぁ。

しっかりしてた好青年だったので
今ごろもしかして独立してたり
して(^^;)

木庭有基さんは、プロのトロンボーン
奏者としての職業も持っていて、

特殊清掃人の仕事とはかけ離れて
いたし、とても務まるもんじゃ
ないと思ってたけど、

半年の見習い期間を経てしっかりと
正社員になったんですよね。

最初は口の聞き方もなってなくて
仕事を教えてもらっても、

「なるほどね!」と返答。

高江洲敦さんも「ずいぶん上からだな。」
とドスを利かして注意してましたが(笑)

番組後半では依頼人の方との会話も
しっかりしてたし、だいぶ成長して
ましたね。

今回のザ・ノンフィクションで木庭有基
さんが登場するかわかりませんが、
幹部になった姿に期待したいと思います!

スポンサーリンク



高江洲敦が嫁、荒井あきと結婚。結婚式や両親は?

さて、一番気になるのは高江洲敦さんと
彼女の荒井あきさんとの結婚や子供に
ついてですね。

前回の放送では荒井あきさんを蒲田に
住む両親に紹介してました。

嫁のあきさんは芸能人で言うと
LiLiCoに似てるかな?って当時
思いましたね。

フェイスブックを見ると、2014年11月に
2人は結婚式を挙げています。

嫁のあきさんは、もう1回結婚式を挙げた
いようですよ(笑)

子供についてはどうなんでしょうか。

前回の放送で妊娠してたかなぁ~って
うる覚えなんですがそんな感じが
します(^^;)違ったらすいません。

高江洲敦 まとめ

高江洲敦さんは現場で亡くなられた
人の事を考えてちょっと辛いかなぁ
って思いながら前回の放送を見て
ました。

特に亡くなったのが清掃の同業者の方
だった時は思わず現場から離れて
ましたからね。

気持ちはわかりますよ。

それでも仕事を続けて行く高江洲敦さん。
これからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

nokko(ノッコ)と結婚した旦那と子供(娘)の名前と年齢は?【レベッカ】

情熱大陸でレベッカが登場しますね! http://kamesenbei.com/93.html レベッカと言えば、ボーカルのnokko (ノッコ)を中心に活躍したロック バンドで特に「フレンズ」が好き …

川中美幸 画像

川中美幸の夫(旦那)は山田?離婚の噂や結婚の馴れ初め、子供について【画像】

演歌歌手の川中美幸ですが、結婚した 夫と離婚の噂についてネットで話題 になってますね! https://myfavoritetopics.net/ 現在の年齢が63歳(見えませんよね!) と言う川中美 …

桐谷健太 画像

桐谷健太が結婚した嫁は元キャバ嬢?名前や出身、身長は?宮崎で結婚式を。

桐谷健太と言えば、auのCM「浦島太郎」役で 人気の俳優ですよね。 そして2016年は「海の声」も大ヒットし ました(^^) http://topicks.jp/51129 身長も181cmと長身でイ …

ロミオ 薫 画像

ロミオの薫と剣心は歌舞伎町の兄弟ホスト!年齢や父親、彼女は?【ザ・ノンフィクション】

ザ・ノンフィクションに歌舞伎町の 人気ホスト、ロミオ(ROMEO)の薫と剣心 が登場しますね! ◆薫 http://rriinnddoouu.hatenablog.com/ ◆剣心 https://m …

水戸泉 嫁が部屋崩壊の原因?部屋の評判はどうなの?【画像】

元人気力士の水戸泉(錦戸親方)が 爆報!THEフライデーに登場しますね。 http://www.daily.co.jp/ 現役時代は豪快な塩まきが話題になって ました(^^) 水戸泉は若貴時代に活躍し …