出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

独身

猫ひろしの国籍はカンボジアに!身長やタイム、嫁や子供について紹介【画像】

投稿日:2016年8月21日 更新日:

リオオリンピックの男子マラソンで、
カンボジア代表として出場する
猫ひろしが注目されてますね。

猫ひろし 画像
<引用元>http://www.47news.jp/

猫ひろしと言えば前回のロンドン
オリンピックの時も出場を熱望
したものの残念ながら出場すること
はできませんでした。

この時は私もよく覚えてますが、
やっぱ国を背負って代表として
オリンピックに出るわけですから

カンボジアの方たちにとって
猫ひろしって誰?状態で自国の
代表としてマラソンに出ても
イマいちピンときませんよね(^^;)

そんな猫ひろしのリオオリンピックの
日程や代表になった経緯、また身長や
タイムなど検証したいと思います。

スポンサーリンク



猫ひろしはいつカンボジアの国籍を取得したの?本名は?

猫ひろしは千葉県市原市の出身で
現在39歳になりますね。

もともと運動神経は良かったんだけど
高校時代はなぜか卓球部に所属。

でも足が速かったので、陸上部の試合
には借りだされていたそうです。

あ、それって私の通ってた中学でも
ありましたね(^^)

野球部のエースやサッカー部のキャプテン
が陸上の試合に出てたなぁ。

でもたいていそう言う人達ってイケメン
なんですよね。ん?あれ?

まあそんな猫ひろしですが、身長は147㎝。
テレビでみるまんまの身長です(笑)

あと、カンボジアの国籍を取得したと事ですが、
本名は瀧崎邦明(たきざきくにあき)と言い、
けっこうカッコいい名前ではありませんか!

ちなみにカンボジアの国籍を取得したのが
2011年11月9日だったのですが、どうして
カンボジアなのかよくわかりませんが、

自身のマラソンタイムがカンボジア国内の
選手よりも良いタイムと言う事もあって
オリンピックを目指すためだけに帰化
してしまったのでしょうか。

ただ、前回のロンドンオリンピックは、
タイムは条件をクリアしていたのですが
、実績や居住年数が引っかかってしま
ったようで。

う~ん、カンボジア国籍といっても日本での
活動がほとんどですから、そりゃ~致し方ない
ところでしょうね。

しかし、猫ひろしは諦めません。リオに
向かって2013年12月に東南アジア競技大会
のカンボジア代表としてフルマラソンで
優勝!見事に?カンボジア代表に選出さ
れたのです。

夢は諦めなければ現実になるっていう
事ですね(^^)

猫ひろしのマラソンタイムは?リオオリンピックでは入賞を狙う?

猫ひろしはリオオリンピックで
入賞を狙う?

ってさすがにそれは無理やろ!って
思いますが(笑)

ただ日本代表の3選手の誰かを上回る
可能性もあるような気がします・・

気温が高い真夏のオリンピックを走る
わけですから有力な選手も体調を
崩したりするケースも考えられますしね。

過去のオリンピックを見ると北京では
佐藤敦之が2時間41分08秒で76位に
なり、

アトランタでは実井謙二郎が2時間33分27秒
93位になってます。

まあタイムだけではわからない部分も
ありますが、猫ひろしも十分に
「奇跡」を起こす可能性もあるの
ではないでしょうか。

ちなみの猫ひろしの主なマラソン成績
ですが、

2010年東京マラソン 
2時間55分45秒(326位)

2010年ウランバートル国際マラソン
3時間08分22秒(8位)

2011年東南アジア競技会
2時間37分39秒(5位)

2013年カンボジア代表選考会
2時間36分39秒(優勝)

2015年東京マラソン
2時間27分48秒(86位)
※自己ベスト

まあタイム的にはオリンピックでも
最下位クラスになっちゃいそうで
すが、ベストを尽くして欲しいですね。

スポンサーリンク



猫ひろしは結婚していた!嫁と子供は?

さてさて、猫ひろしと言うと最近は
お笑い芸人と言うよりは「マラソン」
「リオ」「カンボジア国籍」のキーワード
ばかりが話題になっているのですが、

実は結婚をしていたんですね(^^)

そして子供にも恵まれているの
です。

結婚相手の嫁は一般人女性なので名前や
職業、年齢などの情報が残念ながら
ありません・・

2人は2007年4月28日に結婚し、結婚式を
挙げたのは6月25日でした。

また、第1子の子供は2011年2月11日が
誕生日で現在は5歳になるのですね。

性別は長女だそうですね。

子供の小学校や画像も気になるところ
です。

まあ嫁さんの顔がわからないので
なんともいえませんが、猫ひろし
似なのでしょうか・・・

嫁さんや娘の為にも頑張れ!猫ひろし!

猫ひろし まとめ

さて、いよいよ8月21日にリオオリンピック
の男子マラソンが開催されます。

リオオリンピックでは最後の締めに
なるので世界中から注目されそうですね。

そんなレースに猫ひろしが登場するのです
から、そりゃ~すごい火事場のバカ力を
発揮するかも知れません。

メダル・・とは言いませんが、頑張って
完走して欲しいと思います。

スポンサーリンク



【結婚したら人生激変!〇〇の妻たち関連記事】
松尾翠のスキャンダルメールとは?結婚した旦那、福永祐一と子供(娘)と京都の自宅で生活
みのもんたの息子、御法川雄斗の学歴は慶應大学。逮捕後の現在は?
【リオオリンピック関連記事】
ベイカー茉秋の家族(父親、母親、姉)を紹介。かわいい彼女の噂も
原沢久喜の家族(父、母)と彼女の紹介。性格はおっとりって本当か?
池江璃花子の高校や父、身長を紹介!リオオリンピックでは金メダル候補に
福原愛 結婚式の場所や日程はいつ?中国人の反応や評判は意外だった!?
錦織圭の彼女は観月あこ?追っかけや妊娠中との噂の真相について
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
山縣亮太 リオオリンピック内定!イケメンだけど彼女は?父や母、実家を紹介
飯塚翔太はイケメン。彼女の噂は?ハーフって本当なの?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング
登坂絵莉がかわいい!大学や父などプロフィールを紹介。彼氏はいるの?
鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介

-独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供に関係があったのか?

女子ハンマー投げの日本記録保持者 室伏由佳が1分間の深イイ話に登場しますね! http://www.sbrain.co.jp/keyperson/ 猫好きアスリートとして有名な室伏由佳 ですが、現在は …

楠田枝里子 結婚 旦那

楠田枝里子に結婚した旦那はいるの?かつら疑惑や身長、現在の年齢について

楠田枝里子が「マツコの知らない世界」に 登場しますね! http://n-jinny.com/8540.html 日本一のチョコレート好きとして知られる 楠田枝里子ですが、番組ではチョコレートの ヨー …

Xトシ 元嫁の守谷香とは宗教が原因で離婚?洗脳の恐怖とは

Xのトシが「水曜日」のダウンタウン に登場するではありませんか! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ しかも「そっくりさん」を披露し ウケを狙う内容なんだと(^ …

佐々木蔵之介 彼女と結婚は?歴代元カノの名前に小野真弓や天海祐希も。

人気俳優、佐々木蔵之介の結婚や 彼女についてネットで話題になって ますね! http://www.oricon.co.jp/ イケメンで独身の貴重な?俳優さん でもあり、特に結婚については 女性ファン …

ノラジョーンズ 結婚相手の夫や子供について

ノラジョーンズが9月19日の スマスマに登場しますね! http://matome.naver.jp/ ノラジョーンズと言えば、デビュー アルバムがグラミー賞の「8冠」を 達成したことで話題になりまし …